ポラロイド写真
  • スマホ買い替えました

    category:その他

回り込み解除

世間ではボークスニュースの話題で持ち切りですね
うちにも届きました

内容は・・・まあ、うん(^ω^)

限定子は余裕でスルー
服も、気になるのがあるにはあったんですが手に入らなければそれはそれで・・・という感じです
お財布には優しいドルパになりそうです
ま、大阪ドルパの目的は卓デビューということで


さて、今日の本題
タイトルの通りスマホを先日買い替えました

DSC01567_convert_20130211165853.jpg
ろこ:また高そうな物を買って・・・
これは必要な物だからイイの
購入したのはSony Mobile製 Xperia Zです
前機種もXperiaだったので今回もこれにしました

DSC01569_convert_20130211165916.jpg
「このデザインは性能だ」というキャッチコピーは伊達ではなく、
両面ガラスのフラットボディは他のスマホとは一線を画す存在感があります
ろこ:色もすごく綺麗だね~
写真では青味が強いですが、実際はもう少し赤い感じの紫です

DSC01571_convert_20130211165937.jpg
この機種を買う決め手になったのはズバリ「ディスプレイ」です
なんとこいつはケータイの分際でフルHD解像度のディスプレイを搭載しています
画面サイズは5インチなので、ドット密度は脅威の443dpi
高精細で有名なiPhoneのretinaディスプレイが326dpiなので、その凄さがお分かりになるかと思います
画像を見てもまるで写真が張り付いているかのようで、とにかく凄まじいの一言

そして何より驚いたのが、このフルHDディスプレイが新機種のスタンダードになっているということ
いや~なんというか・・・この手の機器は進化が速い!

というわけで、スマホ買い替えの話でした~
またね( ゚∀゚)ノ







ろこ:ちょい待ちぃぃ!!

!?

ろこ:桜ちゃんのリメイクどーなってるの!?全然記事になってないじゃん!

う・・・

ろこ:ほら、見せてよ

うぅ・・・分かったよ

DSC01579_convert_20130211170000.jpg
桜ちゃんのリメイクは現在こんな感じです
もう方向性に迷いに迷って、そして今も迷ってるという始末です
現在はとある限定子のメイクをパクって参考にしてメイクしています
どの子か分かったあなたはスゴイ!
ただ、これが決定案になるかというと・・・分かりませぬ

つーわけでまだまだ時間はかかりそうDEATH☆

ろこ:えぇ~~~~~・・・

おわり
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

頑張って卓取るよーヽ( 'з')ノ

5インチでFullHDですか・・・
なんか想像できないw
今度店で見てこよう(*ノ∀`*)
私はiPhoneなので、次のバージョンあたりで出てくれたらいいな~

桜ちゃん、行き詰っちゃってますかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
参考にした限定っ子って、ウチに居ない方のアイドルな気が!?
(違ったらごめんちゃい)

機種変されたんですね。
国内メーカーのは薄型軽量で魅力的ですね。iPhone重いよ(´・ω・`)
最新機種って一気にフルHD化しましたね。でも人間の目の分解能って300dpi程度だった気がしますが・・・

桜ちゃんのリメイクが自分にはましろっぽく見えた。合ってる自信はないけど、合ってない自信ならある!

大阪の卓デビューレポも楽しみにしてますよ~

正解ィィィッ!

むらまっはさん

>頑張って卓取るよーヽ( 'з')ノ
頑張ってくだせぇ
私も出来る事があれば協力しますよーヽ( 'з')ノ

>5インチでFullHDですか・・・
>なんか想像できないw
>今度店で見てこよう(*ノ∀`*)
>私はiPhoneなので、次のバージョンあたりで出てくれたらいいな~
是非見てみてください~
なんかスゴイですよ
液晶を見てるという感じがあまりしないというか・・・印刷面が張り付いているような感じです
iPhoneはディスプレイに力を入れてる印象があるので、次のモデルが楽しみですね(=゚ω゚)ノ

>桜ちゃん、行き詰っちゃってますかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう行き詰ってるなんてレベルじゃないですねw
完全に方向性を見失ってる感じです(TдT)

>参考にした限定っ子って、ウチに居ない方のアイドルな気が!?
>(違ったらごめんちゃい)
そうですよー
このままいったら桜ちゃんもアイドルに!・・・ならんか┐(´∀`)┌
以前この子と桜の造詣が似てるという話を聞いたので、やってみました
思ったより嵌った感じはしますが・・・どうでしょうか?

残念ッッッッ!

しきぶさん

>機種変されたんですね。
>国内メーカーのは薄型軽量で魅力的ですね。iPhone重いよ(´・ω・`)
確かに薄いですが、そんなに軽くはないですよ
むしろiPhoneの方が薄くて軽いイメージですが・・・古いモデルだとそうでもないのかな?
iPhone5も候補だったんで見ましたが、めちゃ軽かったですよ!

>最新機種って一気にフルHD化しましたね。でも人間の目の分解能って300dpi程度だった気がしますが・・・
なん・・・だと
一番綺麗に見えたんですが・・・これが噂のプラシーボ効果か・・・( ゚Д゚)
でも良いんです!例え気のせいであったとしても綺麗に見えたのだから!
例え気のせいでも!(´;ω;`)

>桜ちゃんのリメイクが自分にはましろっぽく見えた。合ってる自信はないけど、合ってない自信ならある!
ましろってどんなんだ?と思って調べてみたんですが・・・なるほど
DD桜はアイホールがけっこう横長なせいか、確かに良く似てますね
しかし、可愛い子だなぁ・・・今まで知らんかった(*´д`*)

>大阪の卓デビューレポも楽しみにしてますよ~
私も今から楽しみですよ~
ばっちり撮ってきます(`・ω・´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR