ポラロイド写真

回り込み解除

  • 桜ちゃんプチ手術

    category:ドール

回り込み解除

シンべえ:今回はタイトルの通り、桜ちゃんの手術をします

桜:しゅ・・・手術・・・?Σ(゚Å゚)

シンべえ:うん。でも手術と言っても簡単なものだから心配しなくていいよ(゚∇^d)

桜:分かった・・・でもどんな手術するの?

シンべえ:それは・・・題して「DDS腕移植手術」です!

桜:移植・・・!?(((゚Д゚)))

シンべえ:簡単だからダイジョブダイジョブ
      では、続きからオペ開始です~(((((((((((っ・ω・)っ
シンべえ:まず、これが買ってきた「DDS腕パーツ」です

R0010471_convert_20120212230545.jpg

桜:DDS・・・?ということはろこちゃんと一緒?

シンべえ:その通り
      やはりDDSとDD2の二つを比べると可動域にかなりの差があるからね~
      腕だけなら簡単に交換出来るし、効果も絶大なのでやっちゃおうと


桜:うん・・・私もろこちゃんみたいになりたい

シンべえ:よし、じゃあ手術開始だ!
      桜ちゃんは少し寝ててね~(◎□◎)アナタハダンダンネムクナ~ル


桜:うみゅ・・・・・・Zz(ρω-)o゜。




はい、桜ちゃんは眠ってしまいましたので腕の移植を始めたいと思います。
DDSとDD2は肩の軸に互換性があるので、無改造で装着可能です。

R0010475_convert_20120212230619.jpg

片方だけ付け変えました。
左腕がDDS腕です。この移植をする際に最も懸念されたのが腕の長さでしたが、こうして見るとあまり気になりませんね。

R0010476_convert_20120212230654.jpg

可動域はこれだけ違います。違いは一目瞭然ですね。
では、特に問題は見つからないので両方変えちゃいましょう。




シンべえ:桜ちゃん起きて~
      手術終わったよ~


桜:う~ん・・・?

シンべえ:起きたね。腕の調子はどう?

桜:腕?・・・あ・・・!
  すごい!前と全然違う!


シンべえ:成功みたいだね。よかったよかった(*゚▽゚)ノ

R0010478_convert_20120212230729.jpg

桜:うん!ありがとう、シンべえさん!o(*^▽^*)o

シンべえ:かわええなぁ・・・(●´ω`●)
      どういたしまして!ヽ(=´▽`=)ノ







R0010479_convert_20120212230839.jpg

ついでにガイドブックも買ってきました~
ドルパ初参加ですよ!楽しみだぁ~((((o゚▽゚)o)))
全力全開で新見さんをお迎えするぞ~!


















スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

な、なんですって・・・!!
これは凄いですね、僕も腕パーツ入手できたら是非試してみよう><
DD2だけのときは気にならなかったけど、DD3やDDS触ってるとDD2の腕がもうもどかしくてもどかしくて・・・orz
眼から鱗の情報でした^-^
桜ちゃんの機嫌もよくなって万々歳ですね!

こんにちは^^
すばらしい情報をありがとうございます!
DD2の腕の稼動は悩ましいんですよねぇ・・・
顔に手を持っていけないなんて~っていつも思ってます。
うちの場合は、内部パーツを改造して稼動域を増やしてみましたが
DD3には及びません。。。
桜ちゃん、新服じゃないですか!可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
ブラウスの向こうに何か・・・み、みえてないでデスヨ

お返事です

かさねさん

やっぱり、DDSやDD3を手に取ってみるとDD2には不満が出てきますよね~( ̄ω ̄;)
本当はDD3ボディの単品販売があれば一番いいんですが(´Д`)
でも、思ったより違和感もないのでオススメですよ~
今ならDDSパーツも手に入れやすいですし

>桜ちゃんの機嫌もよくなって万々歳ですね!
レトロカーデセットとDDS腕を献上したのでご機嫌ですねw
ホントに現金な娘たちです(´▽`;)ゝ

お返事です

むらまっはさん

顔に手を持っていけないのはつらいですよね~
私もこの手術をしたきっかけはメガネのふちを持てないからだったり・・・w
最初はオビツ化とかしてみようかと思ったのですが、見た目がなぁ~(´Д`)とか思ったりしまして・・・
これなら見た目もキレイだし、お手軽だしでいいかなと思ったのでしたヽ(=´▽`=)ノ

>桜ちゃん、新服じゃないですか!可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
白いブラウスいいですよね~大好きです
・・・透けやすいからじゃないデスヨ?その為にわざと派手な下着を選んだりなんてしてマセンヨ?


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
