ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドルパ直前!桜ちゃん完成!

    category:ドール

回り込み解除

はい、もう明後日ドルパですよ奥さん!
早いですねぇ~
今回は限定品も目ぼしい物があまりない上、むらまっはさんの卓確保に協力することになりましたので余程良い番号を引かない限りは一般列に並ぼうかなと思っております

そしてそして
昨日遂に桜ちゃんのリメイク作業が終了しました!
やったね!
いや~今回はかなりの難産で途中「これホントに完成すんのかな?」などと思ったものですが、良かった良かった

ということで今回はドルパ直前&桜ちゃん完成記念更新です!
二人とも、ドルパに向けて準備はできてるかな~?




DSC01669_convert_20130308154055.jpg
桜:お~~~~!
ろこ:・・・・・・・・・・・・

ん?どうしたろこちゃん
元気無いね
ろこ:いや、え~と
桜:どうしたの・・・?
ろこ:あのね・・・

DSC01670_convert_20130308154119.jpg
ろこ:桜ちゃんのコレ・・・何?
ギフトバッグだが?
誕生日の時に見たでしょ?( ・ω・)
ろこ:そーじゃなくて!何でそれを被ってるの!?

DSC01671_convert_20130308154146.jpg
桜:エヘヘ、りぼん可愛いでしょ?
ろこ:いや、そういうことじゃなくて・・・
おう!ばっちり似合っとるよ!( ゚∀゚)b
ろこ:・・・・・・

DSC01673_convert_20130308154228.jpg
まあ、冗談はここまでにして
桜:え!?冗談なの!?
ここまできたらやっぱり桜ちゃんのお披露目はドルパ会場で、とか思ってね
ろこ:あ~それで隠してるの?
サプライズってやつだね!
ろこ:良かった~このままドルパに行くつもりかと思っちゃった
ハハハ、そんなわけないじゃん
桜:冗談・・・

それと、今回初めてドルパ用名刺を用意してみました!

DSC01674_convert_20130308154249.jpg

画像はなんとネコミミろこちゃん!
ここでしか見れない超レア画像ですよ~!( ゚∀゚)

ろこ:めちゃくちゃ恥ずかしかったよ~(*´・ω・)
桜:ネコミミろこちゃん可愛い・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

DSC01676_convert_20130308154322.jpg
光沢紙で傷が目立つので、このようにカードスリーブに入れてお渡しします

DSC01680_convert_20130308154414.jpg
全部で20枚プリントしたのですが、変なスジが入ったりずれて文字が見切れたりしたのがあったので、用意数は12枚です
まあ、間違いなく余ると思いますが( ;∀;)
このブログを見ておられる方で、ドルパ行くよ!という方いらっしゃいましたら是非探し出して貰ってやってくださいませ~

DSC01679_convert_20130308154353.jpg
ちなみに二人のコーディネートはこんな感じでいきたいと思います
テーマはずばり「春」ですね!

では今回はこの辺で
ドルパ参加される方々、当日はどうかよろしくお願いします!( ゚∀゚)ノ


おわり

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

桜ちゃん完成おめでとぉーー!
当日楽しみにしてますっ!

つ、ついに明後日ろこちゃんに会える・・・
ネコ耳ろこちゃんだとっ!?
キャワワ~♪

名刺一枚予約入れますっ!欲しいっ!
うちは無いけど・・・orz

当日は宜しくお願い致します☆

こんばんは!
いよいよ明後日ですね!桜ちゃんの秘密のベールを脱いだ姿、楽しみにしてます(*^。^*)
名刺、下さいませ~♪

当日は、どうぞ宜しくお願いいたします!

http://npshikibu.blog22.fc2.com/

くっ、現地に行けないのが残念です。しょうがないので当日のその時間は昼間っから梅酒飲んで暴れます!

ろこちゃんの名刺、欲しぃ(*´Д`*)
今までがソロ参戦だったこともあり、今まで(ドール用の)名刺を作るということをしなかったけど、やっぱり見てると作りたくなってきます。

現地には行けないので、桜ちゃんのリメイク姿の記事楽しみにしてます~

( ゚Д゚)ウヒョー
桜ちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
と思ったら、ドルパまでお預けでしたかw
いやでも、明日になれば会えるっ!
いやー楽しみです(*´Д`)
ろこちゃん名刺、是非自分にも一枚!!!
ネコミミとはすばらすぃ~

お返事です

沙々さん

>桜ちゃん完成おめでとぉーー!
>当日楽しみにしてますっ!
ありがとうございますん(*´ω`*)
かなり可愛く仕上がってると思うので、明日は楽しみにしててください~ノシ

>つ、ついに明後日ろこちゃんに会える・・・
>ネコ耳ろこちゃんだとっ!?
>キャワワ~♪
当日はネコミミではありませんけどねw
是非是非里にご一緒できなかった分もバシバシ撮ってやってくださいませ~

>名刺一枚予約入れますっ!欲しいっ!
>うちは無いけど・・・orz
予約承りました~
ま、予約なんてしなくても余ると思いますけどね( ;∀;)

>当日は宜しくお願い致します☆
こちらこそ、よろしくお願いします~( ゚∀゚)ノ

お返事です

はねこさん

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

>いよいよ明後日ですね!桜ちゃんの秘密のベールを脱いだ姿、楽しみにしてます(*^。^*)
>名刺、下さいませ~♪
いよいよですね~
明日は是非、秘密のベール(仮)を脱ぎ捨てた桜ちゃんをご覧ください~
名刺、了解です!
私もはねこさんの名刺楽しみです(´∀`*)ノシ

>当日は、どうぞ宜しくお願いいたします!
こちらこそ、よろしくお願いします!

お返事です

しきぶさん

>くっ、現地に行けないのが残念です。しょうがないので当日のその時間は昼間っから梅酒飲んで暴れます!
その梅酒ってもしかしてうめ物語ですか?w
しきぶさんにお会いできないのは残念ですが、いつかお会いできると信じて・・・!
東京ドルパ、行きたいなぁ

>ろこちゃんの名刺、欲しぃ(*´Д`*)
>今までがソロ参戦だったこともあり、今まで(ドール用の)名刺を作るということをしなかったけど、やっぱり見てると作りたくなってきます。
私もずっと作りたかったんですよね~
前回の京都ドルパの時はソロだったので作れませんでしたが・・・( ;∀;)
作るのは割と簡単でしたよ~
全部配れたらいいなぁ

>現地には行けないので、桜ちゃんのリメイク姿の記事楽しみにしてます~
ドルパ終わったら速攻で記事にしますので、楽しみにしてくださいませ~( ・∀・)ノ

お返事です

むらまっはさん

>( ゚Д゚)ウヒョー
>桜ちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
>と思ったら、ドルパまでお預けでしたかw
>いやでも、明日になれば会えるっ!
>いやー楽しみです(*´Д`)
キテナカッタ━━━━(。A。)━━━━ii
明日までお預けです(ノ´∀`*)
難産の甲斐あって、かなり可愛くなってくれたと思ってるのでお楽しみに~
私もむらさんの娘さんに会えるのが楽しみですな~
特に雅ちゃんをじっくり嘗め回すように観察させて頂きます(ォィ

>ろこちゃん名刺、是非自分にも一枚!!!
>ネコミミとはすばらすぃ~
注文承りました~( ゚∀゚)
このネコミミ可愛いんですよね~
ドルパにも持っていこうかなんて思ってたりw

ドルパ大阪、お疲れ様でした。

こんばんは
ドルパ大阪でお会いしたラグジーと申します。
改めまして、ドルパ大阪では色々とありがとうございました。
ヘッドメイク、また拝見したいです♪
またお会いした際は是非とも宜しくお願いします。
あと、ブログにリンク張ってもよろしでしょうか?

お返事です

luxyさん

ドルパお疲れ様でした!

>改めまして、ドルパ大阪では色々とありがとうございました。
>ヘッドメイク、また拝見したいです♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました~
ブログでも紹介してくださった様で(∀`*)ゞ
自分のメイクを褒められるのは嬉しいし、メイクについて色々とお話しするのもとっても楽しいです
また近いうちに里にも行くつもりなので、お会いする機会があれば是非他の子も見てやって下さい

>またお会いした際は是非とも宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします~
今度はluxyさんの娘さんも一緒に撮りたいですね( ゚∀゚)ノ

>あと、ブログにリンク張ってもよろしでしょうか?
どぞどぞ~
こちらからも貼らせていただきますね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
