ポラロイド写真
  • 小ネタ集

    category:ドール

回り込み解除

「我が家のネタ不足もここまで深刻か・・・」というほどネタが無い今日この頃

というわけで、今回は「ネタになりそうだけど長さが足りなくて没」になった小ネタをいくつか披露して何とか繋ぎたいと思います~

・一人遊び

ただいま~

???:~~~ですか?私は~~~
???:「僕は~~~~で~~~~」

ん・・・?
この声は遥佳ちゃん?誰と話してるんだ?

ドア|・ω ・)ガチャ

DSC01504_convert_20130121185636.jpg
遥佳(裏声):桜ちゃんがいなくて寂しいクマ~早く帰ってきて欲しいクマ~
遥佳:私もですよ。早く帰ってくると良いですね~

( ゚д゚)・・・

遥佳:はっΣ

( ・∀・)・・・
遥佳:・・・

DSC01509_convert_20130121185714.jpg
遥佳:み・・・見てました・・・?

見てないよぉ~( ゚∀゚)ニヤニヤ
遥佳:うそっ!絶対見てたでしょ!

そんな事ないクマ~( ゚∀゚)ニヤニヤ
遥佳:うわ~ん忘れて下さい!お願いだから!




・最近ハマってます

ちょきちょきちょき・・・
クド:~♪

ちょきちょきちょき・・・
クド:~♪

ちょきちょきちょき・・・うし、出来た!

DSC01512_convert_20130121185738.jpg

何か前のろこちゃんっぽくなったな・・・
クド:確かに、ちょっと似てるかも

しかし、クドは散髪してる時いつもご機嫌だよね
散髪好きなの?
クド:好きよ。だって気持ちいいじゃない

ふ~ん
クド:でも、サクラのリメイクが上手くいかないからってこんなに時間かけてくれなくても良いのよ?

うっ(;´゚д゚`)
バレテーラ

DSC01499_convert_20130121185611.jpg
クド:ちなみに切る前はこれくらいの長さよ
我ながらよくここまで短くしたもんだ




・それはまだダメ!

つーわけで、今回のシメはろこちゃんお願い!

DSC01513_convert_20130121185802.jpg
ろこ:えぇ~!?わ、私!?

バシンときめちゃってくださいよ

ろこ:そんなこと言われても・・・え~~と・・・ん~~と・・・

ろこ:あっそうだ!

おっ何か思いついた?

ろこ:うん、これ!
( ・ω・)ん?

DSC01515_convert_20130121185831.jpg
ろこ:私のクローンっぽいの見つけたんだ~

あぁ!!
それはまだ見せちゃダメ!!
ろこ:えっそうなの?まぁいいじゃん。ネタ不足なんだから出し惜しみしないしない

えぇ~~・・・(´゚д゚`)


おわれ

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

遥佳さん、か~わいい(*´艸`)
普段落ち着いている分、ギャップ萌え~(*´д`*)

シンべえさんのダイナミックな散髪はすごいですね~
思い切って着るのって、ちょっと勿体ないなんて思っちゃうんですよね(;´∀`)

ろこちゃん、なんだかすごいことばらしちゃってるような?
締めというより、気になって仕方ないのですがw

(*´Д`*)クマー
はっ、萌えてる場合じゃない!

こりゃまた派手に散発してますねぇ。
せいぜいからまった毛先をカットする程度しかしない自分にとっては、ここまでやるのは勇気が・・・

ろこちゃんのクローン?!
何時の間にこんな隠し玉を。ということは桜ちゃんが完了したら新しい子が増える・・・?!

お返事です

むらまっはさん

>遥佳さん、か~わいい(*´艸`)
>普段落ち着いている分、ギャップ萌え~(*´д`*)
か~わいいですよね~(ノ´∀`*)
落ち着いていて隙のない子だと思っていたのですが、どうやらそうでもなかったようですw
この後、遥佳ちゃんのマシンガンのような言い訳をひたすらニヤニヤしながら聞き流していました( ´,_ゝ`)

>シンべえさんのダイナミックな散髪はすごいですね~
>思い切って着るのって、ちょっと勿体ないなんて思っちゃうんですよね(;´∀`)
最近思いっきりバッサリ切るのが楽しかったりしますw
限定子のデフォウィッグとかならとても切る気にはなれませんが、これは2000円くらいで買った安物なのでいいかな、と

>ろこちゃん、なんだかすごいことばらしちゃってるような?
>締めというより、気になって仕方ないのですがw
ホントはもうちょっと延ばすつもりだったんですけどねw
ネタがないから仕方がないのです
まあ、この子に関してはまだどうなるのかは私にも分からんのですがね
続報にご期待下さい~( ´ⅴ`)ノ

お返事です

しきぶさん

>(*´Д`*)クマー
>はっ、萌えてる場合じゃない!
思う存分に萌えて下さい(*´Д`*)クマー
最近、我が家で一番あざといのはろこちゃんでもクドでもなく実は遥佳ちゃんなのでは・・・?と思い始めている所でありますw
これがギャップの力か・・・!( ゚Д゚)

>こりゃまた派手に散発してますねぇ。
>せいぜいからまった毛先をカットする程度しかしない自分にとっては、ここまでやるのは勇気が・・・
私、長い髪の手入れが絶望的に下手くそなんですよねぇ・・・
でも散髪も楽しいですよ~
メイクより敷居も低いと思うので、是非一度手を出してみてください( ゚∀゚)ノ

>ろこちゃんのクローン?!
>何時の間にこんな隠し玉を。ということは桜ちゃんが完了したら新しい子が増える・・・?!
この子はね~
まだうちの子として登場するかどうかもよく分からない・・・というか、私自身どうしようか迷っております
ブログ1周年記念の時に何かが起こる!・・・かもしれない

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR