ポラロイド写真
  • 出会ってもうすぐ1年です

    category:ドール

回り込み解除


DSC01624_convert_20130219183443.jpg
ろこ:う~ん、こっちのセーターも可愛いなぁ~
遥佳:・・・
ろこ:でもこのワンピも良いし・・・迷うなぁ~
遥佳:・・・

DSC01629_convert_20130219183508.jpg
遥佳:どちらの方がそのネックレスの見栄えが良いか、で決めるのはどうですか?
ろこ:え"!?

DSC01631_convert_20130219183534.jpg
ろこ:ね、ネックレスって・・・な、なんのこと?
遥佳:シンべえさんから貰ったハートのネックレスのことですが
ろこ:・・・遥佳ちゃん、知ってたんだ・・・
遥佳:だって毎晩寝る前に眺めてるじゃありませんか・・・とっても嬉しそうに
ろこ:み、見られてた・・・(TдT)
遥佳:とっても幸せそうでしたよ?
ろこ:わー!もうイイって!

DSC01632_convert_20130219183635.jpg
遥佳:ふふっこちらのワンピースの方が首回りがすっきりしているので、ネックレスが映えるかもしれませんね
ろこ:そ、そうかな・・・?

DSC01634_convert_20130219183721.jpg
ろこ:・・・・・・・・・遥佳ちゃんってさぁ
遥佳:はい?

DSC01633_convert_20130219183656.jpg
ろこ:何かいじわるになってきたよね、最近
遥佳:この家の空気にあてられたのかも知れませんね
ろこ:えぇ~~~・・・
遥佳:嫌ですか?
ろこ:・・・正直、前より楽しいケド
遥佳:私もですよ。この家に迎えられて本当に良かったです
ろこ:・・・・・・プッ
遥佳:・・・・・・フフッ



おわり



追記から拍手コメのお返事です!



ジミーさん

逆バレンタインが羨ましいとな・・・?
それはジミーさんは可愛い女の子の貢ぎたい素敵なドMの方という解釈でよろしいでしょうか(ぉぃ


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ごふぅっ
いきなりろこちゃんのセクシーショット!かと思ったけど、内容はセクシーじゃなかったw
何かとっても女の子同士の会話になってますね~

ただ遥佳ちゃんの太ももが妙にセクシーに見えるのは気のせいではないはず。

こんばんは。

シンべえさん家には何の空気が流れているんやw
ろこちゃんの下着姿、なかなか見られませんからね~
隠し撮りか何かですかw
会話の内容はとても女の子らしいものかなと。いじわるな遥佳さん、どんな感じなんでしょう。

ろこちゃんの無防備な感じが、眩しいぃぃ(艸д゚*)
これぞまさしく女の園ということですか!
服に悩む姿がいじらしいですね~
遥佳さんも、すっかりシンべえさん家に毒され・・・もとい馴染んでますね(*ノ∀`*)

お返事です

しきぶさん

>ごふぅっ
>いきなりろこちゃんのセクシーショット!かと思ったけど、内容はセクシーじゃなかったw
我が家のセクシーショットは少ないので貴重ですよ~w
今までで1回、2回、3回、4回・・・あれ、結構多い?
内容はどちらかというとほのぼのというかしみじみという感じでしょうかね

>何かとっても女の子同士の会話になってますね~
タイトルは「ガールズトーク」と随分悩みましたw
女の子同士の他愛のない会話という感じですね(ノ´∀`*)

>ただ遥佳ちゃんの太ももが妙にセクシーに見えるのは気のせいではないはず。
今回の密かなコダワリです(*´∀`)b
dyの太ももは大変すんばらしいですよね!
下着が見えそうで見えない+女の子座りというのがポイントです(力説)

お返事です

冬音さん

こんばんは~( ゚∀゚)ノ

>シンべえさん家には何の空気が流れているんやw
ついつい可愛い子をいぢめちゃう空気・・・?w
遥佳ちゃんも我が家に馴染んで遠慮がなくなってきたということでしょうかね~

>ろこちゃんの下着姿、なかなか見られませんからね~
>隠し撮りか何かですかw
ろこちゃんはガードが固いからナー
でも、だからって隠し撮りなんてするわけナイジャナイデスカー
これは我が愛機NEX-C3が勝手に撮ってクレテタンデスヨー
全く気の利く・・・けしからんカメラデスヨネー

>会話の内容はとても女の子らしいものかなと。いじわるな遥佳さん、どんな感じなんでしょう。
些細な事で真剣に悩んじゃってる子をちょっとからかっちゃったり?
いずれにしてもお姉さん的ないぢわるになりそうですね(*´ω`*)

お返事です

むらまっはさん

>ろこちゃんの無防備な感じが、眩しいぃぃ(艸д゚*)
>これぞまさしく女の園ということですか!
こんな無防備なろこちゃんは中々撮れませんからね~
女の子特有の甘い匂いがしてきそうな感じですよね
まさに女の子だけの秘密の時間といったところでしょうかノ(´д`*)

>服に悩む姿がいじらしいですね~
逆バレンタインの服もちゃっかり山分けしてますねw
もしかしたらドルパに着ていく服を選んでるのかもしれませんね

>遥佳さんも、すっかりシンべえさん家に毒され・・・もとい馴染んでますね(*ノ∀`*)
すっかり馴染んでくれましたね~
というより、ひょっとするとこっちの方が素だったのかもしれませんがw
これからも娘たちがどういう風に変化していくのか、今から楽しみです(*´ω`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR