ポラロイド写真

回り込み解除

  • ごぶさた

    category:ドール

回り込み解除

はい、またブログの更新がご無沙汰気味のシンべえです

いえ、実は私そろそろスマホを機種変更しようかなと思っておりまして
今使ってるのが買ったのが一昨年の3月で、来月で購入サポートが切れるんですよね~
それで、もうスペック的にもキツくなってきた所だったので「これを機に買い替えよう!」と思ったのです
で、色々と調べていたのですが・・・

私、一つ興味を持つと他の事が少し・・・いやかなりおざなりになるんですよね

その事しか見えなくなるというか、とにかくそんな感じの性格なので・・・

この1週間はスマホ関連にどっぷりでした
おかげで無駄に詳しくなっちまったい(´・ω・`)

つーわけでここ1週間ほどは娘にもまともに構えてないわけで・・・
ああ、彼女達の怨嗟の声が聞こえる・・・

でも、そのスマホも機種も決めて先日予約も済ませてきたのでこれでひと段落です

ひと段落した所で桜ちゃんのリメイクについて近況報告を

DSC01521_convert_20130128185509.jpg

現在こんな感じです
色々煮詰まっております

う~ん、何かね・・・いまいちピンとこないんですよね~
多分私の理想がちゃんと定まっていないことが原因なんだと思います
デフォルト桜のシンプルな可愛さもディーラーメイクのはっきりした可愛さも欲しいと思っちゃうんですよね~・・・
そして、残念ながらそれを両立するだけの技術が私には無い(´・ω・`)
これはまだまだ悩むことになりそうです

後、何気に気付いたのですが
今週末ってドールズミスなんですね
すっかり忘れてたよ・・・危なかった

週末は空いてるので参加したいと思いますん( ゚∀゚)ノ
実はドルパ以外では初イベントとなります(*´艸`)
出来ればMDD服をいくつか買いたいなぁと・・・だってまだ2着しか持ってないw

おわり












おまけ

DSC01529_convert_20130128185535.jpg

個人的にこの長さのツインテールはもの凄く可愛いと思う(`・ω・´)

はぁ・・・クド可愛い(*´ω`*)


追記から拍手コメへのお返事です



ありがとうございますん(*´ω`*)
か~わいいですよね~(親バカ)
この後はしばらくニヤニヤが止まりませんでしたよ~(*´艸`)
時々小言も言われたりしますが、それでもまさに私にとってはこの子は心のオアシスですね(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

方向性に迷っちゃうと手が出せなくなっちゃいますよねぇ

そういえば今週末はズミスでしたね~
忘れてましたよ(;'∀')
参加はちょっと悩み中ですw
ベッド買ったりしたので資金がないのですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

クドのツインテいいですね~
かわええ・・・(*´Д`)

お返事です

むらまっはさん

>方向性に迷っちゃうと手が出せなくなっちゃいますよねぇ
そうなんですよね~
何か、まだスタートラインにさえ立ててないような感じです(;´∀`)
結構形は出来てきてる筈なんですけどね~

>そういえば今週末はズミスでしたね~
>忘れてましたよ(;'∀')
私も忘れてましたw
前回は残念ながら行けなかったので今回は参加したいと思いますん
ただでさえ関西のイベントって少ないしね(´・ω・`)

>参加はちょっと悩み中ですw
>ベッド買ったりしたので資金がないのですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
そうですかー
ひょっとしたらお会い出来るかもとか思ってたんですが(ノД`)
でも無い袖は振れませんしね
私もあまり散財し過ぎないようにしよう(;・∀・)

>クドのツインテいいですね~
>かわええ・・・(*´Д`)
ありがとうございます~
クドって結構ウィッグを選ぶんですが、これはかなりハマったんじゃないかと( ゚∀゚)
しばらくこれでいくかな

あらら、煮詰まっちゃってますか。
月並みな意見ですが、こういう時は素直に気分転換・・・で、何か作る!
そして何を作るかでまた迷う(エェー
自分は色々作りたいのがあって、あれやこれやと構想はあっても最終的名形とかが決まらず悶々としてます。

ドールズミス・・・遠くていけないので、変わりにその日はCP+に行ってカメラ触ってきます!

うん、クド可愛い(*´Д`*)
ボークスのデフォクドを見た時はそうでもなかったけど、ウィッグ変えるだけでもクドって異様に可愛く見えるんですよね。恐ろしい子!

お返事です

しきぶさん

>あらら、煮詰まっちゃってますか。
>月並みな意見ですが、こういう時は素直に気分転換・・・で、何か作る!
>そして何を作るかでまた迷う(エェー
煮詰まっちゃってますね~
気分転換か・・・とりあえず今はリメイクからは少し距離を置いている感じですね
気分転換に別のヘッドをメイクして、それでもまた迷ったりw
もうすぐ脱出できそうな予感はあるのですが(;・∀・)

>自分は色々作りたいのがあって、あれやこれやと構想はあっても最終的名形とかが決まらず悶々としてます。
ああ、何か凄くよく分かる・・・
私も作りたい気持ちばかり先行して、結局纏まらないなんて事もよくありますw
でもたまにイメージ通りの物ができたりすると嬉しいんだよなぁ
工作って難しいし手間が掛かるけど、これがあるからやめられないw

>ドールズミス・・・遠くていけないので、変わりにその日はCP+に行ってカメラ触ってきます!
CP+って何だ?と思って調べてみたら、カメラのイベントですか!
いいな~楽しそう(*゚д゚)
最近家電量販店に行くと、必ずカメラをいじってしまいますw
一眼レフホスィ・・・

>うん、クド可愛い(*´Д`*)
>ボークスのデフォクドを見た時はそうでもなかったけど、ウィッグ変えるだけでもクドって異様に可愛く見えるんですよね。恐ろしい子!
ありがとうございます~(*´ω`*)
この子はMDDの中では頭一つ抜けてますよね
造詣が可愛いだけに我が家でも随分ウィッグでは悩んできたんですが、これは中々似合ってくれましたね(ノ´∀`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
