ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今更ですが、新作発表会で購入したものを軽く紹介します~(*゚▽゚)ノ

買ったものは前回桜ちゃんにあげたDDSパーツとレトロカーデセット、そして・・・

e_R0010487_convert_20120216020824.jpg
ろこ:ホワイトダッフルコートだよ!

シンべえ:いや~当初は予定に入ってなかったんだけど、店内の熱気に流されて購入してしまいました(=´Д`=)ゞ
      店舗参戦、恐ろしい・・・!


ろこ:ドレス発表会でそんなんじゃ、ドルパではどうなるのやら┐(´ー`)┌

シンべえ:・・・(((゚Д゚)))

ろこ:服を買ってくれるのは嬉しいけど、節度は守ってね

シンべえ:はい(`・ω・´)ゞ

ろこ:でも、このコートはすっごく可愛いから嬉しい♪ありがとね(o^∇^o)ノ

シンべえ:どういたしまして(●´ω`●)

というわけで、ホワイトダッフルコートの紹介でした





おまけ

発表会は長岡京SRに行ったのですが、レジの時に店員のお姉さんがチョコ菓子をくれました~
R0010493_convert_20120216020928.jpg
サービスが行き届いてますね~嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

で、折角DDに丁度良いサイズのチョコを貰ったのでこんなネタを
R0010491_convert_20120216020852.jpg
ろこ:「ほ・・・本命じゃないんだからね!義理よ、義理!」

はい、私の願望です
ツンデレった女の子が大好きなので

ろこ:変態

シンべえ:( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

おわり



スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おはようございます^^

ダッフルコート私も購入しました^^
とても可愛いですよねぇ~使いまわしもできそうだし^^

>いや~当初は予定に入ってなかったんだけど、店内の熱気に流されて購入してしまいました>(=´Д`=)ゞ
>店舗参戦、恐ろしい・・・!
店舗参戦は本当に恐ろしいです・・・ドルパではもっと恐ろしい事にw

最後のろこちゃん可愛過ぎますっ!
私もツンデレ大好きなのでこれはご褒美ですね^^有難うございますっ!w

こんばんは!
店舗熱気はすごいですよね~
私もつい買ってしまうたちです(;´Д`)
「節度は守って」だなんて、ろこちゃんはしっかり者ですね(*´ω`*)
ドルパでは、お互い財布の紐の緩めすぎには気をつけましょう(`・ω・´)

お返事です

Carmillaさん

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ
ダッフルコート良いですよね~
衝動買いだったのですが、想像以上に出来が良くてびっくりしました
その上ののちゃん衣装との相性もすごく良くて、すっかりろこちゃんのお気に入りです(●´ω`●)

>最後のろこちゃん可愛過ぎますっ!
ありがとうございます!><
ツンデレはいいですよね~
ろこちゃんに変態呼ばわりされましたが、それすらもご褒美・・・ゲフンゲフン

お返事です

むらまっはさん

こんばんわ~(o^∇^o)ノ

店舗参戦は初めてだったのですが、その洗礼を受けましたw
本当はこれに加えて2.3着カゴに入れてしまってました (((( ;゚Д゚)))
店内を3周くらいうろうろして冷静になれましたがw

>ドルパでは、お互い財布の紐の緩めすぎには気をつけましょう(`・ω・´)
ホントですねw
ろこちゃんに怒られないように、あらかじめ予算をしっかりと組んでドルパに臨みたいと思います(`・ω・´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
