ポラロイド写真

回り込み解除

  • 女の子はみんな大好き

    category:ドール

回り込み解除

さって、今回はボーイッシュプレッピーセットの紹介でもしよっかな~

ろこ:シンべえ!シンべえ!

ん?( ・ω・)

DSC01158_convert_20121129190456.jpg
ろこ:シンべえ、ちょっとこっち来て!

お、ろこちゃんもうプレッピーセット着てるんだね
じゃあ早速紹介を・・・

ろこ:そんなことどうでもいいの!

どっ!?

ろこ:ほらこっちこっち!

なんだなんだ

DSC01160_convert_20121129190528.jpg
ろこ:ほらこれ!

ん~どれどれ・・・?

DSC01162_convert_20121129191049.jpg
げっ

ろこ:福袋だって!明後日からだって!

ちいっ隠してたのに・・・
やはりこやつらにタブレットを買い与えたのは失敗だったか!( ゚Д゚)

ろこ:買ってくれるんだよね?

う・・・(;゚Д゚)
だ、ダメだよ!今月はもう一杯お金使っちゃったんだから

ろこ:・・・・・・

服も買ってあげたし、もうそれで・・・

ろこ:・・・・・・

・・・・・・

DSC01165_convert_20121129190646.jpg
ろこ:お兄ちゃん・・・買って?

ずっきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

おっしゃあぁぁぁぁぁぁい!!!
お兄ちゃんに任せとけぃ!(*゚∀゚)=3

ろこ:(クドの言った通りだなぁ・・・)

ろこ:ありがと、お兄ちゃん♪




おまけ

衣装の扱いがあまりにもぞんざいだったので何枚か
他の2人に合わせてコート姿で撮ってみました


DSC01174_convert_20121129190821.jpg
ポケットに手をつっこんでる風

DSC01168_convert_20121129190726.jpg
本当はソックスなのですが、寒そうなのでタイツに変更

DSC01169_convert_20121129190750.jpg
コートもスクールテイストなので結構合ってますよね


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちょっとボーイッシュな感じがろこちゃんにピッタリですね!
しかも短パンに黒ストとは、女性らしさもバッチリじゃないですか(〃ノωノ)
はぁ~可愛ええ・・
こんな風にお願いされて断れるのだろうか。いや絶対無理。

短パンに黒ストだとぉ?!

実にその格好で膝枕して欲しい!(*゚Д゚*)
今年は何気にショートパンツ+黒スト(黒ニーソ)がツボすぐる。自分の娘にもショートパンツ履かせる機会が増えてる件について!

この衣装もいいなぁ・・・・・・買うの我慢しちゃったけど。私も今月アレやコレやとお金使いすぎたよぅ;;
だが、ろこちゃんのようなお願いされちゃあ財布の紐が緩くなるってモンだ(*゚∀゚*)

というか、某からそんなもの出るんだw知らなかったわん

ろこちゃぁ~んんッッ!!!♪♪

福袋かぁ~・・・
ろこちゃんっ!そんなに可愛くおねだりしたら誰も断れないじゃないかっ!!ww
ずっきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
よしっ!この私が買ってあげようっ!!ww
↑財布からいろんな物が出てるよっ!w
(じぃぃ~~~・・・・・・←背後から視線を感じる・・・
はっ!?

衣装のコーデも素敵ですね☆
黒ストはDDにはちょっと怖いです^^;
色移りとかしないのですか?

こんばんは~

シンべえさんは甘いですね~
でもおねだりされたらしょうがないですよねw
※私も人の事は言えませんがw

お返事です

むらまっはさん

>ちょっとボーイッシュな感じがろこちゃんにピッタリですね!
>しかも短パンに黒ストとは、女性らしさもバッチリじゃないですか(〃ノωノ)
この服は一目見た時からろこちゃん用だなと決めてましたね~
というか、我が家でボーイッシュな服が似合うのってろこちゃんしかいない (;・∀・)
ウィッグ変えたらクドもイケる・・・かな?
ホットパンツ+ストッキングは鉄板ですよね(*´ω`*)
私的可愛い女の子の恰好ベスト3には入りますね!

>はぁ~可愛ええ・・
>こんな風にお願いされて断れるのだろうか。いや絶対無理。
ありがとうございます(ノ´∀`*)
最近おねだりのパターンがマンネリ化してきたので、変化をつけてきましたねw
愛娘にこんな風にお願いされたら断れませんよね~
今回はクリスマスプレゼントもかねて買ってあげることにしよう

お返事です

えーちさん

>実にその格好で膝枕して欲しい!(*゚Д゚*)
>今年は何気にショートパンツ+黒スト(黒ニーソ)がツボすぐる。自分の娘にもショートパンツ履かせる機会が増えてる件について!
膝枕いいですなぁ~
DDSはDDに比べて太ももがちょっと丸みを帯びているのでストッキングは良く映える気がします
そういえば、ルルナちゃんもよくショートパンツ穿いていましたね~(ノ´∀`*)
私は最近キュロットスカート(一見スカートに見えるショートパンツ)に嵌っております
これがまた可愛いんだ(*´∀`*)

>この衣装もいいなぁ・・・・・・買うの我慢しちゃったけど。私も今月アレやコレやとお金使いすぎたよぅ;;
>だが、ろこちゃんのようなお願いされちゃあ財布の紐が緩くなるってモンだ(*゚∀゚*)
私も、ドレスフェアを含めて結構使っちゃったんですけどね・・・
でも最近、ホントにドール関係で財布の紐が緩くなった代わりにそれ以外のことには紐が固くなった気がするわぁ(;゚Д゚)

>というか、某からそんなもの出るんだw知らなかったわん
これ、存在感薄すぎですよねw
里と窓でしかやらないからかな?
衣裳棚風のドールトランクがちょっと欲しかったり
ま、中に入っている物にはそんなに期待してませんがね(´ε`;)

お返事です

沙々さん

>ろこちゃぁ~んんッッ!!!♪♪
>福袋かぁ~・・・
>ろこちゃんっ!そんなに可愛くおねだりしたら誰も断れないじゃないかっ!!ww
>ずっきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
ろこちゃん愛されてるなぁ~w(ノ´∀`*)
普段しっかりしている娘にお兄ちゃん、なんて甘えられたらこちらとしてはもうなす術がないですよねw
私自身は福袋なんてあんまり好きではないんですが、今回ばかりはしょうがないので大人しく買ってくることにします~

>よしっ!この私が買ってあげようっ!!ww
>↑財布からいろんな物が出てるよっ!w
>(じぃぃ~~~・・・・・・←背後から視線を感じる・・・
>はっ!?
沙々さんが福袋の一番高いやつ買ってくれるって!
やったねろこちゃん!
ま、ろこちゃんは喜ぶと思いますがその代りにゆりちゃん達の怒りを買うことになりそうなのでww

>衣装のコーデも素敵ですね☆
>黒ストはDDにはちょっと怖いです^^;
>色移りとかしないのですか?
ありがとうございますん(*´ω`*)
プレッピーセットとホワイトダッフルは良く合ってますよね
黒ストは・・・買ってから一か月くらい穿かせっぱなしなんですが、色移りは皆無なんですよね~
ディーラー製ってスゴイ!
ということで、ディーラー製のものなら大丈夫だと思いますよ~

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*´ω`)ノ

>シンべえさんは甘いですね~
>でもおねだりされたらしょうがないですよねw
そ、そそそそんなことはな、なないですよ?
私だっておねだりされるままに何でもかんでも買ってあげてるわけでは・・・
たまには娘の我儘に対してガツンと言うことも・・・ないこともない、と思う
ま、今回はしょうがないですよね!
うん、しょうがない!

>※私も人の事は言えませんがw
そうですよ
冬音さんだって結構あい様の我儘に甘かったりするじゃないですかw
多分、人形者はみんなそうなんでしょうね~ノ(´д`*)

お兄ちゃんなんて発言がなくても、1枚目の真正面の姿だけで買ってあげたい衝動に駆られちゃう(*´Д`*)
しかしこんなイベントやってるんですね。原宿か・・・って12/1からってもう終わってそうな予感しかしないw

お返事です

しきぶさん

>お兄ちゃんなんて発言がなくても、1枚目の真正面の姿だけで買ってあげたい衝動に駆られちゃう(*´Д`*)
ろこちゃん病がかなり重症化してますねw
私は日ごろからおねだりされ慣れているので、もう正攻法では通用しなくなったと思ったのでしょう
きっとこれからも色んなおねだり法を4人で編み出していくんだろうなぁ
楽しみなような怖いような(;´∀`)

>しかしこんなイベントやってるんですね。原宿か・・・って12/1からってもう終わってそうな予感しかしないw
存在感薄いですよね~
そのせいか・・・初日に行っても買えませんでした(;´Д`)
詳細は後日記事にしますが相当酷かったようですよ、色々と
なんでも、里はアフターと同じくらいの人が並んだのに商品は各5個しかなかったとか

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
