ポラロイド写真

回り込み解除

  • 帰ってきた看板娘!

    category:ドール

回り込み解除

はい!今日はタイトルのとーり!
ついにあの娘が帰ってきます!

いや~長かった・・・
最後にろこちゃんが登場したのが7月12日
実に2か月半・・・あれ、そんなに長くない?
でもこれ以上延ばすわけにもいかなかったので(主に限定品の危機的な意味で)まぁここらでお披露目しときましょう

では、前置きはこれくらいにして・・・ろこちゃん (屮゚Д゚)屮 カモーン!!


DSC01040_convert_20121002170905.jpg
ろこ:じゃーん!やっほーみんなー!ひさしぶりー!(≧▽≦)ノ

いえーー!


ろこ:・・・ねぇ

ん?

ろこ:なに?このポーズとテンション

いや・・・何となく?

ろこ:はぁ・・・あのさ~シンべえはもうちょっt

ろこちゃ~~~~~ん!!!!!

ろこ:ん?

ん?( ・ω・)

がばっ
DSC01027_convert_20121002170648.jpg
ろこ:わぶっ・・・桜ちゃん!?

桜:ろこちゃんだぁ・・・よかったぁ・・・

ろこ:ちょっと桜ちゃん、どうしたの・・・ん?

桜:・・・うぅ・・・ひぐっ・・・ぐすっ・・・

ろこ:桜ちゃん・・・

桜ちゃん・・・

ぎゅっ
DSC01028_convert_20121002170718.jpg
ろこ:ごめんね、心配かけちゃったね

桜:ろこちゃんがいない間大変だったんだよ?なんか変なパンダみたいなの来るしシンべえさんは変態だし・・・

ヲイ

ろこ:うんうん、大変だったね・・・ごめんね

桜:ううん・・・悪いのはろこちゃんじゃなくてシンべえさんだから・・・

ろこ:そうだね、悪いのは全部シンべえだよね

エェーーー



うおっほん
あー、二人とも?

DSC01029_convert_20121002170745.jpg
ろこ:あ、シンべえいたの?

桜:目に入らなかった・・・

あのねぇ(´;ω;`)・・・まぁいっか
これからも二人にはブログの二枚看板として頑張ってもらうからね

ろこ:もっちろん!∑d(≧▽≦*)

桜:頑張る・・・!

よろしくね



おわり








おまけ

せっかくリメイクしたんだし、アップで一枚
DSC01031_convert_20121002170812.jpg
う~ん、色っぽいですなぁ~(*´ω`*)
あ、ちなみにアイは遥佳ちゃんのデフォアイです
でもちょっと暗いかなぁ・・・アイはもうちょっと考えることになりそう


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かえってきたぁああああ!!

一層可愛くなって(*゚Д゚*)おかえりなさい!
自分でこんなに可愛くメイクできるっとホント羨ましい・・・・・・
遥佳アイでもバッチリあってるとはおもいますが、シンべえさんのセンスに期待してろこちゃんの更なる魅力UP楽しみにしますw

おおお・・・アイラッシャーがぐっと効いてますね!かわゆす! ウィッグも良い感じにアップしてていーなー・・・。カラーもメイク色と親和性ありますね。

しかし女子が二人集まるともう男には色々と理解できません。付け入る隙間がグっとなくなりますね・・・! 女子の連帯感は困るとどっかのバンドも歌ってましたし、恐ろしいっ・・・!

おかえりっ!!

うわぁ~ろこちゃんが更に可愛くなって帰ってきたぁ☆
おかえり、ろこちゃん♪
そしてシンべえさん、お疲れ様ですw

あ、お久しぶりです^^
ブログのほうにコメントは残せていませんでしたがちょくちょく拝見はしてましたw
でも今回はコメせざるをえませんなぁ~

これからも応援してますね☆

おかえりぃぃいいっ!

ろこちゃんおかえり~~
メイクも前より自然な感じで、美人さんになって帰ってきましたねヽ(´ー`)ノ
少し大人っぽくなった?

他にちょっと気になったのが・・・
後ろに写ってる緑と赤いの(プラモ?フィギュア?)はタイバニでしょうか?

お返事です

えーちさん

かえってきましたよおぉぉぉぉ

>一層可愛くなって(*゚Д゚*)おかえりなさい!
>自分でこんなに可愛くメイクできるっとホント羨ましい・・・・・・
ありがとうございますん(*´ω`*)
自分でも、前回より可愛さが1ランクアップしたのではないかな?と自画自賛しておりますw
自分でメイクするのはとっても楽しいですよ~
まぁもっとメイク上手い人の作品を見てぐぬぬ・・・( ゚Д゚)となることの方が多いですがねw
しかし完成した時の喜びはそれまでの苦労よりずっと大きいですね

>遥佳アイでもバッチリあってるとはおもいますが、シンべえさんのセンスに期待してろこちゃんの更なる魅力UP楽しみにしますw
遥佳アイは結構理想に近いのですけど、ちょっと暗いんですよね
写真は光を目いっぱい当ててるのであまり気になりませんが、実物見るとちょっと沈んでるなぁ~という感じです(´・ω・`)
でもこれより良いアイは多分見つからないだろうなぁ

お返事です

Nachiさん

>おおお・・・アイラッシャーがぐっと効いてますね!かわゆす! ウィッグも良い感じにアップしてていーなー・・・。カラーもメイク色と親和性ありますね。
アイラッシュは実物見るともっとヤバいですよ!
ろこちゃんのウィッグはシンべえ自慢の?カスタムウィッグとなっております(`・ω・´)
ベースはleekeのウィッグのカールバンスです
でもバンスがかなり脆いというか、すぐに崩れちゃうのでその辺は気を使うウィッグですね(´ε`;)
メイクも暖色を強くしているのでこのウィッグには良く合いますね

>しかし女子が二人集まるともう男には色々と理解できません。付け入る隙間がグっとなくなりますね・・・! 女子の連帯感は困るとどっかのバンドも歌ってましたし、恐ろしいっ・・・!
確かに・・・前々からこの二人の間には入り辛かったのですが、今回はそれが増してましたねぇ
いや、仲良くしてくれるのはとっても嬉しいんですけどね?
ちょっと私をないがしろにしすぎだろう、と・・・仮にもマスターなのに(´;ω;`)
Nachiさんも二人目が来たら経験することになるかもしれませんよ?w

お返事です

沙々さん

>うわぁ~ろこちゃんが更に可愛くなって帰ってきたぁ☆
>おかえり、ろこちゃん♪
>そしてシンべえさん、お疲れ様ですw
ありがとうございます~(*´∀`*)
そう言って頂けたなら私もリメイクを敢行した甲斐があったというものですよ!
以前のろこちゃんのイメージを残しつつメイクを一新するというのは中々難しい作業ではありましたが(´ε`;)

>あ、お久しぶりです^^
>ブログのほうにコメントは残せていませんでしたがちょくちょく拝見はしてましたw
>でも今回はコメせざるをえませんなぁ~
かなりお久しぶりですねw
最近ブログ更新されてないなぁ~と思っていたのですが、ブログお引越しされてたんですね
そちらを覗いたら相変わらずのののちゃん押しで安心しましたw
とりあえず、リンクのurlを新ブログの方に変えておきますね~

>これからも応援してますね☆
ありがとうございます!
私もまたそちらにお邪魔させて頂きますね~( ゚∀゚)ノ

こんばんは~

ろこちゃん、おかえりなさい!
桜ちゃん、寂しがっていましたからね~
これで桜ちゃんも安心して寝られることでしょう(^^
そして夜はシンべえさんの悪口大会に・・・?(^_^;)
>変なパンダ
桜ちゃんは「だんぱ」はあまり好きじゃなかった・・・?

お返事です

しきぶさん

>ろこちゃんおかえり~~
>メイクも前より自然な感じで、美人さんになって帰ってきましたねヽ(´ー`)ノ
>少し大人っぽくなった?
ただいまですっ(≧∇≦)ξ>
メイクは仕上げが以前よりかなり丁寧になったかな、と
大人っぽい印象になったのは、口元に艶ありクリアを塗ってクロス仕上げにしたのとアイラッシュの影響かな
テーマは「成長した少女の色香」ということでw

>他にちょっと気になったのが・・・
>後ろに写ってる緑と赤いの(プラモ?フィギュア?)はタイバニでしょうか?
そうですよ~
バンダイから出てるS.H.フィギュアーツのワイルドタイガーとバーナビーですね
当時は厳しい予約戦争を戦った記憶が・・・w
かなり出来が良くてカッコいいですよね
でも結局この二人しか買わなかったなぁ
タイバニは近いうちに劇場版も見に行くつもりですよ~

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>ろこちゃん、おかえりなさい!
>桜ちゃん、寂しがっていましたからね~
>これで桜ちゃんも安心して寝られることでしょう(^^
ただいま~!(≧∇≦)ξ
桜ちゃんはねぇ・・・
ブログ上では2回だけですが、一体どれだけ桜ちゃんに脅・・・催促されたことか(;´Д`)
桜ちゃんはベッドもろこちゃんと隣同士なので、今頃はパジャマトークでもしてるかもしれませんねw

>そして夜はシンべえさんの悪口大会に・・・?(^_^;)
・・・なってそうだ(;^ω^)
ベッドは4人並んでいるのでみんなで私への愚痴を・・・?
いやいや、でも他の3人はともかく遥佳ちゃんは悪口なんで言ったりしない!・・・はず

そしてだんぱは・・・まぁ・・・ねw
でもいいんです!クドはだんぱ大好きで毎晩抱いて寝てますから!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
