ポラロイド写真
  • 桜ちゃんの体を入れ替えよう!

    category:ドール

回り込み解除

ギャザは用事が入って参加できませんでしたが、代わりに良い物が届いたのでそれに関して

DSC01066_convert_20121023164507.jpg
クド:良い物ってこれ?
桜:何だろう・・・?
とっても良い物だよ~

あ、今回は画像多めなので一旦畳みますね






DSC01067_convert_20121023164547.jpg
クド:・・・何これ?
桜:・・・あ、これって
これは桜ちゃん用の新しい桃胸だよ!
桜:やっぱり
クド:桃胸って?
ラジカルさんが出してる柔らかい胸部外皮のことだよ
私はこれが大好きでね~ろこちゃんも遥佳ちゃんも桃胸なんだよ?

DSC01068_convert_20121023164625.jpg
クド:え、じゃあなんで私だけ桃胸じゃないの?
・・・MDD用は無いんだ
クド:え~なにそれズルい!
まあまあ
MDD用が出たら買ってあげるからさ
クド:絶対だからね!

DSC01070_convert_20121023164701.jpg
さて、じゃあ桃胸変えるついでにボディもDD3にしちゃおうか!
桜:体が全部入れ替わるって、ちょっと怖い・・・
ダイジョブダイジョブ
クドは桜ちゃんのヘッドをちゃんと持っててくれる?
クド:はーい!

DSC01071_convert_20121023164730.jpg
最初に、DD2ボディを分解してフレームカバーを取り出そう
クド:なんで?
後で分かるよん

DSC01072_convert_20121023164757.jpg
次はDD3パーツを組んでいくよ
まずは足だね
桜:これが私の足に・・・

DSC01074_convert_20121023164852.jpg
あ、その状態でも喋れるんだね
桜:うん
クド:なんかキモチ悪いぃぃぃ

DSC01073_convert_20121023164825.jpg
そして腰と上半身フレームを取り付けて・・・っと
クド:大分出来てきたね
ここであのフレームカバーの出番だよ

DSC01075_convert_20121023164921.jpg
こうやって上半身フレームに被せるんだ
桜:?なんでこんなことを・・・?
フレームむき出しだと桃胸が付けれないんだよ
柔らかいから、動かした拍子に可動部に挟まっちゃたりするんだ
クド:なるほど・・・

DSC01077_convert_20121023165013.jpg
で、最後に桃胸と腕と取り付ければ・・・
クド:完成だね!
桜:やった・・・!
じゃあ、ヘッドを付けようか






DSC01078_convert_20121023165040.jpg
どう?
桜:すごい・・・支え無しで立てるなんて・・・!
クド:立った!サクラが立った!

クラ○みたいに言うな
調子は良さそうだね

桜:うん!ありがとう、シンべえさん!
クド:良かったわね、サクラ
桜:うん!


おわり

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お、ボディー丸ごと交換ですか。
生首こわwww

うちのDD2ボディもそのうち腕だけ交換しようかと思ってるんですが、意外と高くてなかなか踏み切れてない状態ですが、1式買うとなるとけっこうなお値段ですよねぇ。
バラ売り方式に切り替えた都合なのかコストの問題は分かりませんが、何故DD3は内皮がなくったんだろ?

新しい○○よ!という台詞を見ると、どうしても「アン○ン○ン新しい顔よ!」が思い浮かぶ・・・w

桜ちゃんも柔らかお胸に交換ですと!?
うらやまC!
私も興味があるんですけどね~
コストと天秤に掛けて保留にしてます(;´Д`)

重力を感じられるって素晴らしいよね!

お返事です

しきぶさん

>お、ボディー丸ごと交換ですか。
>生首こわwww
思い切って全DD3化してみました~
やはり可動域や保持力は見違えますね
生首は自分でも撮ってて「キモッwww」って思いましたw

>うちのDD2ボディもそのうち腕だけ交換しようかと思ってるんですが、意外と高くてなかなか踏み切れてない状態ですが、1式買うとなるとけっこうなお値段ですよねぇ。
>バラ売り方式に切り替えた都合なのかコストの問題は分かりませんが、何故DD3は内皮がなくったんだろ?
1式となると高いですよね
私も最初は腕だけDDSのものを買って付けてましたよ~
腕が変わるだけでもポージングの幅は格段に広がりますからね
確かに7000円はちょっと・・・かなり高いとは思いますけどね(´ε`;)
内皮は・・・なんでだろ?
フレームを見るとDD3は肩の前後スイング軸が追加されているので、その可動域を確保するためかもしれませんが・・・
でも結局硬い外皮のせいで死んでるんだよなぁ

>新しい○○よ!という台詞を見ると、どうしても「アン○ン○ン新しい顔よ!」が思い浮かぶ・・・w
アンパ○マ○か・・・
でも「新しい桃胸よ!」つって桃胸が飛んでいく絵を想像すると・・・なんというか、シュールですねww

お返事です

むらまっはさん

>桜ちゃんも柔らかお胸に交換ですと!?
>うらやまC!
>私も興味があるんですけどね~
>コストと天秤に掛けて保留にしてます(;´Д`)
むらまっはさんもいっちゃえYO!
前は別のディーラーさんの柔らか外皮を使っていたのですけどね
やはりラジカルさんの桃胸の方が柔らかくて触り心地が良いので変えちゃいました~
桃胸は素晴らしいですよ~
値段は・・・まあお高いですが、それに見合う価値は十分にあると思いますよ!

>重力を感じられるって素晴らしいよね!
素晴らしいね!( ゚∀゚)b
でも真面目な話、桃胸の方が服の上からのラインが自然な気がしますね
特にキョヌーの場合は

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR