ポラロイド写真

回り込み解除

さ く らちゃ~~ん

DSC01145_convert_20121123030936.jpg
桜:何、シンべえさん?

はいこれプレゼント!(゚∀゚)ノ

DSC01146_convert_20121123031018.jpg
桜:え・・・コート・・・?

うん
この間のドレスフェアの戦利品だよ

桜:可愛い・・・着てみて良い?

勿論
似合うと思うよ

DSC01147_convert_20121123031052.jpg
桜:あったかいナリィ・・・(*´ω`*)

ナリって何だ

DSC01155_convert_20121123031300.jpg
桜:外って凄く寒そうだけどこれがあれば大丈夫かも・・・

良く似合ってるね~
可愛いね~

DSC01148_convert_20121123031127.jpg
桜:ちょっと大人っぽく見えない?

確かに・・・
ファーが付いてるせいかな?

桜:ファー???

襟に付いてる動物の毛のことだよ

DSC01152_convert_20121123031204.jpg
桜:これ動物の毛なんだ・・・何の動物なのかな

私が持ってる服に付いてるやつはタヌキだった気がする
後、キツネも多いって聞くなぁ

桜:タヌキ・・・キツネ・・・

他にはウサギとか・・・桜ちゃん?

DSC01154_convert_20121123031233.jpg
桜:赤いキツネと緑のタヌキ・・・?

・・・何言ってんの???


大人っぽい服を着てもボケボケな桜ちゃんでした(ノ´∀`*)


おわり


追記から拍手コメへのお返事です




ありがとうございます~(*´ω`*)
シックながらも所々可愛らしいポイントがあるところが遥佳ちゃんにぴったりですね
まさに淑女という雰囲気がばっちり出ていると思います
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

最初のカーディガンが半脱ぎなのは、シンベえさんの趣味として・・・(ぉぃ
今回のコートの中では一番大人っぽいですね。これで桜ちゃんにも大人の魅力が( ゜Д゜)

ちなみに自分は緑のたぬき派です(´ω`)ノ

こんばんは~

桜ちゃんにコートが似合ってます~
大人っぽいけど、可愛らしい感じですね。
>桜:赤いキツネと緑のタヌキ・・・?
ボケボケな桜さんも良いっ!(^^

おっとり桜ちゃんか~わいい~ナリィ(*ノ∀`*)
可愛いコートで、お出かけもバッチリですね!
手を広げて振り向く桜ちゃんが、かわゆすぎです(*´Д`)

ちなみに私は赤いきつね派だっ!

お返事です

しきぶさん

>最初のカーディガンが半脱ぎなのは、シンベえさんの趣味として・・・(ぉぃ
>今回のコートの中では一番大人っぽいですね。これで桜ちゃんにも大人の魅力が( ゜Д゜)
そこに気が付くとは流石ですな!
このゆる~い着こなし?が桜ちゃんスタイルなのです(*´ω`*)
このコートはちょっとおしゃれな女の子って感じがしますよね
これで桜ちゃんも大人の魅力あふれる女性に・・・なる、のかな?

>ちなみに自分は緑のたぬき派です(´ω`)ノ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
昔はきつねの方が好きだったのですが、今は専らたぬきですね
あのさくさく感がタマランのです

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>桜ちゃんにコートが似合ってます~
>大人っぽいけど、可愛らしい感じですね。
ありがとうございますん(*´ω`*)
ファー付きなので一見派手な印象を受けるのですが、それ以外の部分が可愛らしい感じなので、トータルでバランスが良いんですよね~
後は、ファーが外せれば言うこと無かったんですけどね

>ボケボケな桜さんも良いっ!(^^
前後の文脈を無視してこんなとんちんかんな事を言っちゃうのが桜ちゃんなんですよね~
そこが可愛いところなんですけどね

お返事です

むらまっはさん

>おっとり桜ちゃんか~わいい~ナリィ(*ノ∀`*)
>可愛いコートで、お出かけもバッチリですね!
>手を広げて振り向く桜ちゃんが、かわゆすぎです(*´Д`)
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
先日リニューアルされた某のキャリングケース注文したったので、お出かけの準備は万端です!
振り向き様の表情って良いですよね~
何か、普段とは違う顔を見れる気がします・:*:・(*´∀`*)・:*:・

>ちなみに私は赤いきつね派だっ!
なんとっ(゚Д゚)
こんなところにきつね派がっ!
ちなみに我が家は
私→緑のたぬき
ろこちゃん→赤いきつね
遥佳ちゃん→赤いきつね
クド→緑のたぬき
桜ちゃん→黒い豚カレー
ですん

あったかいナリィでふいてしもたw 桜ちゃんの天然は相手の観察も兼ねてるフリなのかと一瞬考えてましたが・・・。コートシリーズ第二弾もなかなか使いまわせそうなシンプルなデザインで良いですねぇ! これ、ファーが取り外しできれば絶対買ってたのですが・・・w

ちなみに私はタヌキ派です(´д`)ノ

お返事です

Nachiさん

>あったかいナリィでふいてしもたw 桜ちゃんの天然は相手の観察も兼ねてるフリなのかと一瞬考えてましたが・・・。コートシリーズ第二弾もなかなか使いまわせそうなシンプルなデザインで良いですねぇ! これ、ファーが取り外しできれば絶対買ってたのですが・・・w
桜ちゃんは時々妙な語尾で喋りますねぇ
一体誰の影響なんだか・・・あ、私か┐(´∀`)┌
桜ちゃんの天然は・・・どうなんだろ?
私の勘では、打算4割素が4割そしてろこちゃん2割と見た
コートはなぁ・・・ファーが取り外せたら満点だったんですけどね~
ま、これでも十分可愛いしイイかな、と(*´ω`*)

>ちなみに私はタヌキ派です(´д`)ノ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
たぬき美味しいですよね!
この記事書いた後食べたくなっちゃって緑のたぬき買ってきちゃいましたよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと大人?】

さ く らちゃ〜〜ん桜:何、シンべえさん?はいこれプレゼント!(゚∀゚)ノ桜:え・・・コート・・・?う .....続きを読む

  • 2012/11/26
  • 07:54
  • まっとめBLOG速報
  • Top↑

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR