ポラロイド写真

回り込み解除

  • ある朝のひととき

    category:ドール

回り込み解除

10月6日 AM8:00

DSC01041_convert_20121009182825.jpg
クド:あっこれ可愛い~
遥佳:色違いがありますね。クドさんはどちらが好きですか?
クド:私はピンクがいいかな~・・・あ、でもこれサイズが合わないな
遥佳:あら、本当ですね
クド:ハルカはこの着物のやつとか似合いそうじゃない?おねだりしちゃえば?
遥佳:う~ん、確かに素敵ですが・・・
クド:だめだよ~もっとちゃんとおねだりしないと!ただでさえお兄ちゃんって甲斐性なしなんだし
遥佳:あはは・・・

DSC01042_convert_20121009182852.jpg
ろこ:う~ん、オハヨ~
遥佳:おはようございます、ろこさん
クド:おはよ。てか、寝癖スゴイよ?
ろこ:あ、ホント?
遥佳:桜さんは?
ろこ:まだ寝てる。シンべえは?
遥佳:今日は朝から映画を観に行ってますよ
クド:特典貰うんだーって張り切ってたよ
ろこ:ふ~ん、そっか・・・

DSC01043_convert_20121009182919.jpg
ろこ:それで、何見てるの?
クド:次のドレスフェアのカタログ。もーすぐでしょ?
ろこ:ああ、そういえばそうだね!
遥佳:ろこさんは何か気に入った服はありますか?
ろこ:う~ん、そうだな~

DSC01044_convert_20121009182947.jpg
ろこ:あっ、そのピンクの服なんか良いんじゃない?
クド:むっ
遥佳:あら、クドさんもさっき同じことを言っていたんですよ
ろこ:あ、そうなの?
クド:まーね
遥佳:ふふっお二人は好みが似ているのかもしれませんね
ろこ:かもね~・・・でも、これクドにはちょっと大きいんじゃない?もうちょっと大きくならないとね~
クド:むむむぅ・・・あら、でもこれロコにもちょっと厳しいんじゃない?
ろこ:?なんでよ?
クド:だってこれ、ピンクのはM~L胸って書いてあるわよ?
ろこ:!!!
クド:ロコのぺったんこな胸じゃちょっとキツイんじゃない?( ´,_ゝ`)
ろこ:な・・・

DSC01046_convert_20121009183023.jpg
ろこ:なんですってー!私だってちょっとはあるわよ!つーか、あんたの方がちっちゃいじゃない!

DSC01047_convert_20121009183052.jpg
クド:な・・・!わ、私はまだ子供なんだから、これから大きくなるもん!
ろこ:なるか!(#゚Д゚)

DSC01048_convert_20121009183120.jpg
遥佳:お、お二人とも落ち着いてください
ろこ:む
クド:ん
遥佳:胸の大きい小さいなど、些末なことではありませんか。私は二人とも魅力的で可愛らしいと思いますよ?
ろこ:遥佳ちゃん・・・
クド:ハルカ・・・
遥佳:ね?
ろこ:・・・遥佳ちゃんってさあ、胸、大きいよね
遥佳:え?

DSC01049_convert_20121009183149.jpg
ろこ:DDdyだもんなぁ~。そりゃS胸な私とは全然違うよねぇ
遥佳:ええ!?

DSC01050_convert_20121009183217.jpg
クド:胸がおっきすぎて着れない服があるくらいだもんねぇ・・・おっきすぎて
遥佳:ええええ!?






<おらー、そのおっぱい揉ませろー!
<観念しなさい、ハルカー!
<いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


DSC01053_convert_20121009183244.jpg
桜:あ、これ可愛い~



おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは^^

リンク先変更有難うございます^^
お手数お掛けしました。

そっかっ!今月ギャザありましたねw
特に欲しい物が無いのですっかり忘れてましたよ^^;

ライオンろこちゃんにズキューンですよw
ん~読んでて途中で展開よめましたが・・・
最後の桜ちゃん・・・
シンべえさん頑張ってwあえて何とは言いませんw

寝癖かわいい!

ろこちゃんの寝癖・・・・・って、パジャマがΣ(゚Д゚;)おもわずフイタワw

ギャザって今月20日かぁ・・・・てっきり来月かと思ってた。参加できるといいなぁ。
因みに私もピンク和風メイド狙ってますwひょっとしてお互い争奪戦に?(゚∀゚)

最後の桜さんもかわええのう。マイペースさが何とも(´ω`*)
映画観に行ってる場合じゃないぞ!今更もう遅いけどw


ろこちゃんの格好に思わず笑っちゃいましたw
そしてS胸だと知った衝撃の真実!

遥佳ちゃんと回りの反動は・・・期待を裏切らない反応でw
さらっと桜ちゃんがニュース見てますが、確かこっちもLだった気が・・・

ろこちゃんwww 温そうなパジャマですねw 寝癖付いてもカワイイ!
これが胸囲の格差というヤツですね・・・! MとLの間には大きな溝があるという事を美希ボディで思い知らされました。服選ぶときはホントに注意して選ばないと・・・! 遥佳ちゃんはもうDyの宿命ですね。仕方ない・・・。ここで揉まれない方がおかしry

桜さん何気に半起きでカタログかっ浚ってるし・・・w 余談ですがそのページの04ヘッドの化け具合に衝撃でした。あれ?これ04なの!?みたいな。

こんばんは~

ろこちゃんのらいおんパジャマw
なんか良いですね~ 可愛らしくて。
今月もボークスのイベントがありましたね~
今回は財政が苦しいのでスルーかなと。。。
遥佳ちゃんも揉まれればいいのry((笑))

お返事です

沙々さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>リンク先変更有難うございます^^
>お手数お掛けしました。
いえいえ
こちらこそ、新ブログの方にもリンクして頂いてありがとうございます!

>そっかっ!今月ギャザありましたねw
>特に欲しい物が無いのですっかり忘れてましたよ^^;
今回は再販祭りらしいですね~
まぁ、再販と言っても殆ど私が知る前に出た物ばかりなので私としてはあまり再販という気はしませんがねw
新スタンダードモデルが目玉なんでしょうけど・・・私もお迎えはしないかな

>ライオンろこちゃんにズキューンですよw
>ん~読んでて途中で展開よめましたが・・・
>最後の桜ちゃん・・・
>シンべえさん頑張ってwあえて何とは言いませんw
このライオンさんパジャマは素晴らしく可愛いですよね!
このダボダボ感がなんとも・・・(ノ´∀`*)
展開はベタベタですねぇ~
いつの時代もどんな場所でも、巨乳ちゃんはちっぱい娘たちの妬みの対象となるのです
桜ちゃんはちゃっかりメイド服なんぞを眺めておりますねw
でもメイド服って競争率高そうだなぁ・・・どうなんだろ?

お返事です

えーちさん

>ろこちゃんの寝癖・・・・・って、パジャマがΣ(゚Д゚;)おもわずフイタワw
寝癖な女の子って可愛いですよね!
特に桜ちゃんみたいなぽーっとしている子には非常に良く似合いますw
ライオンさんパジャマはインパクトありますよねぇ~

>ギャザって今月20日かぁ・・・・てっきり来月かと思ってた。参加できるといいなぁ。
>因みに私もピンク和風メイド狙ってますwひょっとしてお互い争奪戦に?(゚∀゚)
今月ですよ!w
ボークスって毎月イベントあるからごっちゃになりますよね
えーちさんはピンク和風狙いですか
私は・・・娘たちはああ言ってはいますが、私としては撫子メイドの方が欲しかったり(´∇`)
でもどちらも人気ありそうですね~

>最後の桜さんもかわええのう。マイペースさが何とも(´ω`*)
>映画観に行ってる場合じゃないぞ!今更もう遅いけどw
桜ちゃんの、このマイペースさは誰に似たんでしょうねぇ
・・・私だな、きっと
この楽しげなひとときに参加出来なかったのは残念ですが、まぁカメラにはちゃんと収めましたからね!
無問題です!ノープロブレムです!

お返事です

しきぶさん

>ろこちゃんの格好に思わず笑っちゃいましたw
>そしてS胸だと知った衝撃の真実!
なんかライオンさんパジャマウケがいいなw
このシリーズ大好きなので、またやってくれないかな~再販でもいいから
ろこちゃんは純正のS胸ではないのですが、ラジカルさんのM胸まいなすを採用しているので某のS胸相当です(`・ω・´)
ちっぱい大好きです(`・ω・´)

>遥佳ちゃんと回りの反動は・・・期待を裏切らない反応でw
>さらっと桜ちゃんがニュース見てますが、確かこっちもLだった気が・・・
巨乳には巨乳の悩みがある・・・なんて遥佳ちゃんが言おうものなら暴動が起きかねませんねw
でもこの二人はずっとちっぱいのままでしょう・・・私が好きだから
桜ちゃんも純正ではありませんが、大きさはL胸相当ですね
今回はお寝坊のおかげで騒ぎを免れたようですねw

お返事です

Nachiさん

>ろこちゃんwww 温そうなパジャマですねw 寝癖付いてもカワイイ!
このパジャマはろこちゃんのオキニなので、ちょっと涼しくなってくるとすぐに着たがるのです
このパジャマで寝癖ボサボサだと何だか幼い雰囲気になりますねw

>これが胸囲の格差というヤツですね・・・! MとLの間には大きな溝があるという事を美希ボディで思い知らされました。服選ぶときはホントに注意して選ばないと・・・! 遥佳ちゃんはもうDyの宿命ですね。仕方ない・・・。ここで揉まれない方がおかしry
格差は我が家でも極めて深刻な問題なのです(`・ω・´)
「これぐらいいけるだろう」とサイズ表記を無視して判断すると痛い目に合いますよね
うちはクド以外は全員桃胸なので多少サイズが合わなくてもいけますが、純正だと無理だろうな・・・
遥佳ちゃんは性格的になすがままだろうなぁ・・・服、買ってあげるかな

>桜さん何気に半起きでカタログかっ浚ってるし・・・w 余談ですがそのページの04ヘッドの化け具合に衝撃でした。あれ?これ04なの!?みたいな。
桜ちゃんは我が家一のマイペース娘です(´∀`)
このよんこスゴク可愛いですよね!
私も04ってあんまり好みではなかったんですが、この子は可愛いと思いました
メイクってやっぱり奥が深い・・・

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>ろこちゃんのらいおんパジャマw
>なんか良いですね~ 可愛らしくて。
実は、このライオンさんパジャマはろこちゃんが初めて着た服だったりしますw
可愛いのも勿論ですが、なんといっても触り心地がイイ!
見た目以上にもふもふしてます
抱いていると、ろこちゃんのいい匂いとの相乗効果で恐るべきリラクゼーション効果を発揮します(*´ω`*)

>今月もボークスのイベントがありましたね~
>今回は財政が苦しいのでスルーかなと。。。
>遥佳ちゃんも揉まれればいいのry((笑))
ボークスって毎月何かしらイベントやってますよね
真面目におっかけてるとすぐに財布が悲鳴をあげますw
冬音さんは今回スルーですか~
私も今月は予定外の出費があったので見送ろうかと思っていたのですが、今回の遥佳ちゃんの受難を見て何か買ってあげようかな・・・とか思っておりますw

お久しぶりですっ!
やっとこ私も平常運転となりそうです(`・ω・´)

遅くなりましたが、ろこちゃん復活おめでとうございますε=ヾ(*・∀・)/
変わりすぎず、素敵に変身しちゃってまぁ・・・テラカワユス(*´ω`*)

まもなくギャザですね~ウチは前回参加できなかった分、溜まってるストレスの分、大変なことになりそうですw
しかし・・・あるじの居ぬ間にこのような事件が発生しているとはw
オネダリ攻撃には注意しないといけませんね!
まぁでも、抗えないですよねぇ無理ですよねぇ(∀`*ゞ)

寝癖の表現すごいな~寝起きっぽさがハンパ無いな~
よし、メモっとこう c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

お返事です

むらまっはさん

>お久しぶりですっ!
>やっとこ私も平常運転となりそうです(`・ω・´)
お久しぶりです!!
そちらのブログでも書きましたが、重ねて退院おめでとうございます~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
また目一杯娘さんたちを愛でてあげて下さい!

>遅くなりましたが、ろこちゃん復活おめでとうございますε=ヾ(*・∀・)/
>変わりすぎず、素敵に変身しちゃってまぁ・・・テラカワユス(*´ω`*)
ありがとうございます~
ろこちゃんのリメイクが完成して1週間経ちましたが、やはりリメイクして良かったなぁ~と思います
ただ、前のイメージが残せたかどうかが心配だったのでそう言ってもらえるととっても嬉しいですよ~(*゚▽゚)ノ
次は桜ちゃん・・・かな?かな?

>まもなくギャザですね~ウチは前回参加できなかった分、溜まってるストレスの分、大変なことになりそうですw
>しかし・・・あるじの居ぬ間にこのような事件が発生しているとはw
>オネダリ攻撃には注意しないといけませんね!
>まぁでも、抗えないですよねぇ無理ですよねぇ(∀`*ゞ)
今回は可愛い服が多いですからね~
是非、入院中に溜まったストレスを娘さんたちへの愛情に変えて爆発させてきてくださいw
留守中の娘たちはどんな感じなのか気になってはいたのですが、何か私といる時より楽しそうな気が・・・(;・∀・)
今回はオネダリされてもスルー!(`・ω・´)と思っておりましたが、遥佳ちゃんに何か買ってあげようかなw

>寝癖の表現すごいな~寝起きっぽさがハンパ無いな~
>よし、メモっとこう c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
寝癖のセット?は髪がさらさら過ぎて逆に難しかったですw
最後の桜ちゃんなんかはかなりお気に入りな一枚だったりします
寝癖、イイよね(゚∀゚)b

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
