ポラロイド写真

回り込み解除

  • 取り急ぎ

    category:ドール

回り込み解除

ここのところ忙しくてまた更新が滞ってるシンべえです
まあ、今週中には解消される・・・と思います
さて、ゆっくり写真を撮ったりネタを仕込んだりという時間はないので今回は文字だけでサクッと書いていこうと思います

まず、桜ちゃんのリメイクについて
難航していた桜ちゃんのリメイク作業ですが、何とか完成の目処が立ちました!
やったね!ヽ(*´∀`)ノ
あのぽやんとした雰囲気を出すのに苦労していたのですが、何とかなったかな

ただ、こうなってくると一つ悩み事が
桜ちゃんが大阪ドルパに間に合いそうなんですが、そうなってくるとドルパにはろこちゃんではなく桜ちゃんを連れてった方が・・・?なんて思うようになってきたんですよね
初外出&初天使の里がろこちゃんだったので、初ドルパは桜ちゃんにしてあげた方が・・・イイのかな
ホントは両方連れて行けたら良いんですけど、主な移動手段が公共交通な私にはちょいと厳しい(´・ω・`)
もう少し悩むことになりそうです

それから、ボークスニュース誌上通販のグラスアイ「Ash with Black line」20mmとつけまつげを注文しました~
色がもの凄く綺麗だったので
何に使うのかって?
内緒です( ´,_ゝ`)ンフフ

では今回はこの辺で~(=゚ω゚)ノ









おまけ

DSC01534_convert_20130227170724.jpg

はぁ・・・クド超可愛い(*´ω`*)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

クドかわええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
おお!桜ちゃんついに完成しそうなんですね!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ニュー桜ちゃんに会いたいですね~是非!
でもろこちゃんにも会いたいこのジレンマ。
ウチは06ヘッド三人衆を連れていく予定(あ、ヤバ。次の記事のネタだった)
どうやって連れていくかは検討中(;´∀`)

おー!リメイクの目処がついたんですね!
大丈夫、DDは軽いから2体くらいいけますよ!あとは心の問題ですw

とりあえずシンベえさんがクドLOVEなのはよく伝わってきましたw

こんばんわー☆

お?桜ちゃん完成ですか?w楽しみです!

大阪ドルパ参加されるんですね!ほうほう・・・
で、桜ちゃんを連れて行って「ろこちゃんを置いて行く」と・・・
うわぁ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ろこちゃんにすっごく会いたい!(里で会えなかった・・・)
会場で探し出して、そして遠くから眺めるww
つもりだったのにー!ww

大丈夫!2人余裕だよっ!
はぁ・・・クドちゃんも可愛い・・・
って事で3人でいいのでは?ww

お返事です

むらまっはさん

>クドかわええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
ありがとうございますん
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

>おお!桜ちゃんついに完成しそうなんですね!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
>ニュー桜ちゃんに会いたいですね~是非!
>でもろこちゃんにも会いたいこのジレンマ。
なんとか完成にこぎつけられそうです
中々の難産だった・・・
でも苦労に見合うだけの仕上がりにはなってると思います!
私としても出来れば次は桜ちゃんを連れて行きたいな~とは思ってるんですよね~
でもろこちゃんも連れてってあげたいしなぁ
どーしよ(TдT)

>ウチは06ヘッド三人衆を連れていく予定(あ、ヤバ。次の記事のネタだった)
>どうやって連れていくかは検討中(;´∀`)
お、結局最後の一人は紅羽ちゃんになったんですね
しかし、そうなるとますますろこちゃんも連れて行きたいな・・・
やはり二人、連れて行くしかないのか!?

お返事です

しきぶさん

>おー!リメイクの目処がついたんですね!
後は最終チェックとトップコートだけですね
多分今週末には仕上げられるのではないかと

>大丈夫、DDは軽いから2体くらいいけますよ!あとは心の問題ですw
いけ・・・るかなぁ
いや、心の問題なんだとすればイケる、はず・・・!か・・・?

>とりあえずシンベえさんがクドLOVEなのはよく伝わってきましたw
もうLOVELOVEですね~
私にとっては由綺に並んで憧れのDDだったのでもうべた惚れですよw

お返事です

沙々さん

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

>お?桜ちゃん完成ですか?w楽しみです!
もうじきですので楽しみにしてくださいませ~!

>大阪ドルパ参加されるんですね!ほうほう・・・
>で、桜ちゃんを連れて行って「ろこちゃんを置いて行く」と・・・
>うわぁ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>ろこちゃんにすっごく会いたい!(里で会えなかった・・・)
>会場で探し出して、そして遠くから眺めるww
>つもりだったのにー!ww
あ、 沙々さんもドルパ行かれるんですね
う~ん、それならやっぱりろこちゃんは連れて行きたいな~
しかし桜ちゃんも連れて行きたいし・・・
やはり、二人とも・・・か!?
バッグに入るかな・・・
というか、見つけたら眺めるんじゃなくてちゃんと声かけて下さいw

>大丈夫!2人余裕だよっ!
>はぁ・・・クドちゃんも可愛い・・・
>って事で3人でいいのでは?ww
余裕・・・ホントに余裕なのか・・・!?
まあ、SDよりかはかなり余裕だと思うけど・・・
でも3人はないww

はじめまして!m(__)m
はねこと申します。
ドルパでむらまっはさんに同じ卓の相乗りをお願いしました。お世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします♪
以前からブログ拝見してました(^^ゞ ろこちゃんが可愛い…(←無類の06スキーw)
ろこちゃんにもお会いしたいんですが、連れていらっしゃらないのですか…? 2人なら運ぶのもそれほど大変ではありませんよー!
某のキャリーバッグも2人入りますし…

ちょっと期待しております♪w

お返事です

はねこさん

>はじめまして!m(__)m
>はねこと申します。
>ドルパでむらまっはさんに同じ卓の相乗りをお願いしました。お世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします♪
はじめまして~(*゚▽゚)ノ
当ブログ管理人のシンべえと申します
むらまっはさんからお話は聞いてますよ~
私としても賑やかな方が楽しいので、はねこさんがお相手してくれるのならとっても嬉しいです( ・∀・)ノ
こちらこそ宜しくお願いします!

>以前からブログ拝見してました(^^ゞ ろこちゃんが可愛い…(←無類の06スキーw)
>ろこちゃんにもお会いしたいんですが、連れていらっしゃらないのですか…? 2人なら運ぶのもそれほど大変ではありませんよー!
>某のキャリーバッグも2人入りますし…
ありがとうございます~
無類の06スキーとな!
それなら、是非ともろこちゃんにも会って頂きたいですな~
う~ん・・・ドウシヨウ
バッグは二人入るのか・・・それなら何とかなる、かな?

>ちょっと期待しております♪w
二人連れ、前向きに検討してみますw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
