ポラロイド写真

回り込み解除

最近、重大なことに気づきました

9月にろこちゃんのリメイクが完了したのですが、それ以来

桜ちゃんに構う回数が減っている気がするんですよね~

勿論、私にとって二人とも同じくらい可愛い娘なのですよ?

しかし、ろこちゃんはリメイクによって以前の5倍(当社比)可愛くなってしまったので扱いに差が出てしまうのも必然か・・・!とも思いまして
それなら桜ちゃんも可愛くしちゃえばいいじゃん!(゚д゚)ということで










DSC01204_convert_20121218183521.jpg


桜ちゃんリメイク計画、スタートです!



おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

んー?

桜さんのメイクも変えちゃうのか。あのほわわんとしたイメージはもちろん残すよね?ね?( ゚Д゚)

にしても、相変わらず絵がウマス。是非ウチのルルナのイラスト描いてほしいくらいだわ(*´▽`*)

桜さんのメイク完成したら、次は『遥佳さんのメイクも…』となりそうだぇw

ろこちゃんい続いて、桜ちゃんもリメイクですと!
これで桜ちゃんも5倍可愛くなったら、色々おねだりされて、シンベえさんの財力が大変なことに・・・

お?やはりリメイクでしたかっ!
お楽しみにって言われた時は多分そうじゃないかなぁ~と思いましたけどw

ホント、絵が上手くて羨ましいww
完成が今から楽しみですよぉ~☆

あと、22日・・・仕事です;;
生ろこちゃんに会いたかったよぉーーー><

こんばんは~
>桜ちゃんリメイク計画、スタートです!
これはサ○エさんの声で再生すれば宜しいでしょうか?w
シンべえさん、絵が上手ですね~
手をかけた分だけ、娘への愛着は増すものですからね~
頑張ってくださいね~

お返事です

えーちさん

>桜さんのメイクも変えちゃうのか。あのほわわんとしたイメージはもちろん残すよね?ね?( ゚Д゚)
やはり現状だと、ろこちゃんと比べると結構粗が目立ちますからね~
メイク時期がろこちゃんと並んで最初期ですので
ろこちゃんは結構イメージ変えちゃいましたが、多分桜ちゃんはそこまでは変わらないと思いますよ~

>にしても、相変わらず絵がウマス。是非ウチのルルナのイラスト描いてほしいくらいだわ(*´▽`*)
よそ様の娘さんとか恐れ多くてw
でもルルナちゃんは是非描いてみたい(*´ω`*)

>桜さんのメイク完成したら、次は『遥佳さんのメイクも…』となりそうだぇw
どうだろ・・・?
でも、遥佳ちゃんは桜ちゃんと違ってデフォからそんなに手を加えてないのでリメイクとかはないかな

お返事です

しきぶさん

>ろこちゃんい続いて、桜ちゃんもリメイクですと!
リメイクしちゃいますよ~!
桜ちゃんはメイクのいろはを勉強する前の作品ですので、今見るとちょっとね・・・(´・ω・`)というところが多いのでその辺修正したいと思いますん

>これで桜ちゃんも5倍可愛くなったら、色々おねだりされて、シンベえさんの財力が大変なことに・・・
私もおねだり耐性がついてきたので多分大丈夫・・・な、はず・・・!
幸い当分出費の予定はないので、念のため今のうちに貯めこんでおこうかなw

お返事です

沙々さん

>お?やはりリメイクでしたかっ!
>お楽しみにって言われた時は多分そうじゃないかなぁ~と思いましたけどw
あれ、どこかで言ってたかな?
桜ちゃんのリメイクですよ~
とりあえず、今回はろこちゃんの時よりも細かくレポ出来るようにしたい・・・!

>ホント、絵が上手くて羨ましいww
>完成が今から楽しみですよぉ~☆
ありがとうございますん(*´ω`*)
完成は・・・いつになるかわかりませんが、お楽しみに!
DD桜の魅力を引き出せるように頑張ります(`・ω・´)

>あと、22日・・・仕事です;;
>生ろこちゃんに会いたかったよぉーーー><
あら~お仕事でしたか・・・
残念ですな~(´・ω・`)
またいつかお会いできる機会があると良いですね!

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>これはサ○エさんの声で再生すれば宜しいでしょうか?w
さ~て、来週のシンべえさんは?
桜です・・・。リメイクされます・・・。整形手術です・・・。怖いです・・・。
さて、来週のシンべえさんは!
「桜 全身麻酔希望」
「ろこ 経験者は語る」
「クド 私はプチ整形」
の3本です!
こんな感じですね分かりますw

>シンべえさん、絵が上手ですね~
>手をかけた分だけ、娘への愛着は増すものですからね~
>頑張ってくださいね~
ありがとうございます(*´ω`*)
やはりデフォ状態よりもウィッグなり服装なり変えた方が愛着湧きますよね!
永く愛せる娘になるよう頑張ります!

リメイクですかー!楽しみです('∀'*)
私は雅以降なかなかメイクに取り掛かれていないですね(´-ω-`)
こんなんじゃ上手くならないよ!

今週の土曜日、寝坊しなければ行けそうです!
お供は咲夜の予定でござる(`・ω・´) (変わるかもしれませんがw)

お返事です

むらまっはさん

>リメイクですかー!楽しみです('∀'*)
>私は雅以降なかなかメイクに取り掛かれていないですね(´-ω-`)
>こんなんじゃ上手くならないよ!
リメイクですよー!( ゚∀゚)
確か07はすっぴんヘッドも買われたんですよね?
私は07はスルーしたのでむらまっはさんの07カスタムを楽しみにしておりますよ~
03→雅ちゃんのレベルアップを考えると、07は期待大ですね!

>今週の土曜日、寝坊しなければ行けそうです!
>お供は咲夜の予定でござる(`・ω・´) (変わるかもしれませんがw)
おおおマジですか!
遂に生咲夜ちゃんが・・・楽しみだぁ~~!(*´∀`)
私も寝坊しないようにしないとw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR