ポラロイド写真
  • 遅くなりましたが

    category:ドール

回り込み解除

遥佳クド:せーの





DSC01394_convert_20130105165717.jpg
遥佳クド明けましておめでとうございます!

遥佳:遅くなりましたが、新年の挨拶をさせて頂きますね
クド:あれ、お兄ちゃんは?
遥佳:シンべえさんは3が日ずっと親戚回りをしていたらしく・・・
クド:あ~だからずっといなかったんだ
遥佳:はい。そして昨日は大阪の日本橋に受注DDの展示を見に行っていたらしいです
クド:それで今はグロッキーなわけね・・・

クド:でも折角だから何かお正月らしいことしたいわよね
遥佳:特に私たちは初めてのお正月ですからね
クド:お正月らしい事って何があるかな?

DSC01397_convert_20130105165905.jpg
遥佳:そうですね・・・初詣、餅つき、凧揚げ、コマ回し・・・色々ありますが、私たちだけで出来るものとなると・・・

遥佳:あ、書初めなんてどうでしょうか?

DSC01400_convert_20130105165948.jpg
クド:あ、知ってる!カキゾメってショドーよね?
遥佳:はい、新年一番に書く習字のことですね
クド:それいい!まさにクールジャパンよね!
遥佳:(;^ω^)・・・(そういえばクドさんって外国生まれでしたっけ・・・)

DSC01403_convert_20130105170014.jpg
クド:じゃー早速書こー!
遥佳:おー♪
クド:あ、でも何書けばいいのかな
遥佳:では、今年欲しい物にしましょうか
クド:よーし、書くぞー!

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

クド:じゃ、私から見せるわよー!

DSC01406_convert_20130105170054.jpg
クド:じゃーん!
遥佳:これは・・・
クド:やっぱ私一人だけ違うっていうのはね~あ、勿論L胸でね♪
遥佳:(それは多分無理だと思う・・・)

クド:遥佳は?

DSC01410_convert_20130105170119.jpg
遥佳:私はこれです
クド:カナイアンゼン・・・?どういう意味?
遥佳:これは家族みんなが元気で楽しく過ごせますように、という意味ですよ
クド:は~・・・
遥佳:今年は私たちも家の外へ出る機会も増えるでしょうから
クド:・・・これ、欲しいものだよね?
遥佳:はい、そうですよ?
クド:(何この聖人)

クド:なんかあんまりお正月って感じしなかったわね・・・
遥佳:この方が私たちらしいのかもしれませんね♪
クド:まーね。じゃ、新年一発目はこれくらいにしとうか
遥佳:そうですね、では

DSC01414_convert_20130105170144.jpg
遥佳クドみなさん、今年も「ドール者になろう!」をよろしくお願いします!

おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

明けましておめでとうございます!
親戚周りお疲れさまでした。

クドは願望丸出しwまあ一人だけ実装されていないのは確かに疎外感が。手に入るといいね!w

遙佳さん達筆ですな(;゚Д゚)スゲェ
最近字を書くことが少ないので、普通の文字もきちゃない私。
書初め教えて遙佳てんてーw

あけましておめでとうございます~

書初めか~、何か凄い懐かしいw
たまに無性に書きたくなるときがありますが、筆とか探し出すのが面倒で結局何もしなかったり・・・

クドの欲しいもの・・・・・まぁ・・・叶うといいですねw
(モモムネで最初何故か、鳥のモモ肉とムネ肉を思い浮かべた)

それではまた今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
書き初め・・・懐かしいですね。
クドさん・・・ 願望丸出しやね。
日本橋まで受注DDを見に行っていたのですね~
撮影スペースも使用したのでしょうか。

お返事です

えーちさん

>明けましておめでとうございます!
>親戚周りお疲れさまでした。
明けましておめでとうございます!( ゚∀゚)ノ
私の場合、付き合いのある親戚の数はさほど多くないのですが場所が遠い人ばかりで・・・
みんな近所だと楽で良いんですけどね~

>クドは願望丸出しwまあ一人だけ実装されていないのは確かに疎外感が。手に入るといいね!w
クドは自分に正直なのですw
MDD用桃胸は、発売さえしてくれれば即買いなんですけどね~・・・
やはりMDD用って需要ないんかな(´・ω・`)

>遙佳さん達筆ですな(;゚Д゚)スゲェ
>最近字を書くことが少ないので、普通の文字もきちゃない私。
>書初め教えて遙佳てんてーw
遥佳ちゃんは何でもそつなくこなすのです
私も文章書くのは専らパソコンなので漢字とか全然書けなくなってますね~(;´∀`)
遥佳てんてーは手取り足取り懇切丁寧に教えてくれますよ~
ま、遥佳てんてーは私専属のてんてーだけどね!(*゚∀゚)=3

お返事です

しきぶさん

あけましておめでとうございます!

>書初めか~、何か凄い懐かしいw
>たまに無性に書きたくなるときがありますが、筆とか探し出すのが面倒で結局何もしなかったり・・・
書初めって中学以来聞かないワードですよねw
でも習字ってたま~にやると結構楽しいんですよね~
ちょこっと習字したいときには筆ペンオススメですよ!
今回のも実は筆ペンですし
最近の筆ペンって意外と本格的な字が書けるんですよね

>クドの欲しいもの・・・・・まぁ・・・叶うといいですねw
>(モモムネで最初何故か、鳥のモモ肉とムネ肉を思い浮かべた)
まあ、L胸だけはありえないとだけ言っておこう( ゚Д゚)
ロリ巨乳なんてのはただの邪道です
そういえばこの記事書いた前日にトリの香草焼き食べました(だからなんだ)

>それではまた今年もよろしくお願いします。
はい!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

お返事です

冬音さん

あけましておめでとうございます!

>書き初め・・・懐かしいですね。
>クドさん・・・ 願望丸出しやね。
書初めなんて書いたのは中学以来ですね~
今回は筆ペンでしたが、ちゃんとした習字も久々に書いてみようかなぁ
クドは・・・桃胸にはなっても巨乳になることはありえませんw

>日本橋まで受注DDを見に行っていたのですね~
>撮影スペースも使用したのでしょうか。
折角なので見に行きましたよ~
でも、写真で見たのとあんまり印象は変わらなかったなぁ
今回はスルーですね
撮影スペースは使ってません・・・というか娘は連れて行かなかったのでw
でも撮ってる人は結構いましたよ

あけましておめでとうございます~
書初めですかぁ
中学生まで書道を習っていたので、その流れて書いていましたが
最近はめっきりしませんね(;´Д`)
年賀状で筆ペンもどきを使うくらいでしょうかw

クドも遙佳さんも性格が出てますな~w
MDDの桃胸はやはり需要の面で難しいのでしょうかね・・・
MDDで胸に拘る人は少なそうですしね(゜▽゜;)

お返事です

むらまっはさん

>あけましておめでとうございます~
>書初めですかぁ
>中学生まで書道を習っていたので、その流れて書いていましたが
>最近はめっきりしませんね(;´Д`)
>年賀状で筆ペンもどきを使うくらいでしょうかw
あけましておめでとうございます!
むらまっはさんは習字習ってたんですか~いいなぁ
中学の時も何人か習っている友達がいましたが、やっぱり上手でしたねぇ
年賀状は手書き派ですか!
私は専ら印刷で済ませるので、年賀状ですら書く機会は無かったですw

>クドも遙佳さんも性格が出てますな~w
>MDDの桃胸はやはり需要の面で難しいのでしょうかね・・・
>MDDで胸に拘る人は少なそうですしね(゜▽゜;)
内容にも字面にも出ていますねw
桃胸はなぁ~
最近オビツ50用が出たようなので、これからもラインナップが拡大していくことを期待してはいるんですが・・・(´ε`;)
柔らかいちっぱいって、良いものだと思いません?(真剣)

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

親戚周りでグロッキーなんて私とかぶるじゃないですか!!(ぇ 従兄弟の兄さん姉さんとこの子供達からはお年玉巻き上げられ、叔父叔母の晩酌に買出しにと、とことん扱き使われ私も3日にはヨレて倒れてましたw

Shodoooo!! クドちゃんの字体に意気込みを感じますねぇ・・・ww 遥佳ちゃんは良い人過ぎるし。ともあれ年明けから大変でしたでしょうし、お体にはお気をつけくださいw

お返事です

Nachiさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね

>親戚周りでグロッキーなんて私とかぶるじゃないですか!!(ぇ 従兄弟の兄さん姉さんとこの子供達からはお年玉巻き上げられ、叔父叔母の晩酌に買出しにと、とことん扱き使われ私も3日にはヨレて倒れてましたw
Nachiさんもでしたかw
私の方は小さい子とかはあんまりいないので出費はしなくて済んだんですが・・・無駄にアクティブな人たちなのであちこち連れ回されてましたw
しかも土地柄、みんなお酒大好きなので・・・あまり飲まない私にはもう大変でしたよ~
まあ、楽しかったですけどね

>Shodoooo!! クドちゃんの字体に意気込みを感じますねぇ・・・ww 遥佳ちゃんは良い人過ぎるし。ともあれ年明けから大変でしたでしょうし、お体にはお気をつけくださいw
クドは必ず手に入れる、という強い意志を感じますね~
でもモノが無いことにはなんとも・・・(´ε`;)
遥佳ちゃんは、もうちょっとワガママになってもいいのにねぇ
3が日は大変でしたが、その後はまったりしていたので今は大丈夫ですw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR