ポラロイド写真
  • そうだ、天使の里へ行こう!

    category:ドール

回り込み解除

クド:お兄ちゃんお兄ちゃん

ん?

DSC01183_convert_20121208164449.jpg
クド:じゃーん!どう、似合ってる?

お、新しい服着てみたんだねぇ
良く似合ってるよ

DSC01184_convert_20121208164533.jpg
クド:ケープあったか~い(*´ω`*)

上品な服だね~
まるで良家のお嬢様みたいだよ

DSC01187_convert_20121208164657.jpg
クド:でしょ?だからウィッグもそれっぽく変えてみたんだから

この色のマニッシュショートってすごく可愛いんだよなぁ
こっちをメインにしても良いぐらいだね

DSC01185_convert_20121208164611.jpg
クド:ちなみに帽子はサクラから借りたんだよ

探偵セットだね
今回の服も某製なんだけど、いつくらいのやつなのかな?
結構古そうだけど

DSC01188_convert_20121208164749.jpg
クド:今日はこれの話もするんだよね?


・・・そう!


年内に里へ行こう行こうと言っていた私ですが・・・遂に日にちを決めました!

ずばり、今月の22日(土)に行こうと思います!

まあ、最初に日にちを決めておかないとね
なあなあになっちゃいけないので

キャリングバッグもばっちり購入しましたよ~
チェックと迷ったのですが、ダイヤ柄が可愛かったのでこっちにしました(*´ω`*)

里自体は何回か行ったことはあるのですが、ドール同伴は今回が初めてとなります
ろこちゃんを連れて行く予定なので、生ろこを見たい!というそこのあなた、チャンスですよ!(゚Д゚)

DSC01189_convert_20121208164822.jpg
クド:・・・そんな人、いるのかなぁ

・・・どうだろうね
ま、今はクリスマス仕様になってるらしいから楽しんでくるよ

クド:しっかりエスコートしてあげてね。ロコ、滅茶苦茶楽しみにしてるんだから

はいよ!(`・ω・´)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

生ろこちゃんだとっ!?
ぎゃぁーーーー!!!

うわ、マジ行こうかしらww
22日休みだったかなぁ~・・・
ヤバイっ!本気でいきたいよぉ~><

おっと、あまりの衝撃で忘れるところだった・・・
クドちゃんとても可愛いですよぉ~☆

…きたかっ!(ガタン

22日ですか……確か会社の暦では休みになってたはずだけど、いきなり仕事入れたりする企業だからなぁ……
とりあえず計画に入れておきます(=゚ω゚)ンフフ

クドたん、ちっちゃな探偵さんですな。
探偵ドール『シンべえホームズ』発足でござる(ぉ

こんばんは~

ろこちゃん、可愛いよ~(^^ゞ
探偵セット、懐かしいですね。私も持ってますよ~
去年の11月のドレス発表会での衣装だったと思います。
22日ですか~ 楽しみですね!
私も行きたいけど、京都は遠すぎます・・・

とうとう里でドールデビューですかっ!
しかも生ろこちゃん付きとな!
うん、京都遠くて無理・・・

そして、マニッシュショートのクドが似合いすぎて可愛い(*´Д`*)

お返事です

沙々さん

>生ろこちゃんだとっ!?
>ぎゃぁーーーー!!!
生ろこですよーーー!(゚∀゚)
ろこちゃんが遂に我が家を出る時が来たのです

>うわ、マジ行こうかしらww
>22日休みだったかなぁ~・・・
>ヤバイっ!本気でいきたいよぉ~><
ウェルカムウェルカムですよ~
ホントは日曜日にしようかな~とか思ってたんですが、人が多そうかな、と思いまして
土曜日ならまだマシなのではないかと
ま、もし今回無理でもまた機会もあるでしょうw

>おっと、あまりの衝撃で忘れるところだった・・・
>クドちゃんとても可愛いですよぉ~☆
忘れられるところだったw
ありがとうございます~(*´ω`*)
ケープというのは初めてだったのですが、中々良いものですね~
あったかそうだけどすっきりしているのがGOODです

お返事です

えーちさん

>22日ですか……確か会社の暦では休みになってたはずだけど、いきなり仕事入れたりする企業だからなぁ……
>とりあえず計画に入れておきます(=゚ω゚)ンフフ
おお!
ということは、もしかしたら生ルルナちゃんが見れる可能性も微レ存・・・!?
うまく暦通りにお休みになってくれると良いですね~
やはりぼっちよりも人と一緒の方が楽しいでしょうからね(=゚ω゚)ンフフ

>クドたん、ちっちゃな探偵さんですな。
>探偵ドール『シンべえホームズ』発足でござる(ぉ
なにやらミルキィなノリですねw
確かに、帽子+ケープは探偵そのものですね~
しかし、そうなると後3人必要なわけか・・・
とりあえず桜ちゃんはノリノリでやってくれるとして、後の2人はどうだろう・・・?w

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>ろこちゃん、可愛いよ~(^^ゞ
>探偵セット、懐かしいですね。私も持ってますよ~
>去年の11月のドレス発表会での衣装だったと思います。
ありがとうございますん(*´ω`*)
懐かしいですよね~
確か、私がドールに嵌ってから2回目のドレスフェアだったと思います
web参戦で、最初乗り遅れたんですがリロってたら偶然復活して買えたんですよね
今思えば運が良かった・・・
ホントに懐かしい(ノ´∀`*)

>22日ですか~ 楽しみですね!
>私も行きたいけど、京都は遠すぎます・・・
超楽しみです!
ドールを持って外出は初めてなので、ちょっとドキドキしますがw
北海道と京都は・・・流石に遠すぎますよね(´・ω・`)
いつかお会い出来る機会があることを願っておりますよ~( ・∀・)ノ

お返事です

しきぶさん

>とうとう里でドールデビューですかっ!
>しかも生ろこちゃん付きとな!
とうとうですよ~!
里は行くだけでも十分楽しいんですが、やはりドールを連れて行ってナンボのところがありますからね!
庭もあるので、年内に野外撮影という目標も(一応)果たせるしね!( ゚∀゚)

>うん、京都遠くて無理・・・
デスヨネー(´・ω・`)
やはり場所が遠いと中々難しいですね
私も本ドルパとか参加してみたいなぁ

>そして、マニッシュショートのクドが似合いすぎて可愛い(*´Д`*)
ありがとうございまっす!
マニッシュショート可愛いですよね~ノ(´д`*)
しばらくこっちにしてみようかなぁ

22日に里ですかっ!
私も都合が付けば行こうかな~と思います!
ろこちゃんに会いたいですん(*ノ∀`*)

ただ、夕方から用事があるので、行けても午前中になりそうです・・・

お返事です

むらまっはさん

>22日に里ですかっ!
>私も都合が付けば行こうかな~と思います!
>ろこちゃんに会いたいですん(*ノ∀`*)
おおっマジですか!!
嬉しいなぁ~
むらまっはさんはどの子を連れてくるのだろーか??
やはり見たいのは咲夜ちゃん・・・しかしメイク道を志す者としては、雅ちゃんも見てみたいなぁ・・・(*´ω`*)
是非是非ろこちゃんに会ってやってください

>ただ、夕方から用事があるので、行けても午前中になりそうです・・・
あら残念 (´・ω・`)
私も開館時刻に行く気満々ですので、少しでもお話しできたらいいなぁ
あぁ、楽しみだぁ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR