ポラロイド写真
  • 逆バレンタイン

    category:ドール

回り込み解除

というわけでタイトルの通り、今日は私から君たちにプレゼントをあげちゃうぞー

DSC01586_convert_20130214165955.jpg
ろこ・遥佳:プレゼント??

そら、受け取ってくれぃ!

DSC01590_convert_20130214170022.jpg
ろこ:うわ、何これ大きい!
遥佳:袋一杯に入ってますね

DSC01593_convert_20130214170049.jpg
ろこ:でもバレンタインってこういうイベントだっけ?
遥佳:普通は女性が好きな人やお世話になった人にチョコレートやプレゼントをあげる日ですね
ろこ:え、じゃあ私たちがあげなきゃいけないの?
遥佳:最近は色んなパターンがあるそうですが・・・去年はどうだったんですか?
ろこ:去年?去年はたしか・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

R0010491_convert_20120216020852_convert_20130214173841.jpg
ろこ:「ほ・・・本命じゃないんだからね!義理よ、義理!」

はい、私の願望です
ツンデレった女の子が大好きなので
ろこ:変態
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ろこ:・・・・・・下らない芝居しただけだったわね
遥佳:・・・

だ、だから今年は気合を入れてプレゼントを用意したんじゃないか!

ろこ:まぁいいや。開けてみて良い?
ぐ・・・なんつー切り替えの早いやつ・・・一体誰に似たんだ!
ろこ:シンべえ以外にいるの?
デスヨネー
遥佳:開けますよ?
あ、はいどうぞ

DSC01603_convert_20130214170248.jpg
ろこ:わぁーーーーーー・・・
遥佳:服がこんなにたくさん・・・良いんですか、シンべえさん?
?何が?
遥佳:お金とか・・・この間イベントに行ってこられたばかりなのに・・・
ダイジョブダイジョブ(アウトレットの格安品ばかりだからね!)
そんなこと遥佳ちゃんが心配することじゃないよ

DSC01604_convert_20130214170133.jpg
ろこ・遥佳:シンべえ(シンべえさん)、ありがとー!(ありがとうございます!
どういたしまして
桜ちゃんも含めて3人で仲良く着るんだよ
ろこ・遥佳:はーい!
(*´ω`*)

おわり



追記から、拍手コメのお返事です~


正解です!
やっぱりメイクに特徴がある分わかりやすいのかな?
理奈っぽいですか・・・確かに由綺より少しつり目気味にしているのでそういう雰囲気があるのかもしれないですね
ちょっとニュアンスを変える程度のつもりだったのですが、汲み取ってもらえるものなんですね~
文を呼んだところ、メイクをされる方のようなので尚更なのかな?
確かにこのままでは埒があかないので、桜ちゃんのリメイクには近々一旦区切りをつけるつもりですん
可愛くしてあげられるように頑張ります!(`・ω・´)


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

逆バレンタインとは、シンベえさん優しいなぁ~(*´д`*)
去年の写真、ああ!あったな~wって感じです。ろこちゃんのウィッグが懐かしい・・・w
ツンデレ成分は大事デスヨネ(*ノ∀`*)

うちは・・・バレンタイン、華麗にスルーでした(;´∀`)

こんばんは~

シンべえさんは娘さんに服を贈ったのですね。
私も逆バレンタインをやっています。まだ全部撮り終えてませんが。。。
あの頃はろこちゃんもこの色のウィッグでしたね~

なかなか豪勢な逆バレンタインですね~
でも去年は・・・これはこれで楽しかったですがw

そういえばうちは最近まともにドール用品買ってない気がするけど・・・うん、余裕があったら買おうw

お返事です

むらまっはさん

>逆バレンタインとは、シンベえさん優しいなぁ~(*´д`*)
2月の新作ドレスは全スルー予定なので、ここで何かしとかないとね・・・(;・∀・)
服は通販でちょびちょび買っていた物でこの日のために買ったわけではなかったりw

>去年の写真、ああ!あったな~wって感じです。ろこちゃんのウィッグが懐かしい・・・w
>ツンデレ成分は大事デスヨネ(*ノ∀`*)
ありましたねぇ~
ほんの1年前のことなのに懐かしさ全開ですw
ろこちゃんのウィッグは、この頃はまともに手を入れてない状態でしたね~
確かこの時使ってたバンス、クリップの部分が不良品で豪快に割れたんですよね・・・w
ツンデレ・・・我が家でツンデレといえば誰だろ・・・?

>うちは・・・バレンタイン、華麗にスルーでした(;´∀`)
潔くて良いと思う(`・ω・´)
うちも結局チョコなんて貰えなかったしね!( ;∀;)

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>シンべえさんは娘さんに服を贈ったのですね。
>私も逆バレンタインをやっています。まだ全部撮り終えてませんが。。。
豪快にチョコを買われてましたね!
私もチョコ買おうかな~とか思ったんですが、混んでそうなのでやめときましたw
服は、まあいつあげようかな~とか思ってた物なので良い機会があって良かったです(ノ´∀`*)

>あの頃はろこちゃんもこの色のウィッグでしたね~
ホントはすぐにこのウィッグに戻すつもりだったんですけどね
今のウィッグが予想外にイイ感じなので、しばらくは出番も無さそうです

お返事です

しきぶさん

>なかなか豪勢な逆バレンタインですね~
>でも去年は・・・これはこれで楽しかったですがw
全部アウトレット品なので安かったですけどね
多分全て合わせても某のセット衣装より安いんじゃないかな~
去年はね~
私は楽しかったんですけど、ろこちゃんとしてはお気に召さなかったようですねw

>そういえばうちは最近まともにドール用品買ってない気がするけど・・・うん、余裕があったら買おうw
とりあえず2月の新作とアフターですね!
あんまりカメラにばかりお金をかけてると、来年は由綺ちゃんのチョコが値上がりするかもしれませんよ?w

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR