ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

に行ってきましたよ~
今回はむらまっはさんと有料卓をとるということで、私も協力するべく早目に家を出ました
時刻は大体6時前くらい
まだ暗い中での出発となりました

そして電車を4回くらい乗り換えして会場に着いたのが8時前くらい
既にかなりの列が・・・
特に限定列がヤバかったです
逆にすみか列と一般列はそうでもなかったり

そして合流するべくむらさんに連絡
列の割と前の方におられました
むらさんは心配されてましたが、これなら普通に卓とれるのでは?という位置

・・・・・・と思ってました、この時は

その後、限定くじを引きましたが両方4ケタ
ま、今回は欲しい物はないのでダメージはありませんでしたが

その後、会場時刻となり入場

・・・・・・何か狭くね?

去年の京都ドルパに比べると明らかに会場が狭いような
ただ、まだ会場全体は見れませんでしたしその時はそこまで深刻には考えてませんでした

そして早速有料卓受付へ
しかし・・・

卓の数が明らかに少ない
その上スペース自体も狭く、卓と卓の間隔がめちゃくちゃ狭い
少なくとも京都ドルパではこんなんではなかったような

むらさんは何とか整理券ゲットできましたが、私のところでは既にキャンセル待ちに
そのむらさんも1サイトはゲットできず、ハーフサイトに
私の後ろに並んでた人がキャンセル待ちと言われ「もう!?」と驚いてました

なんだこれ・・・

しかし、むらさんが卓ゲットしてくれて良かった・・・

気を取り直して卓へ
一番手前の卓で、通りがかった人も撮りやすい良い位置でした

では卓の様子は続きから



DSC01704_convert_20130311162007.jpg




DSC01691_convert_20130311161554.jpg

卓でご一緒したのはむらまっはさんとむらさんのブログ仲間さんのはねこさん
そしてはねこさんのお友達のぢぢさんと神裂さんでした

見てもらえれば分かる通り、非常にカオスなことにw

DSC01706_convert_20130311162045.jpg

うちの子たちは端っこでひっそりと佇んでましたw

DSC01695_convert_20130311161621.jpg

別の卓におられた沙々さんのののちゃんとツーショット
幼SDを見たのは初めてだったんですが、可愛いですなぁ~

DSC01712_convert_20130311162208.jpg

その後、別の卓におられたえーちさんも合流
前回お目にかかれなかった帽子も付いて、完全体となったルルナちゃんを満喫させて頂きましたw

と、ここでえーちさんの紹介でルルナちゃんの生みの親であるアカツキさんと初めてお会いしました!
まさかお会いできるとは・・・
ルルナちゃんみたいなメイクがしたいと思ってずっとやってきてたので、お話しできてとっても嬉しかったです
えーちさん、ありがとー!

DSC01709_convert_20130311162138.jpg
そのアカツキさんのノエルちゃん
か、かわええ・・・
アイラインがちょっと青い色でとても綺麗です
私も次試してみよう

DSC01715_convert_20130311162242.jpg

そしていつの間にか悪さをしてる犬
しかし、バルーンスカートなのでどうやら中が見えにくかったらしく・・・

DSC01717_convert_20130311162314.jpg

こんなことに
やはり基本的には黒ストの子を標的にしているようですw

その後、知り合いのディーラーさんにちょこっとご挨拶に行ったり、うちの子のメイクに興味を持っていただいたluxyさんとお話ししたりしました
ビンゴは結構開いたもののリーチ止まり

そんなこんなでドルパが終了
その後はアメブロの打ち上げに混ぜてもらうことに

DSC01718_convert_20130311162337.jpg

打ち上げの場で一枚

う~む・・・良い表情だ
他所のブログでも代行体を採用している所は結構ありますが、私にとってはべぇちゃんがそんな存在なのかも


次回はディーラー回りの事と戦利品について書きたいと思います

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様でした!
卓の確保、ありがとうございました。今回は本当に少なかったのですね…
素晴らしい場所が取れたのも、シンベえさんとむらまっはさんのおかげです!ありがとうございました。
次回は私も早起き頑張って、卓確保に走ります!

ろこちゃんと桜ちゃん、可愛かったです!ろこちゃんのねこ耳シッポ付きは反則です!wヤバイ!
そして、飲んだくれべぇちゃん…やっぱり素敵w

こんばんは。

大阪ドルパ、お疲れさまでした。
いつかは関西のイベントに顔を出してみたいですね~
これがNEW桜さんですか・・・ いい感じじゃあないですか~(^^
やっぱりHENTAI犬はHENTAIでしたか・・・



お疲れ様でした~
卓の場所狭すぎですよね。
他の知り合いの卓ほとんど行けませんでした(´・ω・`)
通路狭すぎて通れないんだもの…

ドルパお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ハーフサイトは、乗せるだけなら何とかなりましたが、移動させたり、他の方が来られたりすると
窮屈になってしまいますね~
あの人数だとやっぱワンサイト欲しかったですね
でも場所が通路側だったのは良かった(*´Д`)
中の方の人はホント、窮屈そうでしたもんね。。。
もっと考えてよ!某さん!

ニュー桜ちゃん可愛かったですー!
今回は、絡みをさせられなかったので、今度は里でリベンジさせてくださいw

ドルパ参戦お疲れさまでした。
写真を見るだけでも、何か楽しそう!

リメイクの桜ちゃん・・・何か色気増してないですか?w
他のカスタム娘もみんな可愛いくて恐ろしい空間だ・・・

それにしても卓ギリギリだったんですね。東京ではのんびり行って余裕で取れたイメージがあったので、大阪は会場自体が小さかったのかな。

ドルパお疲れ様でしたっ!

当日はお会いできてとても嬉しかったです!
ろこちゃんかわいすぎですよぉーーー

この日撮った写真ろこちゃんが一番多かったww

また機会があれば遊んで下さい!
楽しい時間ありがとうございました!

お返事です

はねこさん

>お疲れ様でした!
お疲れ様でした~ノシ

>卓の確保、ありがとうございました。今回は本当に少なかったのですね…
>素晴らしい場所が取れたのも、シンベえさんとむらまっはさんのおかげです!ありがとうございました。
>次回は私も早起き頑張って、卓確保に走ります!
卓を確保してくれたのはむらまっはさんですけどねw
私もすぐ後ろに並んでいたのですが、入場の時にエスカレーターの前で丁度私の前で一旦区切られたんですよね
あれが運命の分かれ道だったか・・・( ゚Д゚)
次私が参加するのは多分来年の京都ドルパ(地元)だと思うので、全力で行きますぞー!(`・ω・´)

>ろこちゃんと桜ちゃん、可愛かったです!ろこちゃんのねこ耳シッポ付きは反則です!wヤバイ!
個人的にネコミミよりシッポの方が重要などと思っている私ですw
もふもふ

>そして、飲んだくれべぇちゃん…やっぱり素敵w
この影の入り方がなんとも言えませんよね~w
「飲まなきゃやってらんねぇよ・・・」な雰囲気がかなり好きな一枚です(*´ω`*)

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>大阪ドルパ、お疲れさまでした。
>いつかは関西のイベントに顔を出してみたいですね~
いや~ホントに疲れました・・・
やっぱり二人連れて行くのはキツかったです(;・∀・)
次は一人でいいかな
冬音さんも是非是非関西のイベントにもいらして下さい~
あい様に会ってみたい(*´ω`*)

>これがNEW桜さんですか・・・ いい感じじゃあないですか~(^^
>やっぱりHENTAI犬はHENTAIでしたか・・・
ありがとうございます~
ただ、今回は全然可愛く撮ってあげられなかったので近々里で撮ってあげたいな~と思ってます
HENTAI犬は・・・ま、しょうがないよね!

改めまして、お疲れ様でした。
やはり撮影スペース少なかったですよね?
狭かったし、何だか今回は無理やりにテーブル置いているって感じでしたし(汗
先日撮影させていただきました写真ですが、カメラの設定をミスってしまって(涙
また改めて里などで撮影させて下さいね~♪

お返事です

ぺるしゃさん

>お疲れ様でした~
お疲れ様でしたっ!
打ち上げではお世話になりました

>卓の場所狭すぎですよね。
>他の知り合いの卓ほとんど行けませんでした(´・ω・`)
>通路狭すぎて通れないんだもの…
本当に狭かったですね
私ももっと奥の卓にも写真撮らせてもらいに行きたかったのに、全然行けませんでしたよ~(´;ω;`)
だって卓の間を通ろうとすると他所の娘さんにぶつかっちゃいそうで・・・
次回また大阪で開催する時には改善してもらいたいですね

おつかれさまー。当日は相手してくれてありがとでした!

リメイク桜さん、ほわーん度がさらにアップして眺めてるだけで癒されるわぁ(*´Д`)
シンベーさんのメイクは温かみがあるというか、柔らかさがあるというか。ついついお持ち帰りしたくなるな!(ぉ

また里やイベントでご一緒しましょうぞ~(=゚ω゚)ノ

お返事です

むらまっはさん

>ドルパお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お疲れ様でしたぁーーーヽ(゚∀゚ )ノーーー!

>ハーフサイトは、乗せるだけなら何とかなりましたが、移動させたり、他の方が来られたりすると
>窮屈になってしまいますね~
>あの人数だとやっぱワンサイト欲しかったですね
>でも場所が通路側だったのは良かった(*´Д`)
>中の方の人はホント、窮屈そうでしたもんね。。。
>もっと考えてよ!某さん!
ハーフは確かに少し手狭だったかもですね~
でもむらさんがとってくれてホント助かりましたよ~
知り合いのブログを見ても今回は卓難民が結構多かったみたいですし
手前側なのは良かったですよね
奥の方の卓は全然見に行けなかったもんなぁ・・・
次回には改善して欲しいですよね

>ニュー桜ちゃん可愛かったですー!
>今回は、絡みをさせられなかったので、今度は里でリベンジさせてくださいw
私も今回むらさんの娘さん全然撮れなかったので、是非里でリベンジしたいですな~
とりあえず今月中に一回行きたいと思っております
またブログで告知しますね~ノシ

お返事です

しきぶさん

>ドルパ参戦お疲れさまでした。
>写真を見るだけでも、何か楽しそう!
いや~楽しかったですよ~
めちゃくちゃ疲れましたけどw
次はもうちょい要領よく立ち回りたいですね

>リメイクの桜ちゃん・・・何か色気増してないですか?w
>他のカスタム娘もみんな可愛いくて恐ろしい空間だ・・・
今回アイラッシュをかなり強めのを採用してるので、色気はかなりあるかもですね~・・・ちょっとやり過ぎた?w
ホントに可愛い子ばかりで始終目移りしっぱなしでしたね
ドール好きにはたまらん空間です(*´∀`*)

>それにしても卓ギリギリだったんですね。東京ではのんびり行って余裕で取れたイメージがあったので、大阪は会場自体が小さかったのかな。
私はギリギリアウトでしたねw
う~ん、確かに人数の割には会場自体がかなり狭い印象でしたね
その中でも卓スペースが去年の京都ドルパと比べてもかなり狭かったように感じました(;´Д`)
次回は改善して欲しいところですね~

お返事です

沙々さん

>ドルパお疲れ様でしたっ!
お疲れ様でした~!

>当日はお会いできてとても嬉しかったです!
>ろこちゃんかわいすぎですよぉーーー
私もお会いできて嬉しかったですよ~
ろこちゃんのこともたくさん可愛いと言って頂いてとても嬉しかったです(ノ´∀`*)
何気にセリスちゃんに見惚れていたのは内緒だ(`・ω・´)

>この日撮った写真ろこちゃんが一番多かったww
いや~もうホントに・・・ありがとうございます
私も沢山撮ったはずなんですがね~・・・撮影の方法も何か考えなくてはなぁ

>また機会があれば遊んで下さい!
>楽しい時間ありがとうございました!
こちらこそ、相手をして頂いてありがとうございました~
お話しできてとっても楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしておりますよ~ノシ

おつかれさまでした。
卓は、、、ほんと狭かったですね、、、撮影するのも気が引けるLvというか、、、
といいますか、、、ほとんど撮影してなかった私です(;´Д`)、、、

お返事です

luxyさん

>改めまして、お疲れ様でした。
お疲れ様でした!

>やはり撮影スペース少なかったですよね?
>狭かったし、何だか今回は無理やりにテーブル置いているって感じでしたし(汗
少なかったみたいですね~
何より卓同士の間隔が狭いのがつらかった・・・(;´Д`)
無理に通ろうとすると他所の娘さんにぶつかってしまいそうで中々奥の卓まで見に行くことも出来ませんでしたし

>先日撮影させていただきました写真ですが、カメラの設定をミスってしまって(涙
>また改めて里などで撮影させて下さいね~♪
あらら
まあ、また近いうちに里にも行こうかと思ってるので、もしご都合がよろしければご一緒して頂けたら嬉しいです
行くときにはブログで告知しますんで~ノシ

お返事です

えーちさん

>おつかれさまー。当日は相手してくれてありがとでした!
お疲れ様です~
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました( ・∀・)ノ

>リメイク桜さん、ほわーん度がさらにアップして眺めてるだけで癒されるわぁ(*´Д`)
>シンベーさんのメイクは温かみがあるというか、柔らかさがあるというか。ついついお持ち帰りしたくなるな!(ぉ
ありがとうございますん(*´ω`*)
ほんわりした感じをいかにして出すか、というのに最後の最後まで苦戦していたので、そういう雰囲気を感じて頂けたなら嬉しいです!
自作メイクというのは自分ではどの程度のものなのか客観的には分からないので、そのように褒めてもらえるというのは何より嬉しいものです
でもお持ち帰りはダミダヨ(*´ω`*)

>また里やイベントでご一緒しましょうぞ~(=゚ω゚)ノ
是非是非~
また里に行くときにはブログで書きますので、都合がよろしければまた相手してやってください~ノシ

お返事です

まさやんさん

>おつかれさまでした。
おつかれさまでした~
打ち上げでは、私が早々にグロッキーになってしまいあんまりお話しできなくて残念でした

>卓は、、、ほんと狭かったですね、、、撮影するのも気が引けるLvというか、、、
>といいますか、、、ほとんど撮影してなかった私です(;´Д`)、、、
狭かったですね~
移動するのもカメラを構えるのも満足にできないというか・・・
私もちょっと奥の方に行ってみようとしたんですが、他所のドールにぶつかりそうで断念したり(´ε`;)
次は改善して欲しいですな

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
