ポラロイド写真

回り込み解除

え~前回の記事で天使の里・窓限定のクリスマスギフトボックスを買うと言っていたのですが・・・

買えませんでした(;´Д`)

私は当日、午前中は行けなかったので昼頃にまだあるかな?と電話で聞いてみたのですが・・・開館即完売とのこと
これだけならまだわかるのですが・・・なんと入荷数は各商品5個程度だったと
しかもかなりの人数が並んでいたにも関わらず、購入制限は1限ではなく2限だったとか・・・
なんかね・・・とりあえず寝坊してよかった、なんて思ってしまいましたw

魅力的な商品だっただけに、もうちょっとなんとかして欲しかったデスネ




DSC01175_convert_20121204181128.jpg
ろこ:え~~~~買えなかったの!?

うん・・・ゴメンネ(´・ω・`)

DSC01176_convert_20121204181159.jpg
ろこ:まかせとけー!とか言ってたくせに~

いや、今回はマジ無理
限定娘お迎えするよりハードル高いって

ろこ:しょーがないなー

その代り、と言っては何だけどイイ物買ってきたからそれで許してよ

ろこ:え!?なになに?(*゚▽゚)

うん
ちょっと目を瞑っててくれる?

ろこ:うん

よっと・・・ゴソゴソ

ろこ:何?私の頭に何かしてる?

うんちょっとね・・・よし、出来た
目、開けて良いよ

DSC01177_convert_20121204181307.jpg
ろこ:・・・?何したの?

はい鏡

DSC01178_convert_20121204181333.jpg
ろこ:え・・・何これ、リボン?

うん
前のやつはちょっとろこちゃんっぽくないなーと思ってたんだ~
有名なお店の結構良いリボンなんだよ?

DSC01181_convert_20121204181430.jpg
ろこ:は、恥ずかしいよ~こんな派手なリボン・・・

え、いや?

ろこ:ううん、すっごい可愛いけど・・・私には似合わないって

滅茶苦茶似合ってる
可愛い
リボン見た時に一目で「これだ!」って思ったんだよね~
いや~ホント可愛い
可愛い

ろこ:~~~~~///

あ、顔真っ赤

DSC01179_convert_20121204181356.jpg
ろこ:~~~!///こっち見ないでよバカ!

はいはい

ろこ:・・・でも、アリガト

どういたしまして(*´ω`*)



おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ろこちゃん・・・残念だったね><
って、数少なっ!ww5個とか・・・ないわぁ~ww
たとえ買えなかってもちゃんとプレゼントを用意するシンべえさん素敵ww

ろこちゃん更にかわゆくなっちゃってまぁ~♪
どんどん可愛くなるろこちゃんが毎日楽しみでなりませんわっ!ww
シンべえさんところ覗きに来たときにろこちゃんがいるとテンションがががwww←ちょっと落ち着け^^;

これからもどんどんろこちゃん出して下さいねぇ~☆

え・・・? 5個だけ・・・?
何といいますか、さすが考え方が斜め上を行ってるボークスというか・・・w

完売してたのは残念でしたが、ろこちゃんが可愛いからOKで(*´ω`*)

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
としている ろこちゃん可愛い。(´∀`*)
5個しかなかったのは残念ですが(-ω-ll)

赤いリボンが映えますね~
さらにキュートになっちゃってもータマリマセン(*´Д`)

お返事です

沙々さん

>ろこちゃん・・・残念だったね><
>って、数少なっ!ww5個とか・・・ないわぁ~ww
>たとえ買えなかってもちゃんとプレゼントを用意するシンべえさん素敵ww
どう考えても少なすぎですよねぇ・・・
まあ、このイベントは今回が初めてだったらしいので来年からはもっとしっかりやって欲しいですね
このリボンはろこちゃんに似合うと思ってお店で取り寄せてもらっていた物なのです (*´ω`*)
グッドタイミングで入荷していてよかったよかった

>ろこちゃん更にかわゆくなっちゃってまぁ~♪
>どんどん可愛くなるろこちゃんが毎日楽しみでなりませんわっ!ww
>シンべえさんところ覗きに来たときにろこちゃんがいるとテンションがががwww←ちょっと落ち着け^^;やっぱり一番思い入れのある子なのでどんどん可愛くしてあげたいですね~
自分の中の理想のドール像は常にこの子に投影してしまうところもあるかもしれませんね
ろこちゃんは、あんまり可愛すぎる物は恥ずかしがるのですがそんなことは気にせずこれからもバンバン可愛くしていきますので、どうぞお楽しみに(`・ω・´)

>これからもどんどんろこちゃん出して下さいねぇ~☆
やはり出番はこの子が一番多くなりますねぇ
特にもう少ししたら桜ちゃんがしばらく出なくなるので・・・
なぜそうなるのかは、お楽しみにw

お返事です

しきぶさん

>え・・・? 5個だけ・・・?
>何といいますか、さすが考え方が斜め上を行ってるボークスというか・・・w
ですよねぇ~
まあ、今回が初の販売物だったらしいのですが、それにしても初日の朝に並んだ人くらいには行き渡るようにして欲しいもんです
物は良いだけに、来年はもっとしっかりやって欲しいですね

>完売してたのは残念でしたが、ろこちゃんが可愛いからOKで(*´ω`*)
ですよね!
私としても、出費せずにかつろこちゃんの機嫌を損ねなかった上、
ろこちゃんの可愛いところを見れたので限定品買えなくたって十分OKっす!(ノ´∀`*)

お返事です

むらまっはさん

>ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
>としている ろこちゃん可愛い。(´∀`*)
>5個しかなかったのは残念ですが(-ω-ll)
ありがとうございます~(*´ω`*)
ろこちゃんは表情が豊かな子なので、こういうコミカルなポーズは似合いますよね
私としても、こういう写真は撮ってて楽しいです(*´∀`)
限定品は残念でしたけど・・・まあ5個ならしょうがないw

>赤いリボンが映えますね~
>さらにキュートになっちゃってもータマリマセン(*´Д`)
赤はろこちゃんの色ですからね
このウィッグ見た時からもうちょっと存在感のあるリボンの方がいいなぁと思ってたんですよね~
髪の色とも良く合ってくれているので良かったです(ノ´∀`*)

安定の某クオリティ

5つしかない商品に2限とか……もうやだこの企業w

まあ、代わりにろこちゃんの可愛すぐる一面見れたからよしとする(=゚ω゚)
目的のもの買えなくても、別のアイテムを用意しておくシンべーさんすげえ!
どこぞのHENTAI犬に、見習わせてやりたいくらいだね!(←お前のことだよ

こんばんは~

さすが某というか何と言うか・・・ですね。
限定品と言えば今度の受注DD、あれも大概ですよね。
写真もなしに予約開始とか、どうなんでしょうね。
ろこちゃん、可愛いっ!ですね~
なるほど、こだわりのリボンだったのですね~
ろこちゃんに似合ってますよ。

お返事です

えーちさん

>5つしかない商品に2限とか……もうやだこの企業w
何なんでしょうね?ホントに・・・
来年もやる予定みたいなので、次はもっとまともに販売してくれることを祈ってますよ(;´∀`)
商品は良いんだけどなぁ

>まあ、代わりにろこちゃんの可愛すぐる一面見れたからよしとする(=゚ω゚)
>目的のもの買えなくても、別のアイテムを用意しておくシンべーさんすげえ!
>どこぞのHENTAI犬に、見習わせてやりたいくらいだね!(←お前のことだよ
照れるろこちゃん可愛いですよね~(*´ω`*)
今回に関しては任せとけ!と大見得を切ってしまいましたからねw
ちょうどリボンが手に入ったところだったので良かったですん
えーちさんだってオーダーメイドの服を買ってあげたりしてるじゃないですか~
オーダーメイドかぁ~私も一着くらいは・・・いやでも値段がなぁ・・・

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>さすが某というか何と言うか・・・ですね。
>限定品と言えば今度の受注DD、あれも大概ですよね。
>写真もなしに予約開始とか、どうなんでしょうね。
流石に今回はちょっと呆れちゃいましたね~
受注はね~ホントに予約開始のギリギリという感じでしたね、写真
それも枚数少ないし・・・(-ω-;)
高い買い物なんだから、主要SRで展示してから予約開始とかにして欲しいもんです
私はツボらなかったのであんまり関係ありませんけどね

>ろこちゃん、可愛いっ!ですね~
>なるほど、こだわりのリボンだったのですね~
>ろこちゃんに似合ってますよ。
ありがとうございます~(*´ω`*)
そうなんですよ~取り寄せだったんですが、どうしてもこれいいなぁ~と一目惚れしましたw
お値段もちょっとお高めでしたよ~
でも良く似合ってくれてるので満足です(ノ´∀`*)

はじめまして、シンべえ さん

天使の窓に並びましたが、お店の入り口を見る前に完売コールでした。
完売するのに開店から1時間もかかってなかったような。
結局、店内に入るまでに2時間くらいかかりました。。。
途中で雨は降ってくるし・・・

ちなにみ早い人は朝7時には並んでいたそうですよ。
自分は10時30分くらいだったので最後の方でした。

お返事です

Lycoris@Radiataさん

はじめまして~
ようこそいらっしゃいました(。・ω・)ノ゙

>天使の窓に並びましたが、お店の入り口を見る前に完売コールでした。
>完売するのに開店から1時間もかかってなかったような。
>結局、店内に入るまでに2時間くらいかかりました。。。
>途中で雨は降ってくるし・・・
Lycoris@Radiataさんは窓の方で参加していたのですね~
入口を見る前に完売コールとか・・・里も酷かったようですが、その分窓はマシだった、ということは無かったのですねw
1時間もかからずということは商品は全部で50個くらいしかなかったんだろうか・・・
雨の中2時間並んでそれとは、何とも言えないですね(;´Д`)

>ちなにみ早い人は朝7時には並んでいたそうですよ。
>自分は10時30分くらいだったので最後の方でした。
7時・・・
やはりそれくらいの意気込みでないと無理だったのか
普通は開館に合わせて行けば買えると思いますよねぇ
ホント某のこういうところはどうにかならんものですかね(´・ω・`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR