ポラロイド写真

回り込み解除

  • 里の思い出 後編

    category:ドール

回り込み解除

はい、もう半月が経ちましたが里レポの後編です~
むらまっはさんが離脱されてからはえーちさんに撮影可能な場所を教えて頂きながらバンバン撮りましたw


DSC01274_convert_20130109185816.jpg
庭に出て撮ろうと思ったらちょっと雨がぱらついてたんだよねぇ
ろこ:外で撮りたかったなぁ~・・・今度は晴れてる日に連れてってね!
おっけー!(`・ω・´)b

この後、工房にも撮影スペースがあるとのことなので移動
ホントに色んな場所で撮れるんだなぁ

DSC01277_convert_20130109185838.jpg
ろこ:この椅子いかにもお姉さま!って感じの椅子だったよね
ろこちゃん全然似合ってないもんねw
ろこ:え~!?そうかな~

DSC01289_convert_20130109185927.jpg
だってほら、ライカさん滅茶苦茶様になってるし
ろこ:うぐっ
ろこちゃんみたいに椅子を持て余してないよね~
ろこ:ぐぬぬ・・・

DSC01245_convert_20130109185634.jpg
ろこ:でもライカちゃんカッコよかったね~
まさに騎士!って感じだったよね
正直07ヘッドスルーしたことちょっと後悔しちゃったよ

DSC01288_convert_20130109185904.jpg
そしてここでルルナちゃんと念願のツーショット!
ろこ:ルルナちゃん、可愛かったぁ~(*´∀`)

DSC01271_convert_20130109185746.jpg
しかし、本当に可愛かったなぁ~
ろこ:服も可愛かったよね~いいなぁオーダーメイド
・・・
ろこ:私も欲しいなぁ~オーダーメイド
・・・

DSC01291_convert_20130109190001.jpg
工房前のテラスでの一枚
ろこ:何気に初めて外で撮った写真なんだよね
去年中の野外撮影という去年の目標は一応果たした(`・ω・´)

DSC01305_convert_20130109190025.jpg
その後は3Fで撮影
ろこ:もふもふ~(*´д`*)
ろこちゃんが座った途端わさわさっと湧いてきました

DSC01311_convert_20130109190051.jpg
私たちがアホみたいな写真撮ってる間にえーちさんが何かめっちゃカッコいい写真撮ってた
ろこ:この差は一体・・・
剣を携えるライカさんがカッコ良すぎる

DSC01317_convert_20130109190114.jpg
ちょっと距離を縮めてきた犬
ろこ:フツーに可愛いわんちゃんだったね
しかしこの眼は何かを狙ってやがるぜ・・・( ゚Д゚)

閉館間近になって、もう一回4Fへ

DSC01323_convert_20130109190139.jpg
最後は雪だるまとツーショット
ろこ:雪だるまって初めて見た~!
いつか本物も見れるといいねぇ
ろこ:うん!

ここで閉館時間となりました

DSC01253_convert_20130109185701.jpg
いや~楽しかったねぇ
ろこ:うん!すっごく楽しかった!
また行こうね
ろこ:うん!!

初めての撮影会でしたが、とっても楽しかったです
人の娘さんを撮影したり、逆にうちの子を撮影してもらうのがこんなに楽しいとは思いませんでした
ご一緒してくれたむらまっはさん、えーちさんありがとうございました!
是非またご一緒させて下さい!
次は桜ちゃんを連れて行きたいなぁ



DSC01387_convert_20130109185348.jpg
ちなみに、その桜ちゃんは現在こんな感じですん
完成したら、お披露目用の写真を里で撮りたいな~・・・なんて考えてたり


おわり



テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ええなぁええなぁ(*´Д`)
次はフルタイムで楽しみたいです。
えーちさんのブログでも見ましたけど、時計での画はすごいですよね~
あんなの思いつきませんorz

次は桜ちゃんに会えるのかな?かな?
楽しみです('∀'*)

お返事です

むらまっはさん

>ええなぁええなぁ(*´Д`)
>次はフルタイムで楽しみたいです。
色んな場所でひたすら撮影してましたw
楽しかったですよ~
次はむらまっはさんも1日フリーの時が良いですね
私ももっとむらまっはさんとお話ししたかったですヽ(・∀・ )ノ

>えーちさんのブログでも見ましたけど、時計での画はすごいですよね~
>あんなの思いつきませんorz
この写真カッコいいですよね~
当日もかっけえ!( ゚Д゚)と言いながら撮ってましたw
可愛い構図って結構思い浮かぶんですけど、カッコよく魅せる構図って中々思いつかない

>次は桜ちゃんに会えるのかな?かな?
>楽しみです('∀'*)
次は桜ちゃんを連れて行きますよ~
メイク作業は順調に進んでるので、多分大丈夫だと思います
今回載せた状態からかなりイメージが変わってますがw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
