ポラロイド写真

回り込み解除

  • ネタがない?

    category:ドール

回り込み解除

ネタがないなぁ~

DSC01012_convert_20120925171629.jpg
桜:ネタ?

うん、ネタ
忙殺されかけた夏の反動で最近だらぁ~ってしてるからね
中々ネタになりそうな事がないんだよね

DSC01013_convert_20120925171656.jpg
桜:確かに、最近シンべえさんよく家にいるもんね・・・う~ん

学会が終わったばっかで大学が暇だからねぇ
何かないもんかな

DSC01014_convert_20120925171720.jpg
桜:あっ

ん?( ・ω・)

桜:先週末に朝から出かけてなかったっけ?アニメのイベントがあるとかって・・・

ああ、京都国際マンガ・アニメフェアだね
う~ん、この際それでいいかな~ドールとは関係ないけど

DSC01015_convert_20120925171747.jpg
桜:これを買いに行ったんだよね・・・

まぁ一番の目的だね
だって京都限定のためだけに書き下ろされたって聞いたら・・・ねぇ?
ただでさえまどマギの版権絵って微妙なのが多いから、こういうイイ感じなのは欲しくなるわけよ( ゚Д゚)y─┛~~

DSC01016_convert_20120925171815.jpg
桜:後は・・・これ?

化物語の設定資料集だね
これ欲しかったんだけど、まどマギのと違って一般販売されなかったんだよなぁ・・・
今回販売してくれてよかったよ

桜:そうなんだ・・・じゃあよかったね

うん
直前まで行こうかどうか割と迷ってたんだけど、行って良かったよ

桜:そうなんだね~・・・ところで

うん?

DSC01019_convert_20120925171839.jpg
桜:最近だったんだよね?ブログのネタに困るくらいに・・・

え、うん
まぁね

桜:じゃあ・・・ろこちゃんのリメイクも順調に進んでるんだよね?

・・・・・・(;゚Д゚)

桜:どうなの・・・?

え~と・・・来月中くらいには、できると思うよ☆(・ω<) テヘペロ

DSC01022_convert_20120925171904.jpg
桜:このプラモデル用のノコギリってよく切れそうだよね・・・

ひいいぃぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):
こ、今月中!今月中には仕上げるから!

桜:そう・・・?よろしくお願いしますね・・・

(((( ;゚д゚))))


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほー、こんなイベントがあるんですか。
アニメイベントは行ったことありませんが、やっぱりイベント限定のグッズとか出てるんですね。
そしてそれを狙う桜ちゃん・・・恐ろしい?!

今月残り僅かですが大丈夫ですか?w

さくらさん・・・恐ろしい子!

はじめまして。いつも楽しくブログ読ませてもらってます。

忙しいときはアレコレやりたい!とおもいがちですが、いざ暇になるとなかなか行動に移せませんよねw

私もさくらさん同様にネオ・ろこちゃんを待ち侘びてますので頑張ってくださいね!w

お返事です

しきぶさん

>ほー、こんなイベントがあるんですか。
>アニメイベントは行ったことありませんが、やっぱりイベント限定のグッズとか出てるんですね。
私も最近知ったんですよね
何でも今年が第一回目の開催だったのだとか
割と有名所が多数出展していたのでこれからも続けて欲しいですね~
限定グッズはやはり客寄せには必要なのでしょうね

>そしてそれを狙う桜ちゃん・・・恐ろしい?!
ホントにこちらの弱点をよく心得ていらっしゃる・・・ (´ε`;)
ま、ここはおとなしく要求を受け入れておくことにしますw

>今月残り僅かですが大丈夫ですか?w
ま、まあ作業自体は殆ど終わっているので・・・
天気も良いようなのでちゃっちゃとやれば大丈夫・・・だと思います(;・∀・)

お返事です

えーちさん

>はじめまして。いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
はじめまして~ようこそいらっしゃいました(*゚▽゚)ノ
私もえーちさんのブログはよく拝見しておりますよ~
ルルナちゃんが可愛すぎてもう・・・(ノ´∀`*)
カスタムメイクに於いては私の理想の娘さんです

>忙しいときはアレコレやりたい!とおもいがちですが、いざ暇になるとなかなか行動に移せませんよねw
そうなんですよね~
時間がありすぎると逆に何もせずにだらだらしちゃいがちなんですよね('A`)
忙しい時は「メイクもしたいし天使の里にも行きたいけど時間ないしなぁ~」とか思ってたのに・・・
明日からぼちぼち行動しよう・・・w

>私もさくらさん同様にネオ・ろこちゃんを待ち侘びてますので頑張ってくださいね!w
ありがとうございます!
何とか自分の体に活を入れて今月中に作業を終わらせたいと思います~

おしとやかな雰囲気なのに桜さんけっこうヘビーなんですねwww
そして始まるカウントダウン・・・! この約束大丈夫なんですか?w

京都も何気にイベントありますよね~。仕事で毎週といっていいくらい走ってはいるのですが、年々寺町の電気街の活気が無くなっている気がして・・・の割にサブカルのイベントは大阪より多い気が・・・w

こんばんは~

桜さん、可愛い顔して恐ろしいですね~(^^;
ろこちゃん、早く帰ってきてくださいね!
このままじゃシンべえさんが襲われかねませんからねw

お返事です

Nachiさん

>おしとやかな雰囲気なのに桜さんけっこうヘビーなんですねwww
>そして始まるカウントダウン・・・! この約束大丈夫なんですか?w
桜ちゃんは一見大和撫子な雰囲気ですが、実は我が家で一番辛辣だったりしますw
他の娘が越えられない一線も易々と越えてくる・・・そんな桜ちゃんに痺れる憧れr(ry
リメイクはここ2日間真面目に作業していたので恐らく間に合うと思います

>京都も何気にイベントありますよね~。仕事で毎週といっていいくらい走ってはいるのですが、年々寺町の電気街の活気が無くなっている気がして・・・の割にサブカルのイベントは大阪より多い気が・・・w
いや~流石に大阪の方が多いでしょう
でもこのイベントは楽しかったので是非これからも続けてもらいたいですね~
寺町はなぁ・・・
京都駅にビックカメラ、イオンモール、ヨドバシカメラと続けてできましたからね~
やっぱりそっちに人が流れてるんでしょうねぇ(´・ω・`)
寺町のあの雰囲気は好きなんですけどね

お返事です

冬音さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>桜さん、可愛い顔して恐ろしいですね~(^^;
普段抑え込んでる分、こういう時に抑えが利かなくなるのかもしれませんw
普段はお淑やかなのに怒ると怖い人っていますよね
昔はもっと恥ずかしがり屋で可愛い性格だった気がしないでもないですが・・・(;´∀`)

>ろこちゃん、早く帰ってきてくださいね!
>このままじゃシンべえさんが襲われかねませんからねw
ろこちゃんは作業の方はもうすでに終了しております!やったね!
後はタイミングを見計らってお披露目したいと思います~
常に背後から桜ちゃんのプレッシャーを感じての作業でしたが・・・(´ε`;)
無事に間に合ってよかったよかった
これで桜ちゃんに襲われずに済みますw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
