ポラロイド写真

回り込み解除

  • フェミニンな淑女

    category:レビュー

回り込み解除

今日は11月新作ドレスの「フェミニンレディセット」と「クラシカルレディコート」を紹介しま~す

DSC01111_convert_20121116162709.jpg
遥佳:まずはフェミニンレディセットですね

かーわいいなぁ~
色といいデザインといいレベル高いねぇ

DSC01112_convert_20121116162738.jpg
遥佳:髪飾りがとっても可愛いです

後ろのリボンも良いなぁ~
ただ、上着の裏地が無いので色移りだけがちょっと心配かな

DSC01113_convert_20121116162801.jpg
遥佳:新しい服を着るととっても明るい気持ちになりますね♪

遥佳ちゃんがそんなにはしゃぐのも珍しいね

遥佳:久しぶりですから

・・・スミマセン

遥佳:ふふっ じゃ、許してあげます

ありがと・・・何か、最近遥佳ちゃんに押されっぱなしな気がする・・・

遥佳:気のせいですよ

そーかなー

遥佳:はい♪

DSC01123_convert_20121116162923.jpg
遥佳:上着を脱いだら、一気に夏の装いになりますね

スカートのラインが綺麗だから、このままでも十分に映えるね~


次はクラシカルレディコートだね

DSC01125_convert_20121116162949.jpg
遥佳:・・・私だけ二着も買って頂いて良かったのでしょうか

いいっていいって
他のみんなにもちょいちょい買ってあげてたしね
さ、着てみなよ

遥佳:・・・はい!

DSC01117_convert_20121116162831.jpg
遥佳:わぁ・・・とっても暖かい♪

可愛いな~
良く似合ってるよ

DSC01119_convert_20121116162857.jpg
遥佳:シンべえさん、とっても素敵なお洋服とコート、ありがとうございます(*^▽^*)

どういたしまして(*´ω`*)
そんなに喜んでもらえたなら買った甲斐があったというものだよ


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~
遥佳さんに、この衣装は良く似合ってますね~
私もこの服は気になっていましたけど、サイズが合わないのでスルーしてしました。。。
コートも可愛らしいデザインで遥佳さんにぴったりですね!
この衣装を着た遥佳さんなら、外で撮ってもきっと映えることでしょう(^^ゞ

遥佳さん、清楚なお嬢様ですねぇ~☆
やはりこのドレスはdy娘の物になっちゃうのかなぁ~・・・w
うちのもdy娘に挙げちゃったしねっ!
・・・ん?ぎゃぁ~~~
そう言えばシンべえさんはアメブロじゃなかった!
なのでうちの娘見れないんだ・・・;;
ど、どうしよ!な、何か対策せねばっ!w

お?コートはうちのとは違うやつかな??
このコートも結構いいですねぇ~買えばよかったかな^^;
私は一応全部(3種類)手にとってみたのはいいんですけど
散々迷って1種類に絞りましたよ^^

ぐはっ(*`ロ´ノ)ノ
遥佳さん、可愛すぎるー!
こういう落ち着いた衣装は完璧に着こなしますね。
髪飾りもワンポイントで素敵(*'ω'*)
買わなかったことをちょっと後悔です(;'∀')

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>遥佳さんに、この衣装は良く似合ってますね~
>私もこの服は気になっていましたけど、サイズが合わないのでスルーしてしました。。。
ありがとうございます~
穏やかなお姉さんの服、という感じでまさしく遥佳ちゃんにぴったりな服だな~と思って購入しました
予想通り、良く似合ってくれましたね
あ~・・・確かに、SD16対応服はオビツ50には大きすぎるかもですね~
コートとかDDに着せても肩まわりとかダブつきますからね('∀`)

>コートも可愛らしいデザインで遥佳さんにぴったりですね!
>この衣装を着た遥佳さんなら、外で撮ってもきっと映えることでしょう(^^ゞ
このコートすごく可愛いのだけど、ベルトが少し短いんですよね
おかげでリボン結びしにくかった・・・
コートはこれからの野外撮影では必需品ですね~
野外撮影・・・今年中に一回はしたいなぁ~
・・・まずはドールバッグを買わなきゃなぁ

お返事です

沙々さん

>遥佳さん、清楚なお嬢様ですねぇ~☆
>やはりこのドレスはdy娘の物になっちゃうのかなぁ~・・・w
>うちのもdy娘に挙げちゃったしねっ!
遥佳ちゃんは我が家の唯一の良心ですからw
まーdy対応の服は多くはないですからね~
どうしても対応してたらdy娘に優先してあげちゃいますね
遥佳ちゃんが一番似合うしね!

>・・・ん?ぎゃぁ~~~
>そう言えばシンべえさんはアメブロじゃなかった!
>なのでうちの娘見れないんだ・・・;;
>ど、どうしよ!な、何か対策せねばっ!w
そうなんですよ!
新しくdy娘をお迎えされたらしいのですが、見れなかったのですごく気になってたんですよw
すごく見たいのでなんとか見れるようにして下さいw

>お?コートはうちのとは違うやつかな??
>このコートも結構いいですねぇ~買えばよかったかな^^;
>私は一応全部(3種類)手にとってみたのはいいんですけど
>散々迷って1種類に絞りましたよ^^
沙々さんは確かドーリーファーコートでしたよね?
私も買いましたよ~
私も最初は全部カゴに入れていたのですが、良く考えたら「ダッフルコートはもう持ってるじゃん」となったのでダッフルボアコートは外したのでした
でもそこから一つに絞ることは出来なかったので両方買いましたw
まあ、コートは一人につき一着持っていても良いしね!

お返事です

むらまっはさん

>ぐはっ(*`ロ´ノ)ノ
>遥佳さん、可愛すぎるー!
>こういう落ち着いた衣装は完璧に着こなしますね。
ありがとうございます~(*´ω`*)
私も撮影中、かわいいかわいい言いながら撮ってましたw
上品な中にも可愛らしさがあって遥佳ちゃんにとてもぴったりな服ですね
お気に入りの一着になりそうです

>髪飾りもワンポイントで素敵(*'ω'*)
>買わなかったことをちょっと後悔です(;'∀')
こういうワンポイントなアクセに弱いんですよね~
今までに買った服もこういうのが付いてるのが多い気がする・・・
ストーンがキラキラしていてとっても可愛らしいです(ノ´∀`*)
むらまっはさんのところだと咲夜ちゃんかさっちゃんが似合いそう・・・でも意外とひなちゃんが着たりしたら破壊力あるかも

この服は正直微妙かなーと思ってたんですが・・・バカな、似合ってるだと?!
ちょっぴり買っておけば良かったとか思っちゃう(;´Д`)
しかしボークスらしいというか、カーディガン脱いだら本当に夏服ですねw

このコートはこういうふわっとしたスカートに合いますね。まぁだから買わなかったというのもあるんですが・・・
こ、後悔なんてしないからね!

お返事です

しきぶさん

>この服は正直微妙かなーと思ってたんですが・・・バカな、似合ってるだと?!
>ちょっぴり買っておけば良かったとか思っちゃう(;´Д`)
>しかしボークスらしいというか、カーディガン脱いだら本当に夏服ですねw
あ、マジっすか
私は一目見たときから「これいいなぁ」と思ってたんですよ~
こういう私好みのカジュアル服ってあんまりないな~と
ま、SRでは思いっきり売れ残ってましたが(´・ω・`)
下はシャツというか、タンクトップという感じですね
ま、これはこれで可愛いのでよし!(о´∀`о)

>このコートはこういうふわっとしたスカートに合いますね。まぁだから買わなかったというのもあるんですが・・・
>こ、後悔なんてしないからね!
確かにこの服とコートで1セットなのかというくらい丈の長さが合ってますよね
でも、コート自体が結構ふわっとしているのでジーンズとかと合わせても可愛いと思いますよ(*´ω`*)
さあ後悔するがいい~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

遥佳ちゃんかわゆ・・・(*´ω`*) おとなしめとはいえスカートの配色も華やかですし、似合いますねぇ・・・!2枚目の目線もずるい!インナーも肩にかけてのデザイン凝ってるし色々着まわしもできそうですねー。

コートは今回一着買おうと思ってたのですが、相変わらず仕事に阻止sれましたorz やはりリベンジはイベントでのディーラー様製を買い漁ろうと思ってます(またか

お返事です

Nachiさん

>遥佳ちゃんかわゆ・・・(*´ω`*) おとなしめとはいえスカートの配色も華やかですし、似合いますねぇ・・・!2枚目の目線もずるい!インナーも肩にかけてのデザイン凝ってるし色々着まわしもできそうですねー。
ありがとうございますん(*´ω`*)
落ち着いた雰囲気な中にも可愛さがあって良い服だと思います
2枚目はあわゆる「シャフ度」というやつですねw
こういう振り向き様の視線ってドキっとしますよね~
インナーもデザインもさることながら着やすさやフィット感なども考えられていて重宝しそうな出来でしたね

>コートは今回一着買おうと思ってたのですが、相変わらず仕事に阻止sれましたorz やはりリベンジはイベントでのディーラー様製を買い漁ろうと思ってます(またか
あらら、阻止されちゃいましたか(´・ω・`)
私も最近ずっと色んなものにドールイベント参加を阻止され続けていましたが、今回は無事に参加出来ました~
次のイベント・・・ドルパかな?
関西ではもう年内のイベントはない(と思う)ので、私はしばらく省エネモードですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フェミニンな淑女】

今日は11月新作ドレスの「フェミニンレディセット」と「クラシカルレディコート」を紹介しま〜す遥佳:ま .....続きを読む

  • 2012/11/26
  • 07:54
  • まっとめBLOG速報
  • Top↑

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
