ポラロイド写真
  • クリスマス&お誕生日!

    category:ドール

回り込み解除

きょおっは~たのっしい~ク・リ・ス・マ・ス!

ヘイッ!(゚Д゚)

クド:ヘイッ!

遥佳:へいっ♪

DSC01335_convert_20121226003901.jpg
ろこ:て、テンション高いね
桜:うん・・・

そりゃそうさ~
今日はなんといってもクリスマスと・・・



DSC01336_convert_20121226003944.jpg
ろこちゃんと桜ちゃんのお誕生日だからね!
ハッピーバースデー!!

クド:お誕生日おめでとー!
遥佳:おめでとうございます!
ろこ:えっえぇ!?今日だったっけ?
桜;さあ・・・よく覚えてない

この間そういうことに決まりました!(゚Д゚)
ちゃーんとプレゼントも用意したんだよ?

DSC01337_convert_20121226004015.jpg
桜:わぁ・・・
ろこ:ほ、ホントにいいの?私たちだけ・・・
遥佳:今日はお二人のお誕生日ですから♪
クド:そそ、素直に貰っときなさい

じゃあ開けてみな

桜:うん
ろこ:じゃ、お言葉に甘えて・・・

ガサガサ
DSC01339_convert_20121226004054.jpg
桜:わぁぁぁ~~・・・可愛い・・・
ろこ:ぬいぐるみ?

うん
桜ちゃん、前だんぱ怖いとか言ってたけど、それなら怖くないっしょ?

桜:うん、すごく可愛い・・・!
遥佳:良かったですね、桜さん
クド:だんぱ可愛いのになぁ~

ろこ:さて、私のはっと・・・

ガサガサ
DSC01346_convert_20121226004128.jpg
ろこ:わっセーター!?すっごい綺麗・・・それにふかふか~
遥佳:(・・・あら?)

ふふ、それ手編みだからね
手触りは一級品だよ

ろこ:嬉しい~~!

DSC01358_convert_20121226004242.jpg
クド:いーなー二人とも
遥佳:私たちは来年ですね

DSC01359_convert_20121226004319.jpg
ケーキもちゃんと買ってきたぜぃ!

ろこ:わぁ~!おいしそ~!
桜:苺の良い匂い・・・
クド:あれ?私とハルカの分は?

どうせ一個丸々は食いきれんでしょうが
半分こして食べなさい

ろこ:じゃあ遥佳ちゃん、半分こしよ♪
遥佳:はい♪
桜:・・・苺はどっちのもの?
クド:別にあげるわよ・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

さて、もう遅いしそろそろ寝なさい

クド:は~い
ろこ:桜ちゃん、眠い?
桜:うん・・・ちょっと・・・

あ~、ろこちゃんはちょっと残ってくれる?

ろこ:へ?なんで?

いや、その・・・ちょっと話があってね

遥佳:・・・!

遥佳:じゃあ桜さん、クドさん、私たちは寝ましょうか
クド:・・・?うん
桜:ふぁぁ・・・



DSC01365_convert_20121226004433.jpg
ろこ:で、話って何?

その、ね
これ

DSC01368_convert_20121226004502.jpg
ろこ:え・・・何これ、またくれるの?

うん・・・まあね

ろこ:誕生日プレゼントとは、別?

うん

ろこ:・・・開けていい?

うん・・・あっ私が付けてあげるから目を閉じててくれないかな

ろこ:ん・・・わかった

・・・

いいよ

DSC01370_convert_20121226004530.jpg
ろこ:これって・・・ネックレス?

うん
ろこちゃん、ネックレスまだ持ってなかったから

ろこ:でもいいの?これ、すごく高そう・・・

まあ中古だけどね
出会って一年の記念に・・・ね

ろこ:そっか・・・

・・・
ろこ:・・・

DSC01372_convert_20121226004555.jpg
ろこ:私、一年でシンべえにいっぱい買ってもらっちゃったね

そう思う?でもね・・・
それよりも、もっともっと沢山のものを私は貰ってるんだよ

ろこ:そうかな?

そうだよ

ろこ:そっか・・・じゃあ

DSC01374_convert_20121226004623.jpg
ろこ:これからも・・・もっと、もっと大事にしてね

がってんだ!(`・ω・´)

おわり







DSC01379_convert_20121226004649.jpg
遥佳:上手くいきましたね・・・!
クド:お兄ちゃん、やるぅ~~!
桜:ろこちゃん(*´Д`*)ハスハス


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいね

こんばんは~

クリスマス、楽しかったようですね~
ろこちゃんには、特別にネックレスをプレゼントするなんて、シンべえさんやりますね~w
それを覗き見している3人に笑ってしまいました。
ろこちゃんを大事にしてあげてくださいね~(^^ゞ
それにしても、遥佳さんは大人やね。

(・∀・)ニヤニヤ

ろこちゃん桜さん誕生日おめでと~。
しかし、手編みのセーターだけでなくネックレスまで……やることがニクいぜシンベーさん( ゚Д゚)

しっかし、ストフリのガンプラパッケの壁からの三人が妙に笑えたw
桜さんの反応がww

遙佳さん、健気だなぁ……

( ゜Д゜)ヘイッ!
お誕生日おめでとうございます~

>桜:・・・苺はどっちのもの?
>クド:別にあげるわよ・・
このやり取りのクドが大人な対応過ぎてw
ろこちゃんのハートのネックレスも可愛らしくてよくお似合いで(*´ω`*)
こういうの欲しいんだけど、なかなかいいのが見つからないんですよね。

最後のPGストフリが・・・
何で?!と思ったけどコレ壁代わりだったんですねw
こっちのレビューも楽しみにしてますよ?

お返事です

リゾネットさん

ありがとうございます!

お返事です

冬音さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>クリスマス、楽しかったようですね~
>ろこちゃんには、特別にネックレスをプレゼントするなんて、シンべえさんやりますね~w
楽しかったですよ~
でも疲れました・・・w
誕生日とは別に、ドールと出会って一年記念みたいなのをあげたかったんですよね
で、それならろこちゃんかなと(ノ´∀`*)

>それを覗き見している3人に笑ってしまいました。
>ろこちゃんを大事にしてあげてくださいね~(^^ゞ
今回のオチ担当ですねw
いや~この3人も仲良くなってくれて良かった良かった(*´∀`)
ろこちゃんはこれからもっともっと大切にしちゃいますよ~!
来年の終わるころは、ろこちゃんはどんな風になってるのかなぁ

>それにしても、遥佳さんは大人やね。
ホントこの子には頭が下がりますね
プレゼントも相談に乗ってもらっちゃったし、なんかお礼しないとなぁ

お返事です

えーちさん

>ろこちゃん桜さん誕生日おめでと~。
>しかし、手編みのセーターだけでなくネックレスまで……やることがニクいぜシンベーさん( ゚Д゚)
ありがとうございますん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ふふふ・・・このネックレスは恋人へのプレゼントの定番のようなブランドのものですからね~
まあ中古ですがw
これでアフターはスルーしても文句は言われない・・・はず・・・!

>しっかし、ストフリのガンプラパッケの壁からの三人が妙に笑えたw
>桜さんの反応がww
この3人もろこちゃんのことを気にかけて、心配しているからこその行動なんですよね・・・!
( ;∀;)イイハナシダナー
あ、ちなみに桜ちゃんは平常運転ですww

>遙佳さん、健気だなぁ……
遥佳ちゃんはいつも見えないところで気を遣ってくれてるんですよね・・・
我が家で一番頭が上がらんのは間違いなくこの子だなぁ(;´∀`)

お返事です

しきぶさん

>( ゜Д゜)ヘイッ!
>お誕生日おめでとうございます~
ありがとうございます~
( ゜Д゜)ヘイッ!

>このやり取りのクドが大人な対応過ぎてw
>ろこちゃんのハートのネックレスも可愛らしくてよくお似合いで(*´ω`*)
>こういうの欲しいんだけど、なかなかいいのが見つからないんですよね。
この部分は密かに気に入っている所ですw
クドはこういう大人な部分と子供っぽさのバランスが魅力ですよね(*´ω`*)
このネックレス可愛いですよね~
ちなみにこれはかの有名な○ファニーのオープンハートです

>最後のPGストフリが・・・
>何で?!と思ったけどコレ壁代わりだったんですねw
>こっちのレビューも楽しみにしてますよ?
壁にできるくらい大きい箱がこれくらいしか無かったんですよね~
これは・・・フレーム塗装しようと思って発売日に買ったのですが、未だに積んだままなんですよね・・・
レビューは・・・恐らくない、かな(;・∀・)
積プラ、ちょっと消化しないとなぁ

ろこちゃん、桜ちゃん、誕生日おめでとーーー!!!11 (遅
大分日が過ぎてしまいましたね。すいません(´;ω;`)

二人とも素敵なプレゼントを貰えて良かったね(≧∇≦)b
最後のやり取りは、ほっこりします(*´ω`*)
やっぱりろこちゃんは特別なんですね~
お互いに大事に思う、思われるって素敵なことですよね。

お返事です

むらまっはさん

>ろこちゃん、桜ちゃん、誕生日おめでとーーー!!!11 (遅
>大分日が過ぎてしまいましたね。すいません(´;ω;`)
ありがとーーー!!!( ゚∀゚)
まあ、この記事上げたのがそもそも25日過ぎちゃってますからねw
本当はもっと早くに上げようと思ったんだ・・・でも体が動かなくてというかぶっちゃけ眠(ry

>二人とも素敵なプレゼントを貰えて良かったね(≧∇≦)b
ネックレスもそうですが、桜ちゃんのテディベアが意外に高かったですん(;´∀`)
ちっちゃいのに・・・

>最後のやり取りは、ほっこりします(*´ω`*)
>やっぱりろこちゃんは特別なんですね~
>お互いに大事に思う、思われるって素敵なことですよね。
やっぱり色んな意味できっかけをくれた子ですからね~
この子(06ヘッド)がいなかったらDDに興味持ってなかっただろうし、カスタムもしなかっただろうし、ブログも始めなかっただろうなぁ・・・なんてことを考えると、この子に何か記念になるものをあげたいなぁと思ったのでした
次の一年はもっと大事にできるといいなぁ(*´ω`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR