ポラロイド写真

回り込み解除

  • 里の思い出 前編

    category:ドール

回り込み解除

ろこ:ねーねーシンべえ

何?

DSC01386_convert_20121229150630.jpg
ろこ:ほら、これこれ。一緒に見よ?

おっ里に行った時の写真だね
楽しかったなぁ~

ろこ:うん!とっても楽しかった(*゚▽゚)


当日は10時開館だと思ってたら11時だったんだよね・・・
おかげで1時間、向かいのミスドで時間を潰す羽目に(´Д⊂ヽ
ろこ:ちゃんと確認しないからでしょ


DSC01205_convert_20121224224429.jpg
ろこ:これ最初に撮ったやつだね
ろこちゃん、ガチガチに緊張しちゃってるねぇw

DSC01209_convert_20121224224453.jpg
その後すぐにむらまっはさんが声を掛けてくれたんだよね
ろこ:他所の子と会うの初めてだったから緊張しちゃったよ~

DSC01213_convert_20121224224518.jpg
で、むらさんと喋ってたらえーちさんも来られたんだよね
ろこ:二人とも服がすっごく可愛かったぁ

DSC01217_convert_20121224224543.jpg
いや~ルルナちゃんを生で見れたのは嬉しかったなぁ
ろこ:こうして見ると、同じ06ヘッドベースなのに私と全然違うんだよね

DSC01223_convert_20121224224656.jpg
ろこ:このカゴ!乗ってて気持ち良かったぁ~(*´ω`)
ドールがカゴに入ってるのってやたらと可愛いんだよな~

DSC01224_convert_20121229150703.jpg
いや~しかし、咲夜ちゃん可愛かったなぁ~
ろこ:髪もすごく長くて綺麗で羨ましいな~
むらさんの咲夜ちゃんって他所の咲夜さんよりやたらと可愛く見えるんだよな~・・・何でだろ?

DSC01232_convert_20121224224745.jpg
後、里の4Fはやたらとシャッタースピードが出るんだよ!やっぱり明るさって大事だね
ろこ:めっちゃバシバシ撮ってたもんね

DSC01238_convert_20121224224813.jpg
ろこ:このセットすごく可愛かった!
確かに。いかにもクリスマス!って感じだったよね
ろこ:こういうの、家にも作って?
無理です

DSC01227_convert_20121229161331.jpg
ちなみに、咲夜ちゃんは同じセットでぬいぐるみとお話ししてたよ
どんなお話しをしてたのかなぁ(*´ω`*)
ろこ:あ、マスターの愚痴を言ってたよ
( ^ω^ )・・・・・・

DSC01242_convert_20121224224838.jpg
あー、これはかの有名なHENTAI犬だね
ろこ:でもHENTAIって程でもなかったよね
今回は初対面なのでセーブしていた・・・とか?

DSC01254_convert_20121224224932.jpg
ろこ:あっこれ!コート貸してくれた時の!
通りすがりの人が「ペアルックが見たい」って言ってわざわざ貸してくれたんだよね
あれはびっくりしたw
ろこ:でも咲夜ちゃんとペアルック出来て嬉しかったな

DSC01255_convert_20121224224957.jpg
その後、喫茶室でケーキを食べたんだよね
ろこ:すごく楽しそうにお話ししてたよね
うん、まさか初対面であんなに話が弾むなんてなぁ~・・・趣味の力ってすごいね

DSC01231_convert_20121224224719.jpg
ろこ:ちなみにこのケーキチケットは貰えるんだよね
嬉しいよね
メニューの種類が違ったのか、むらさんは貰えなくて残念がってたねw

ここでむらさんは用事があって先に離脱されたんだよね、残念
ろこ:次はもっと咲夜ちゃんとお話ししたいな

DSC01244_convert_20121224224908.jpg
咲夜ちゃんとは仲良くなれた?
ろこ:うん!また遊ぼうねって約束したよ
そっかそっか(*´ω`*)



おわり
後編へ続きます

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

緊張どころか伸び伸びとしたとっても楽しそうなOFFにしま見えませんよ~w
自分も混ざりたいくらいです!
しかしまぁ・・・可愛い!楽しそう!しかコメントがうかばない!

こんばんは~

天使の里って素敵な場所なんですね~
最初のうちは緊張していたろこちゃんが次第に楽しそうになっていく様子がほのぼのとしてて良いですねえ。
私もDDを持ってたら行ってみたいですけど、関空から京都は遠いなあ・・・
>ろこ:うん!また遊ぼうねって約束したよ
いいねえ~ 大阪の貸しスタジオでドール撮影オフとかやってみたいです。

画像一枚目から萌えた(*´Д`)久々の寝間着姿キタコレ

くっ……ろこちゃんと咲夜さんのコーデがシンクロしてて、いまだ疎外感漂ってるぜえwそれにしても黒スト越しの脚がたまらん(ぉ

HENTAI犬、次回は本気出す(←自重しろ

お返事です

しきぶさん

>緊張どころか伸び伸びとしたとっても楽しそうなOFFにしま見えませんよ~w
確かに、緊張していたのは最初の数分だけでしたねw
むらさんもえーちさんも、とっても気さくで話しやすい方でしたのですぐに緊張は解れましたよ~(*´ω`*)

>自分も混ざりたいくらいです!
>しかしまぁ・・・可愛い!楽しそう!しかコメントがうかばない!
ホントにとても可愛くて楽しかったです!
人とドール話出来るのが、こんなに楽しいとは思わなかったなぁ
いつかしきぶさんにもお会いしたいな~・・・本ドルパに参加出来れば可能かもしれませんね
でも東京は遠い・・・(;´∀`)

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>天使の里って素敵な場所なんですね~
>最初のうちは緊張していたろこちゃんが次第に楽しそうになっていく様子がほのぼのとしてて良いですねえ。
とても楽しい場所でしたよ~
まさしくドールのための場所!という感じでしたね
私も最初は勝手が分からずわたわたしていたのですが、最後の方はいたるところで撮りまくってましたねw

>私もDDを持ってたら行ってみたいですけど、関空から京都は遠いなあ・・・
これはもしや冬音さんDD(orSD)お迎えフラグ・・・!?
関空からは一応特急便が出てますがそれでも時間はかかりますねえ・・・

>いいねえ~ 大阪の貸しスタジオでドール撮影オフとかやってみたいです。
貸しスタジオ!
いいなぁ~
実現の暁には是非私めも呼んでくだせえ(=゚ω゚)ノ

お返事です

えーちさん

>画像一枚目から萌えた(*´Д`)久々の寝間着姿キタコレ
これは私も撮りながら萌えまくってました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
やはりらいおんさんパジャマは良いものだ・・・
見て良し、触って良しの逸品ですね!

>くっ……ろこちゃんと咲夜さんのコーデがシンクロしてて、いまだ疎外感漂ってるぜえwそれにしても黒スト越しの脚がたまらん(ぉ
当日も言ってましたねw
私はそんなに気になりませんでしたが
でもルルナちゃんともライカさんとももっとツーショット撮りたかったなぁ
そして黒スト好きですねw
この日はきっとHENTAI犬にとってパラダイスだったに違いないw

>HENTAI犬、次回は本気出す(←自重しろ
きゃー
ということは次に連れていく子(多分桜ちゃん)が餌食に・・・?
楽しみだ(*゚∀゚)=3(ォィ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
