ポラロイド写真
  • 散髪中のハプニング

    category:ドール

回り込み解除

ちょきちょきちょき・・・
DSC01454_convert_20130116160333.jpg
クド:♪~

グサッ

あっ

DSC01457_convert_20130116160357.jpg
クド:?どしたの?

指切っちゃった

クド:えっ!?

梳きばさみでも結構切れちゃうんだね

クド:そんなこと言ってる場合!?見せて・・・うわ、血出ちゃってるじゃない!

大丈夫だって
大げさだなぁ

DSC01459_convert_20130116160423.jpg
クド:それでもバンドエイドくらいは貼っておきなさい

なんでクドが絆創膏持ってんの?

クド:ハルカに貰ったのよ

あ、そう・・・

クド:ほら、指出して

はいはい

クド:「はい」は1回!

はい・・・それも遥佳ちゃんに?

クド:うん

そう・・・

DSC01476_convert_20130116160534.jpg
クド:はい、これでよしっと・・・

ありがとね

クド:いいわよ、私の散髪してくれてケガしたんだしね

うん
じゃ、続きやっちゃおうか

クド:大丈夫?出来る?

大丈夫だって
心配し過ぎ

クド:そ、でももうケガしないでね

はいはい

クド:「はい」は1回!

はい・・・


ちょきちょきちょき・・・
・・・・・・
・・・

できたー!

DSC01472_convert_20130116160507.jpg
クド:どう?似合ってる?

チョー似合ってるよ~(*´∀`*)
可愛いなぁ~

クド:ありがと♪

(*´ω`*)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛いなぁ(*´д`*)
そしてクドちゃんいじらしすぎるぅぅ
遥佳さんの影響を受けているのかな?

ウィッグはLEEKEのでしょうか?
三つ編みのツーテールが特徴的でいいですね~
散髪は苦手意識があるので、もっと練習しないとな~なんて。
怪我には気を付けないとですね(`・ω・´)

気のせいか、出てくるたびにクドの髪型が変化してるようなw
これはこれで可愛いですが(*´ω`*)
このみつあみって自分で結ったんですか?それとも元から?

こんばんは~

クドちゃん、優しいなあ~
私もどこも怪我してませんが絆創膏を巻いてほしいですw
三つ編みのツーテールのウィッグなんてあるんですね。驚きました。

お返事です

むらまっはさん

>可愛いなぁ(*´д`*)
>そしてクドちゃんいじらしすぎるぅぅ
>遥佳さんの影響を受けているのかな?
ありがとうございますん(*´ω`*)
クドは最初は割とワガママだったんですが、段々甲斐甲斐しくなってきましたね
普段遥佳ちゃんと一緒にいることが多いので影響は受けているのかもしれませんね~

>ウィッグはLEEKEのでしょうか?
>三つ編みのツーテールが特徴的でいいですね~
リケのですよ~
結構昔に買ったのですが、一回も使わずに放置してありました・・・
そしてそういうウィッグが結構ある(;´Д`)
三つ編み輪っか可愛いですよね

>散髪は苦手意識があるので、もっと練習しないとな~なんて。
>怪我には気を付けないとですね(`・ω・´)
散髪楽しいですよ~
これだけでウィッグの印象結構変わりますしね
指をちょっと挟んじゃうくらいは良くあるんですが、血が出るほどざっくり切っちゃったのは初めてでした(TдT)

お返事です

しきぶさん

>気のせいか、出てくるたびにクドの髪型が変化してるようなw
>これはこれで可愛いですが(*´ω`*)
クドはあんまり髪型安定しないですねw
ホントはりせウィッグがお気に入りなんですが、あれスタイリングが大変なので時間のある時しか着けられないんですよね(´・ω・`)
なので手軽で良く似合うやつないかな~と探してるところです

>このみつあみって自分で結ったんですか?それとも元から?
元からですよ!w
こんな綺麗な三つ編みなんて出来ないです

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>クドちゃん、優しいなあ~
>私もどこも怪我してませんが絆創膏を巻いてほしいですw
優しいですねぇ~(*´ω`*)
ワガママも結構言ったりもしますが、根は優しい良い子ですね(親バカ)
クドに巻いてもらったおかげか、割と深い傷だったのですが一晩ですっかり治っちゃいましたよ~(親バカ)

>三つ編みのツーテールのウィッグなんてあるんですね。驚きました。
特徴的で可愛いですよね
リケは個性的なスタイルのウィッグが多いのでオススメですよ~安いし
多分オビツ50に合うサイズもあると思いますよ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR