ポラロイド写真

回り込み解除

では、昨日の11月新作ドレスフェアについて
今回は気合を入れて早目に家を出て、長岡京SRに着いたのが8時半ごろ。
まだ2人しか並んでいなかったので、この時点で勝利は確定!
最終的には10人位でしたね。
やはり前回に人気の再販服があったので今回はスルーの人が多かったのかな?
まぁ、それでもここは物量の少なさに定評のある長岡京SR、人気のコート類は早々に無くなってしまいました。

さて、目的の物は全てカゴに入れ、さあレジだというところで問題発生
財布の中に思ったほどお金が入っていなかったのです
ビミョーに端数が足りない・・・ドウシヨウと思っていた時にすかさず店員さんが
「端数にポイント当てることも出来ますよ」との天の声
結局、財布の中身全部+ポイント数百円でなんとか乗り切りましたとさ
持ってて良かったボークスカード!ヽ(・∀・ )ノ

DSC01102_convert_20121111152221.jpg
クド:大変だったねぇ~ お疲れ様、お兄ちゃん

うん、ありがと
でも目当ての物は全部買えたから良かったよ~

クド:どんな服買ってきてくれたの?

うし
じゃ、戦利品のお披露目といこうか
まずは「フェミニンレディセット」と「クラシカルレディコート」だよ
DSC01104_convert_20121111152308.jpg
クド:可愛いね~

これは遥佳ちゃんにだね

クド:ハルカなら良く似合いそう

続いて「ドーリーファーコート」
DSC01105_convert_20121111152331.jpg
クド:これは・・・サクラ、かな?

当たり
桜ちゃんもまだコート持ってなかったからね

そして最後に「ボーイッシュプレッピーセット」
DSC01106_convert_20121111152357.jpg
クド:ああ、これはロコだね

うん
こういうスクールベストみたいな感じのが欲しかったんだよね

DSC01107_convert_20121111152424.jpg
クド:・・・え?

ん?

クド:今、最後って言わなかった?

うん、言ったよ?

DSC01108_convert_20121111152447.jpg
クド:え・・・私のは?

・・・
MDD用は・・・イイのがなくて

クド:えぇ~~~~!?そんなぁ・・・

DSC01109_convert_20121111152513.jpg
クド:がっくし・・・

ごめんね?
でも、クドの新しい服はちゃんと別ルートで確保してあるから

DSC01110_convert_20121111152542.jpg
クド:ほんと!?

ほんとほんと
可愛い服、買ってあるからね

クド:やった!お兄ちゃん大好き!


おわり


以下、拍手コメへのお返事です


ありがとうございます~
私もろこちゃんには元気で活発な子でいて欲しいな、と思っているので今回の散髪に踏み切りました
いや、単にやってみたいというのもありましたがw
髪は・・・今試行錯誤していますが、やはり難しいですね~
もっと技術のある人なら有効に使えるのかなぁ

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今回の新作はどの店舗でも人が少なかったみたいですね。
それで買い放題が仇になったのか、数百ポイントを使って乗り切るという危険な状況に陥ったとw

ポイントカードっていつも面倒だから加算して、ふと思い出してポイント見てみると意外とあったりして使いますね。

クドの「・・・え?」の表情が、驚きというよりも絶望に満ちた顔に見えるのは気のせいでしょうか?w
確かにMDD用のも正直いいのなかったけどっ

こんばんは~
シンべえさんはドレス発表会に行かれていたのですね。
コート類はあっても良かったかもと思いましたが、他に欲しい衣装があるのでスルーする事にしました。
そういえばボークスのポイント、どれくらい貯まっているか分からないですw
クドちゃんの新しい服、気になりますね~

買い物に行って、カゴに入れ始めてから財布の状態を思い出す・・・
なんてこと、よくありますよね! ・・・あ・・・あるよね・・・?
ついこの間も、先払いのご飯を食べるところ(フードコートみたいなの)に行って、注文してからお金が無いのに気付きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

それはまあ置いといてw
クドちゃんの感情の移り変わりがすごく伝わってきます!
ガッカリさせたままでなくて良かった!!

お返事です

しきぶさん

>今回の新作はどの店舗でも人が少なかったみたいですね。
>それで買い放題が仇になったのか、数百ポイントを使って乗り切るという危険な状況に陥ったとw
今回はスルーの人が多かったみたいですね~
結構良い服多かったと思うんだけどなぁ
やっぱりカジュアルな服よりコスプレ服の方が人気なのかな?
よりどりみどりだっただけに金額を顧みる冷静さを失っていたかもしれませんw
でも久々にたくさん買ったので楽しかったですけどね( ・∀・)

>ポイントカードっていつも面倒だから加算して、ふと思い出してポイント見てみると意外とあったりして使いますね。
私もボークスのポイントは全く把握していなかったのですが、今回聞いてみると結構あったのでびっくりしましたw
いつ使うか迷っちゃいますね~

>クドの「・・・え?」の表情が、驚きというよりも絶望に満ちた顔に見えるのは気のせいでしょうか?w
>確かにMDD用のも正直いいのなかったけどっ
まさに「まさか」という表情ですよねw
でもクド用の服が届いたらこの顔も笑顔に変わる・・・はず
MDD用は数が少ないので当たりの確立がかな~り低いんですよねぇ(´・ω・`)
実際今回のもかなりビミョーだったし・・・

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>シンべえさんはドレス発表会に行かれていたのですね。
>コート類はあっても良かったかもと思いましたが、他に欲しい衣装があるのでスルーする事にしました。
行ってまいりましたよ~
新作ドレスは前回前々回とスルーしましたので、今回はガッツリ買っちゃいました
コートはやはり人気ありましたね~
私も最初はどうかな?と思っていたのですが、これから冬に野外撮影することがあったら必須だな~と
野撮、今年中に一回は行きたいなぁ

>そういえばボークスのポイント、どれくらい貯まっているか分からないですw
>クドちゃんの新しい服、気になりますね~
私も今回初めて知りましたw
意外と貯まってましたよ~
クドの服はもう注文してあるので、後は届くのを待つだけです

お返事です

むらまっはさん

>買い物に行って、カゴに入れ始めてから財布の状態を思い出す・・・
>なんてこと、よくありますよね! ・・・あ・・・あるよね・・・?
>ついこの間も、先払いのご飯を食べるところ(フードコートみたいなの)に行って、注文してからお金が無いのに気付きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ボークスイベントでの買い物では、財布の中を気にせずにポンポンカゴに入れちゃいますよね~
流石にお金が足りなかったのは今回が初めてでしたがw
あらら
結局その注文はキャンセルしたんですかね?
だとしたら、かなり気まずい・・・:(;゙゚'ω゚'):
こういううっかりってたま~に発動するからコワいですよね

>それはまあ置いといてw
>クドちゃんの感情の移り変わりがすごく伝わってきます!
>ガッカリさせたままでなくて良かった!!
ばっちり伝わりましたか!
写真を多めに撮った甲斐があったというものです
今回のMDD服は好みではなかったのですが、一人だけ何も無しでは流石にあんまりだと思いましたので
やはり愛娘には笑顔でいて欲しいですからね~(*´ω`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR