ポラロイド写真

回り込み解除

さて、今日はボークスニュースが届いたのでそれの紹介をします。一人で。

娘たちにばれると面倒なことになるので・・・(主に催促な意味で)

では、詳細は続きから~(((((((((((っ・ω・)っ
さて、やってきましたボークスニュース

やはり一番気になるのは京都ドルパの限定子ですよね

それは・・・この娘たちです!


R0010462_convert_20120209153540.jpg

「ToHeart2」からルーシー・マリア・ミソラちゃん!それと・・・

R0010459_convert_20120209153436.jpg

「フォトカノ」から新見遥佳ちゃんです!

なんと、大方の予想であったサクラ大戦を見事に外したラインナップでした

では、個別に詳しくみていきましょう

R0010458_convert_20120209153406.jpg

まずは、るーこちゃんから
私は原作は知らないのですが、可愛いですね~(●´ω`●)
同じ作品のささらちゃんにちょっと似てるかも・・・?これは人気でそうですね

R0010457_convert_20120209153311.jpg

ボディはDD3の白肌です。白肌スキーにはたまりませんね

R0010463_convert_20120209153614.jpg

続いて、新見遥佳ちゃん
この娘を予想した人は多分いないんじゃないか・・・?というくらい以外でした
このままでも可愛いんだけど、メイク直しをしたら化けそうな気がする・・・

R0010461_convert_20120209153508.jpg

DDdy3キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

ついにきましたよ!これはもう突撃するしかない!!


というわけで、新作DDの紹介でした

少し長くなってしまったので、天使のころも等は次回に紹介します~ヽ(=´▽`=)ノ



















テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは!
ウチにもボークスニュースが届きましたが、
フォトカノの新見遥佳ちゃんは以外すぎでしたね~
予想ではさくら大戦の話題がでるかな~と思っていたのですが・・・

追伸:今回はサムネイルの画像も見えました!

お返事です

むらまっはさん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
なんか、大方の予想が思いっきり外れましたねw

>フォトカノの新見遥佳ちゃんは以外すぎでしたね~
まさかですね~
というか、私含めて原作の存在すら知らないという人も結構いるんじゃ・・・
でもそんな遥佳ちゃんがすごく気になっています(´ε`*)ゝ

>追伸:今回はサムネイルの画像も見えました!
サポートに問い合わせたところ、あの記事の画像をアップロードした時に偶々システムに不具合が生じていたらしいです
なんとタイミングの悪い・・・(´Д`)
ご報告して頂いて、本当に助かりましたよ~
ありがとうございます(*≧∇≦)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR