ポラロイド写真

回り込み解除

  • ほしいものは

    category:ドール

回り込み解除

う~~~~~~ん

遥佳:シンべえさん、どうしたんですか?

どうしようかなぁ・・・

遥佳:シンべえさん?

う~~~~~~~ん

DSC01194_convert_20121213172447.jpg
遥佳:シンべえさん!

おう!?Σ(・∀・;)

遥佳:もう・・・

は、遥佳ちゃん?
どしたの?

遥佳:それはこっちのセリフです。どうしたんですか?何やら考え事をしていたようですが・・・

うん
もうすぐろこちゃんと桜ちゃんの誕生日だからさ
プレゼント何が良いかな~ってね

遥佳:ああ、そうなんですね。ちなみに何日なんですか?

それが、12月の下旬なのは確かなんだけど、正確には覚えてないんだよねぇ~・・・

遥佳:・・・

そんな目で見ないでよ
それでデジカメの日付見たら最初に撮ったのが25日だったから、25日にしようと思ってね

遥佳:成程。でしたら、そろそろプレゼントの準備をしないといけませんね

そうなんだけど、思いつかないんだよな~
遥佳ちゃんは何が良いと思う?

DSC01196_convert_20121213172516.jpg
遥佳:そうですね・・・ろこさんと桜さんが好きそうな物ってなんですかね?

う~ん
なんだろ

DSC01200_convert_20121213172638.jpg
遥佳:やはりお2人とも女の子ですから、ぬいぐるみとか?

ろこちゃんはともかく、桜ちゃんはだんぱのことでかくて怖いとか言ってたからなぁ・・・
・・・あれ?じゃあ怖くなければ良いのかな

DSC01202_convert_20121213172746.jpg
遥佳:後、ろこさんは私のヘアアクセとか良いなぁ~って言ってましたよ

ろこちゃんの髪形だとヘアアクセは付け辛いかもしれないな
でもアクセサリー系ってのはいいかも

DSC01198_convert_20121213172549.jpg
遥佳:どうですか?少しは参考になると良いのですが・・・

めっちゃ助かったよ
すごく参考になった

遥佳:ふふっなら良かったです

うん

遥佳:しっかり悩んであげて下さい。その方がお2人も嬉しいでしょうから


悩んだ方が嬉しいの?

DSC01199_convert_20121213172614.jpg
遥佳:プレゼントって、その人が自分のために一生懸命考えてくれた物だから嬉しいんですよ?

そっか、そうだよね
ホント、色々ありがとね

遥佳:いえ、どういたしまして(*^-^*)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~
想いの数だけ、サンタさんはいます」ものですよ~
プレゼント選び、御苦労さまです。遥佳さんは優しいですね~
お歳暮とかだったら、相手より自分の得意分野で攻めるのがいいのですが、クリスマスプレゼントだと悩みますね。
私だったら、恋人とクリスマスディナーが楽でいいかなと思っちゃいますがw
ちなみに冬音家では特にこれと言ってやる予定はないです。

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>「想いの数だけ、サンタさんはいます」ものですよ~
>プレゼント選び、御苦労さまです。遥佳さんは優しいですね~
そうですね~
きっと今の時期日本中サンタさんだらけなのでしょうね
しかし、「贈り物は物じゃなくて気持ちが大事」なんて諭せるのは我が家では遥佳ちゃんくらいだな、きっとw

>お歳暮とかだったら、相手より自分の得意分野で攻めるのがいいのですが、クリスマスプレゼントだと悩みますね。
よく「ワイン好きにワインは送るな」って言いますもんね
私の得意分野は・・・幾つかありますが、それ関連の物を送っても喜んでもらえる気がしない・・・(;´Д`)
やっぱり相手に喜んでもらえなきゃ意味無いですよねぇ・・・

>私だったら、恋人とクリスマスディナーが楽でいいかなと思っちゃいますがw
>ちなみに冬音家では特にこれと言ってやる予定はないです。
クリスマスディナーもいいなぁ
冬音さんは美味しいお店いっぱい知ってそうだからイメージピッタリですね
冬音さんは特になしですかぁ
うちはクリスマスケーキを買って帰るくらいはしようと思ってますん(*´ω`*)

おおクリスマスが誕生日なのですね!
プレゼントは悩みますね~
是非思いのこもったプレゼントをしてあげてください(*´д`*)
そして、「うーん」と悩む遥佳ちゃん可愛い(*ノ∀`*)

お返事です

むらまっはさん

>おおクリスマスが誕生日なのですね!
本当は組み上がった日を誕生日にしたかったのですが、正確な日にちが分からないんですよね~・・・
当時はブログもやってなかったし
なので、初めて撮影した写真の日付を見たらちょうどクリスマスだったのでこれで良いか、とノ(´д`*)

>プレゼントは悩みますね~
>是非思いのこもったプレゼントをしてあげてください(*´д`*)
プレゼントは大まかに決まったので、近いうちに買いに行こうと思ってますん
気持ちもお金もばっちり込めちゃいますよー!(`・ω・´)

>そして、「うーん」と悩む遥佳ちゃん可愛い(*ノ∀`*)
ありがとうおざいます~(*´ω`*)
自分でも今回のベストショットはこれだな、と思っておりましたw
美女が思案する顔は実に良いですよね

22日が仕事なんですよォォォ!! 生ろこちゃん見たかったゥワァァァン(っω⊂)ま・・・里は逃げませんのでいつか近いうちにお目にかかれればと・・・!

遥佳ちゃん相変わらず可愛い・・・常に女子力高いOFですよね(*´ω`) しかし誕生日プレゼント・・・クリスマスに・・重なると変なプレッシャーが生まれますな・・・!

クリスマスが誕生日ですと!
プレゼントを準備して、盛大にお祝いですね~
問題はシンベえさんのお財布が持つか・・・覚悟しないといけませんね。

お返事です

Nachiさん

>22日が仕事なんですよォォォ!! 生ろこちゃん見たかったゥワァァァン(っω⊂)ま・・・里は逃げませんのでいつか近いうちにお目にかかれればと・・・!
22日お仕事でしたかっ・・・!(´・ω・`)
う~ん・・・年末ですしね、仕方ないか
いつか里でお目にかかれればいいですな~
あ、そういえば大阪ドルパ参加確定されたんですよね
大阪ドルパは私も参加するつもりなので、楽しみにしておりますよ~( ゚∀゚)ノ

>遥佳ちゃん相変わらず可愛い・・・常に女子力高いOFですよね(*´ω`) しかし誕生日プレゼント・・・クリスマスに・・重なると変なプレッシャーが生まれますな・・・!
ありがとうございますん(*´ω`*)
OFって何だ・・・?と思って調べたらoutfitの略でしたか
プレゼントは初めての誕生日ということもあって凄まじいプレッシャーですが、何とか満足させられるように頑張ります!(`・ω・´)

お返事です

しきぶさん

>クリスマスが誕生日ですと!
>プレゼントを準備して、盛大にお祝いですね~
クリスマスが誕生日になっちゃいました(∀`*)ゞテヘ
盛大に・・・かどうかは分かりませんが、ケーキくらいは買って帰ろうと思っておりますw
ツリーとか装飾は・・・タブンムリダナ
ちなみに我が家では誕生日プレゼントはありますが、クリスマスプレゼントはありませんw

>問題はシンベえさんのお財布が持つか・・・覚悟しないといけませんね。
今月は特に出費も無かったので恐らく・・・多分・・・きっと・・・大丈夫だと、思います・・・!(゚A゚;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
