ポラロイド写真

回り込み解除

  • 娘の優しさ

    category:ドール

回り込み解除

10月28日AM8:00

う~ん・・・

DSC01080_convert_20121029144536.jpg
遥佳:おはようございます、シンべえさん

あ゛~うん、おはよう・・・

遥佳:今日は大阪のドールイベントに行くんでしたよね

そだね・・・

遥佳:生憎の雨模様のようですが・・・・・・?シンべえさん?

ん゛?

遥佳:大丈夫ですか?何やら顔色が優れないようですが・・・

DSC01082_convert_20121029144602.jpg
遥佳:ちょっと失礼します・・・熱はないようですね

ん~・・・昨日ちょっと飲み過ぎたかなぁ

遥佳:お酒ですか?程々にしておかないと体に毒ですよ?

学会の打ち上げで断れなかったんだよぅ
それにいつもはあれぐらいなら平気なんだけどなぁ

遥佳:そうですか・・・じゃあ、今日はお家でゆっくりなさってください

え?大丈夫だよこれぐらい

DSC01083_convert_20121029144631.jpg
遥佳:ダメですっ!

おぅ!?

遥佳:そんな状態で外出して、悪化したらどうするんですか!?雨も降ってるし、風邪ひいちゃいます!

いや、でも

遥佳:でも、じゃありません!

はい

DSC01084_convert_20121029144657.jpg
遥佳:さあさ、それではシンべえさんは横になってください

でもなぁ・・・
最近何にも買ってあげてないしなぁ・・・

遥佳:そんなことは気にしなくてもいいんです!さ、お布団に入ってください

ボフッ
DSC01085_convert_20121029144727.jpg
遥佳:後でお水とお薬、持ってきますからね

悪いね
世話かけさせちゃって

遥佳:いいえ、普段シンべえさんにしてもらっている事を思えば、これくらいお世話の内に入りません

ありがとね
でも、今日はギャザの分も買ってあげようと思ってたのになぁ・・・

遥佳:そんな事は気にしないで下さい

うん・・・そうだね
前に桜ちゃんも服なんかより私と一緒にいることが一番嬉しいって言ってくれたs

遥佳:あ、でも次のドレスフェアは期待してますからね?

・・・ハイ



というわけで、ズミス参加できませんでした(´;ω;`)
二日酔いとか、今までなったことなかったのに・・・
前回のアイドールといい、どうやら私はドールイベントに悉く嫌われているようです
こうなったら11月のドレスフェアでリベンジするしか!(`・ω・´)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~

2日酔い・・・ それは大変でしたね。。。
遥佳さんは優しいなあ~ 
来月のドレス発表会では遥佳さんのために何か買ってあげませんとね(*^_^*)

ありゃ~体調不良とは残念でしたね(´・ω・`)
私も都合がつかずで行けませんでした。
遥佳さん優しいっ!
ピシッと止めて貰える優しさっていいですね(*´ω`*)

最後の1枚、光の当たり具合がいいですねー!
天使だ!天使が舞い降りてきた!

11月は参加できるといいですね(*´Д`)

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>2日酔い・・・ それは大変でしたね。。。
いや~二日酔いは初めての経験だったのでびっくりしましたw
そんなに飲んだつもりはなかったんだけどなぁ・・・
体調悪い&天気悪いでは出かける気にはなれませんでしたね

>遥佳さんは優しいなあ~ 
>来月のドレス発表会では遥佳さんのために何か買ってあげませんとね(*^_^*)
優しいですねえ~
こんな毒のない対応してくれるのは遥佳ちゃんだけですよ(´Д⊂
遥佳ちゃんには結局ギャザでも何も買ってあげられなかったので次は何としてもプレゼントせねば
dy服1着しかないけどね!

お返事です

むらまっはさん

>ありゃ~体調不良とは残念でしたね(´・ω・`)
>私も都合がつかずで行けませんでした。
なんかね(´・ω・`)
つくづくドールイベントに嫌われてるなぁ、と
まぁ、今回は同日に名古屋でアイドールがあった影響でディーラー数は少なかったらしいのでいいかな、とか思ったりw

>遥佳さん優しいっ!
>ピシッと止めて貰える優しさっていいですね(*´ω`*)
普段はお淑やかな子なので、こんなにビシっと言われたらハイと言うしかないですよねw
こういうお姉さん的な優しさというか包容力は我が家では遥佳ちゃんの専売特許だなぁノ(´д`*)

>最後の1枚、光の当たり具合がいいですねー!
>天使だ!天使が舞い降りてきた!
昼間の窓を背景にすると綺麗に撮れますよね!
光が柔らかいので遥佳ちゃんの表情も心なしか穏やかに見えたりしちゃいますね
天使・・・ドールには最高の褒め言葉ですね!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

>11月は参加できるといいですね(*´Д`)
11月10日はもうお休み確定なので、後は体調に気を付けるだけです!(`・ω・´)
とりあえず、前日は絶対に飲まないようにしようw

あらら、二日酔いでダウンでしたか。
そうか、遥佳ちゃんに看病してもらうためにわざと二日酔いに!
とりあえず11月の新作は確実に行って、お土産買ってこないといけませんねw

最後の朝日?を背にしてる写真が個人的にツボりました(*´ω`*)

なんと

大阪ズミスに参加する予定でしたか。でも、二日酔いでダウンと……それは、残念でしたね。
私は参加してきましたが、結構な人混みできっと体調悪い方だとキツかったと思いますよ。遥佳さんGJですなw

皆さんの言ってるとおり、来月10日の新作ドレス発表会は体調整えて全力で挑みましょうぞ(゚∀゚)

お返事です

しきぶさん

>あらら、二日酔いでダウンでしたか。
>そうか、遥佳ちゃんに看病してもらうためにわざと二日酔いに!
ワザトジャナイヨ!
実際、頭痛の中での撮影は中々シビアでしたが、寝るときに傍らに遥佳ちゃんがいると穏やかに眠れましたよ~
まあ、だからといって「一緒に寝たいなぁ~」なんて言うとしばかれるんでしょうけどねw

>とりあえず11月の新作は確実に行って、お土産買ってこないといけませんねw
11月はお休みは確定しているので後は体調に気を付けるだけです!(`・ω・´)
遥佳ちゃんには奮発して服とコートを買ってあげようかなと思ってます

>最後の朝日?を背にしてる写真が個人的にツボりました(*´ω`*)
この遥佳ちゃんは良い表情してくれましたね(*´ω`*)
今回のベストショットだと思います

お返事です

えーちさん

>大阪ズミスに参加する予定でしたか。でも、二日酔いでダウンと……それは、残念でしたね。
>私は参加してきましたが、結構な人混みできっと体調悪い方だとキツかったと思いますよ。遥佳さんGJですなw
ズミスは前回も参加出来たなかったんですよねぇ・・・
というか、ドルパ以外のドールイベントに参加したことが無い(;´∀`)
えーちさんは参加されてたんですね~
やはり混むんですね~無理しなくて正解だったかな
ビシっと止めてくれた遥佳ちゃんには感謝感謝ですね

>皆さんの言ってるとおり、来月10日の新作ドレス発表会は体調整えて全力で挑みましょうぞ(゚∀゚)
とりあえず、風邪には気をつけねばいけませんね!
最近寒くなってきましたし
来月はお互いベストコンディションで挑めるよう頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

遥佳ちゃんGJ・・・! 無理はいけませんw 二日酔いで歩き回ったら悪化しますよ!それより止めてくれる娘達に感動・・・(っω⊂) イベントはまた次回がありますよ次回が・・・!次は来年かー・・・(遠い目

遅刻して会場買い物して回りましたが、このイベントやっぱり卓の使用がお昼回ってからみたいですね・・・。卓の有無がわからず結局今回も卓デビューならずでした・・・orz 大阪ドルパはディーラー申し込みしたので受かるといいんだけどなぁ・・・。

お返事です

Nachiさん

>遥佳ちゃんGJ・・・! 無理はいけませんw 二日酔いで歩き回ったら悪化しますよ!それより止めてくれる娘達に感動・・・(っω⊂) イベントはまた次回がありますよ次回が・・・!次は来年かー・・・(遠い目
デスヨネー
初めてのドルパ以外のドールイベントで、このブログに遊びに来ていただいている方も何人か参加されていたということで、行きたかったんですけどねー
まぁ、あの状態で行っても楽しめなかったとは思うので娘には感謝しなくてはいけませんねノ(´д`*)
来年こそは絶対参加するぞー(`・ω・´)

>遅刻して会場買い物して回りましたが、このイベントやっぱり卓の使用がお昼回ってからみたいですね・・・。卓の有無がわからず結局今回も卓デビューならずでした・・・orz 大阪ドルパはディーラー申し込みしたので受かるといいんだけどなぁ・・・。
あら、卓デビューはなりませんでしたか
確かに、そのイベントの勝手が分からないと中々ドールとかは出し辛いですよね~
私も来年くらいにはイベントに娘を連れていきたいなぁ~
そしてついに!ついにディーラーデビューですか!(*゚∀゚)=3
大阪ドルパは参加しようと思っているので、絶対買いますよ!
受かってるといいですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
