ポラロイド写真
  • マジカルテールにな~れ☆

    category:ドール

回り込み解除


DSC01055_convert_20121015170421.jpg
ろこ:何?今日のタイトル・・・

いや、なんかマジカルな雰囲気を出したくて

ろこ:・・・まあいいか。今日は新しいウィッグの紹介なんだよね?

うん
ニュース誌上通販のマジカルテールⅡだね
ずっとヤフオクでもプレミア付いてたから、今回の再販は嬉しい限りだね~

DSC01058_convert_20121015170444.jpg
ろこ:それは良いんだけど・・・何で2個もあるの?

1個はカスタム用に使おうかと思ってね
カスタムと言ってもカットくらいなんだけども

ろこ:あ、確かに短いツーテールとか可愛いかも(*´ω`*)

でしょ?
まあそれはいずれ手を付けるとして・・・
とりあえず、今回はノーマルの状態でろこちゃんに着けてもらおうか

ろこ:え゛

ん( ・ω・)?

ろこ:私が付けるの?

決まってんじゃん

ろこ:いや・・・ウィッグ変えるのってなんか恥ずかしくて・・・

前もそんなこと言ってたね
ずっと同じウィッグで固定しているからかなぁ

ろこ:どうだろうね

でもドールがウィッグ変えるの苦手ってのもなぁ・・・

ろこ:うん・・・

うし!じゃあしばらくマジカルテールに固定してみようか!
ショック療法的にね!

ろこ:えー・・・でも、私に似合うかなぁ

絶対似合うって
それは保障するよ

ろこ:じゃー・・・うん、分かった

じゃ、着けてみようか














DSC01059_convert_20121015170518.jpg
ろこ:に・・・似合う・・・?

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

ろこ:な、なんか言ってよぉ・・・

いや、マジでめっちゃ可愛い
私のハートにドストライクだよ!

ろこ:ほ、ホントに?

うん、ホントに

ろこ:ホントのホントに?

ホントのホントに



DSC01061_convert_20121015170544.jpg
ろこ:そっか・・・良かったぁ(*^▽^*)

なにこのこかわいい











おまけ

DSC01065_convert_20121015174500.jpg

個人的にツインテールの一番の萌えポイントは後頭部の髪の分け目ではないかと・・・そう思うんですよ(`・ω・´)

ろこ:何の主張!?


おわり


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~

なにこのこかわいいです!
>ろこ:そっか・・・良かったぁ(*^▽^*)
このシーンのろこちゃん、素晴らしいなあ~
ウィッグを変えると、まるで別人になりますね。
この調子で他のウィッグも試してみて欲しいですw

なっ、ちょっ・・・かっ・・・可愛すぐるっ!!
元の髪型も捨てがたいけど、ツーテールもいいなぁ(*´ω`*)
後ろの分け目がしっかり作られているのはポイント高いですよね!

そういえば私も2つ注文したのに連絡がない・・・

あらやだ可愛い(*´Д`*)
お持ち帰りはOKですか?w

ボークスのウィッグって買ったことないから、そもそもいつ買うことが出来たのかすらわかりません(;´Д`)
ボークス=色移り、という考えのせいかウィッグも同じように思ってて買うという発想自体ありませんでしたよ。

イエァァァアアア!可愛いぃぃ・・・!ろこちゃんまだまだ化けますねw
確かに再販待ちとは聞いてましたけど、商品写真で見るより実際付けてもらうと良さが解ります・・・!色も明るめでいいですねぇ・・・(*´ω`)

私も某製ウィッグは耐熱でない、というだけで避けてしまってる節があるので、ちょっと色々試してみよう・・・!

こんばんは^^

ツインテろこちゃんカワユス過ぎるぅっ~~!!!
もうドキドキですわw画像保存っと・・・ごちそうさまでした^^w
『当分の間この状態で居てくれませんかね?』
と、ろこちゃんにお願いしてみるw

私も何故か2つ注文してましたw
1つはまぁ・・・うちのブログで紹介してます^^
もう一つはルイズに付けたんだけど・・・
もうね髪引きずっちゃってww

ツインテの後頭部・・・いいですよね!萌えます♪

いいね!

元気ハツラツなろこちゃんがなんだか大人しく見える(*゚Д゚*)
アイドルに変身して煌びやか!って感じだよ。

私は1個だけ購入したけど、予備買っとくべきだったかなぁ・・・・・
イイ出来なだけに、使うのを躊躇われる。傷めたら勿体無いし(´・ω・`)

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>なにこのこかわいいです!
>このシーンのろこちゃん、素晴らしいなあ~
ありがとうございます~
親バカ全開ですが、良く似合ってくれていると思います
この写真は眼に光が良く入ってくれてますね
こうして見ると、このアイでもういいような気がしてきたなぁ
光が無いとすげぇ沈んで見えるんですけどね・・・(´・ω・`)

>ウィッグを変えると、まるで別人になりますね。
>この調子で他のウィッグも試してみて欲しいですw
ホント、ウィッグ変えるだけで随分変わるもんですね~
前髪の形がかなり変わっているので、そのせいなのかも
いつものウィッグはぱっつんで眉が見えないので、見えるようになると表情が劇的に変わるのかもしれませんね
ウィッグはまだ使ったこともないのが幾つかあるので、また試してみたいと思います~

お返事です

むらまっはさん

>なっ、ちょっ・・・かっ・・・可愛すぐるっ!!
>元の髪型も捨てがたいけど、ツーテールもいいなぁ(*´ω`*)
あざっす!
付け替えた時、「なにこれかわいい・・」と思わず呟いてしまいましたw
いつものウィッグはかなり手を加えていて愛着もそれなりにあるのですが、これの破壊力も中々でしたね
どっちをメインにしようか迷うなぁ

>後ろの分け目がしっかり作られているのはポイント高いですよね!
ですよね!
扱いは難しくなるのですが、やはりこの構造の方がリアルで良いと思いますヽ(*´∀`)ノ

>そういえば私も2つ注文したのに連絡がない・・・
あら
注文時期が遅かったんですかね?
むらまっは家の誰が付けるのか・・・楽しみです!

お返事です

しきぶさん

>あらやだ可愛い(*´Д`*)
>お持ち帰りはOKですか?w
ありがとうございます(*´ω`*)
親バカですが、このウィッグに変えてみてリメイクの方向性は正しかったんだなぁと再認識致しました
可愛い娘になってくれたなぁと
でもお持ち帰りはダメダヨ(*´ω`*)

>ボークスのウィッグって買ったことないから、そもそもいつ買うことが出来たのかすらわかりません(;´Д`)
>ボークス=色移り、という考えのせいかウィッグも同じように思ってて買うという発想自体ありませんでしたよ。
これは前のボークスニュースの誌上通販ですね
ボークスのは濃い色は確かに強烈ですが、薄い色はネットが白いのでダイジョブですよ~
ボークスウィッグは形やサイズ感はかなり優秀なので実はオススメだったり
可愛い髪型も揃っているので、食わず嫌いは勿体ないですよ~
濃い色のはオススメしかねますが・・・w
是非一つ購入してみては?

お返事です

Nachiさん

>イエァァァアアア!可愛いぃぃ・・・!ろこちゃんまだまだ化けますねw
ウィッグを変えた瞬間、まさにイエァァァアアア!ヽ( ゚Д゚)ノでしたねw
ウィッグ一つでここまで変わるんだから、ドールってホント面白いですね~
このマジカルテールにも手を加えていくつもりなので、まだまだ変わっていきますよー!(`・ω・´)

>確かに再販待ちとは聞いてましたけど、商品写真で見るより実際付けてもらうと良さが解ります・・・!色も明るめでいいですねぇ・・・(*´ω`)
某の写真は結構いじくっちゃってますからねぇ
あんなに彩度上げなくてもいいと思いますが・・・
色が明るいのでアイがあまり沈まずに済んでるのは嬉しい誤算でしたw

>私も某製ウィッグは耐熱でない、というだけで避けてしまってる節があるので、ちょっと色々試してみよう・・・!
某のウィッグはちょっと前にフルモデルチェンジして、今は耐熱主流ですよ~
クオリティは高いので是非お試しあれ!
・・・価格もお高めですがw

お返事です

沙々さん

こんばんは!

>ツインテろこちゃんカワユス過ぎるぅっ~~!!!
>もうドキドキですわw画像保存っと・・・ごちそうさまでした^^w
ありがとうございます~(*´ω`*)
ウィッグ交換してしばらく経ちましたが、未だにドキッとしたりしますw
ウィッグだけで変わるものですね~
画像、お粗末さまですw
こういうことを言って頂けるとホント嬉しい

>『当分の間この状態で居てくれませんかね?』
>と、ろこちゃんにお願いしてみるw
しばらくはマジカルテールをメインにする方針ですw
私の好みなのですが、ろこちゃんもまんざらでもなさそうなのでw

>私も何故か2つ注文してましたw
>1つはまぁ・・・うちのブログで紹介してます^^
>もう一つはルイズに付けたんだけど・・・
>もうね髪引きずっちゃってww
拝見しましたよ~
あのアイデアは脱帽しましたよ!
お団子リリーちゃん可愛すぎですw
結構長いですよね~確かにMDDだと引きずっちゃいそうw

>ツインテの後頭部・・・いいですよね!萌えます♪
よかった・・・分かってくれる人がいて
何とも言えない色気がありますよね!

お返事です

えーちさん

>元気ハツラツなろこちゃんがなんだか大人しく見える(*゚Д゚*)
>アイドルに変身して煌びやか!って感じだよ。
確かにちょっとお淑やかそうに見えますよねぇ
ま、今の内だけで慣れたらいつものお転婆娘に戻るのだろうけどw
アイドル・・・確かにアイドルっぽく見えなくもない・・・かな?
アイドルになるのだとしたら、アキラちゃんと美希ちゃんの後輩ということに・・・?
偉大な先輩たちの背中を追うのは中々大変そうだ(;・∀・)

>私は1個だけ購入したけど、予備買っとくべきだったかなぁ・・・・・
>イイ出来なだけに、使うのを躊躇われる。傷めたら勿体無いし(´・ω・`)
これに限らず結ってあるウィッグって扱いが難しいですよね
解けちゃったら直せる気がしない(;゚Д゚)
私もつける時結構怖かったですよ~
サイズもキツキツだし
でも、使わなかったらもっと勿体ないですよ!
可愛いウィッグなので是非娘さんにつけてあげて下さい(´∀`*)ノシ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マジカルテールにな〜】

ろこ:何?今日のタイトル・・・いや、なんかマジカルな雰囲気を出したくてろこ:・・・まあいいか。今日 .....続きを読む

  • 2012/10/23
  • 17:55
  • まっとめBLOG速報
  • Top↑

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR