ポラロイド写真
  • 寝起きの桜ちゃん激写作戦(`・ω・´)

    category:ドール

回り込み解除

はい、というわけで今回は桜ちゃんの寝起きを激写したいと思います

前回はお披露目と言いながら、桜ちゃんの恥ずかしがりによって結局は帽子で顔の半分を隠した写真しか撮れませんでした
しかし、桜ちゃんも写真を撮られるのは恥ずかしいだけであって嫌ではないと思うのです
なので、多少強引でも1回ちゃんと写真を撮る事によって桜ちゃんの殻を破ってあげたいのです

・・・・・・・・・・・・決して桜ちゃんの寝起きでパジャマで無防備な姿を撮りたいわけじゃナイデスヨ?

では、続きから作戦開始です!(`・ω・´)



では、桜ちゃんたちの寝室にお邪魔しま~す|ω・)ガチャ

R0010427_convert_20120209025030.jpg
桜:す~す~

お~よく寝ていますね~
このまま寝かせてあげたい気もしますが・・・

シンべえ:桜ちゃ~ん(o ̄∇ ̄)σツンツン

桜:ふぁ・・・?

シンべえ:ちょっと起きてくれる?

桜:ん~~・・・(ムクリ

R0010453_convert_20120211011438.jpg
桜:ふぁぁ・・・(● ̄  ̄●)°。゜ボケーー

おおっ早速シャッターチャンス!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

R0010448_convert_20120211011518.jpg
桜:ん~~・・・?(● ̄  ̄●)°。゜

ふおおおぉぉぉ!た・・・堪らん!カシャリ![ ◎ ]}Д`@)ハァハァ

桜:・・・?・・・・・・・・・!

シンべえ:可愛いよ!可愛すぎるよ桜ちゃん!カシャリ![ ◎ ]}Д`@)ハァハァ

桜:え・・・?それ・・・カメラ・・・?

シンべえ:うん、そうだよ
      ごめんね。でもおかげでいい写真が撮れたよ!(゚∇^d) グッ


桜:い・・・・・・・

シンべえ:い?

桜:イヤアアァァァァァァァァァーーー!!!( ≧Д≦)===========O)゚Д゚):∵ヘブラァ
                                            ↑                   ↑
                                           桜ちゃん               シンべえ

桜:うわ~~~~~ん
  ろこちゃ~~~んε=ε=ε=(ノTдT)ノ






その後、ろこちゃんに3時間正座させられた上に「新作発表会で2人に1着ずつ服あるいは靴を買う」という誓約書を書かされました・゚・(ノД`;)・゚・

でも・・・後悔なんてあるわけない・・・!







テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

シャイな桜ちゃんかわゆす・・・!!
いますよね、カメラ向けると全力以上の力で拒否してくる人w
そんな子の寝起きを激写なんて、シンべえさんの勇気とチェレンジ魂には敬意を表したいです><
ごちそうさまでした¥-¥*

ドレス発表会、頑張って買ってきてくださいね~w

お返事です

かさねさん

お体の方はもう大丈夫ですか?
・・・と思ったらドレス発表会参加していたんですねw
快復されたようで、良かったです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】

>いますよね、カメラ向けると全力以上の力で拒否してくる人w
いますねぇ~w
桜ちゃんも普段は優しい娘なのですが、時々恥ずかしさのあまり我を忘れることがあるようです( ̄ω ̄;)
しかし、その恥ずかしさを超えた先に見えるものがある・・・と思うのです(`・ω・´)
・・・ろこちゃんには思いっきり怒られましたが・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、ドレス発表会では狙ってたものは買えたのでご機嫌は直るかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR