ポラロイド写真

回り込み解除

はい、今回はディーラー回りと戦利品についてです~

ドルパでは最初はずっと卓にへばりついていて、ようやくディーラー回りができたのが13時ごろ
もう目ぼしい物は無いだろうな、と思いつつとりあえずブログを拝見してるディーラーさんには挨拶しとこうと思ってディーラーブースへ

まずは、相互リンクして下さっているnachiさんがいる「つらら工房」さんへ
しかし在庫が思うように用意出来なかったらしく、私が行ったときにはもう売り切れの文字が・・・
とりあえず六花ちゃんの撮影とご挨拶だけさせて頂きました

DSC01700_convert_20130314175704.jpg
nachiさんの六花ちゃん
カワイイの~
そしてやはりアイがすごく綺麗
つらら工房さんのアイはすごく透明感があるんですよね~(ノ´∀`*)
今回、是非クド用に一つ欲しかったんですが・・・残念
次回を楽しみにしておきます




続いて同じく相互リンクして下さっているすづきさんがおられる「ねこまっしぐら」さん
すごく魅力的なメイクをなさる方で、私がメイクする時には必ずと言っていいくらいよく参考にさせてもらってます
今回はネイルハンドを販売されるということで、是非とも欲しかったのですが・・・やはり売り切れ( ;∀;)
ま、しょうがないよね、13時だしね(´;ω;`)

DSC01701_convert_20130314175931.jpg
すづきさんのるーこちゃん
か、かわええ・・・
アイラッシュ大好きな私にはタマランですな
ネイルハンドも想像以上に綺麗でした
ほ、ほしいぃぃ


さて、そんなわけでもう殆どのものが品切れという中で私が得た戦利品は・・・2つ!

DSC01720_convert_20130314180528.jpg
1つ目はsowさんのMSD用ワンピース!
このディーラーさんではもう殆どの商品が品切れだったんですが、奇跡的にラス1が!
デザインも色合いも生地の感じもどストライクで、即決でした

そして、2つ目は!

DSC01721_convert_20130314180842.jpg
お宝オークションの理奈のアイ&ウィッグ!
実はこれが今回の大阪ドルパの一番の目的だったり
落札価格は・・・触れないでおこう
ただ、「予算以内ではあった」とだけ言っておきますw

え?こんなもん買ってどうするのかって?

それは・・・こうするのだ!

















DSC01731_convert_20130314181154.jpg

う~む、勝ったな(何)

いや~前からろこちゃんのアイがね・・・可愛いんだけど、写真だと暗くて沈むんだよね
後、もうちょっと元気な感じの方がいいかな~なんて
そこでコレですよ!

DSC01736_convert_20130314181455.jpg

どうでしょう
目が格段に明るくなりましたよね
写真では分かりにくいですが、ちょっと上目使いでかな~りグッとくるものがあります
ちなみにウィッグはどうやら毛が耐熱素材に変わっているようですね
地味に嬉しい(*´ω`*)


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

卓確保とディーラー回りは、ちゃんと計画しないとダメでしたね(;´∀`)
この辺は次回の課題です。

私も目欲しいものはあまりなかったので、ちょっと物足りなさがありましたが、
シンべえさんのオークション落札にはテンション上がりましたねw
そして早くもろこちゃんに装着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
以前よりもグッと明るくなりましたね~
雰囲気もガラッと変わるわけでもなく、バッチリじゃないですかー!
いやもうこれ、大勝利ですよ(何

ここにもドルパオークション落札者が・・・ww
おめでとうございます!ww

ろこちゃん・・・とっても似合ってますよー!
これはこれで・・・いいっ!お嬢様みたいだっ!

やばい・・・ろこちゃんがどんどん可愛くなっていく・・・
ろこちゃんへの愛はシンべえさんの次に私だと勝手に思ってる!w

お返事です

むらまっはさん

>卓確保とディーラー回りは、ちゃんと計画しないとダメでしたね(;´∀`)
>この辺は次回の課題です。
初めてでしたしね~
やっぱり残る人と回る人の順番をちゃんと決めておかないといけませんね
次回はもっとうまくやりたいですね!(`・ω・´)

>私も目欲しいものはあまりなかったので、ちょっと物足りなさがありましたが、
>シンべえさんのオークション落札にはテンション上がりましたねw
むらさんなんか殆どお金使ってませんもんねw
その分は今度のアフターで発散されるのかな?( ゚∀゚)
オークションはね・・・最初に入れた額はすぐに更新されたんですが、その後は意外に伸びませんでしたね

>そして早くもろこちゃんに装着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>以前よりもグッと明るくなりましたね~
>雰囲気もガラッと変わるわけでもなく、バッチリじゃないですかー!
>いやもうこれ、大勝利ですよ(何
もう帰ってすぐに装着しましたよ~
サイズが合うかが少し不安だったんですが、全く問題ないですね
むらさんの理奈ちゃんも含めて、他所のDD理奈を見る度に「綺麗で良いアイだな~」と思ってたのです
でもヤフオクでもアイ単品では全然出ないし・・・( ;∀;)
なので今回手に入ってもうテンション上がりっぱなしですよ~!

お返事です

沙々さん

>ここにもドルパオークション落札者が・・・ww
>おめでとうございます!ww
あ、そういえば沙々さんのお知り合いの方が今回のオークションドール落札されたんですよね
オークション落札者として呼ばれた時は緊張しましたね~
まあ、本体に比べると非常に細やかな金額ではありますが・・・w

>ろこちゃん・・・とっても似合ってますよー!
>これはこれで・・・いいっ!お嬢様みたいだっ!
ありがとうございます~
アイが本命だったんですが、ウィッグが思いのほか良い感じでしたね(ノ´∀`*)

>やばい・・・ろこちゃんがどんどん可愛くなっていく・・・
>ろこちゃんへの愛はシンべえさんの次に私だと勝手に思ってる!w
私も、私の次にろこちゃんスキーなのは沙々さんだと思ってますよw
ろこちゃんはとにかく私の好みを詰め込もうと思って造ったドールなのですが、他の人からこれだけ可愛いと思ってもらえるというのはとっても嬉しいことです(*´ω`*)

六花ちゃんも、ろこちゃんも可愛いので簡便してください(エェー

しかし、まさかのオークション落札者がここにいたとは!
オークションに見向きもしない身としては、入札してるというだけですげーとw
にしても・・・ろこちゃんお持ち帰りしたいくらいです(*´Д`*)

い、いつの間に!!Σ(・∀・;)
シンべえさんがお宝オークションに入札してたなんて、落札してたなんて! 全然知りませんでした…(;´∀`)

しかし!!

ろこちゃん、似合いすぎーーーーーーーーーーー!!
元々可愛かったけど、これはこれは、可愛すぎるっ!!
超似合ってます-!!!うわーうわー!!
生で見たかった…!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

興奮しすぎて名前のないコメントをしたアホはこいつ↓ですw

何とっ、落札されていたのですね♪
ウィッグイイ感じですね、カワイイっす。
ネイルハンドとかあるのですね、知りませんでした。
私、まだまだドール関連の勉強が足りませんので頑張らないとっ(汗

お返事です

しきぶさん

>六花ちゃんも、ろこちゃんも可愛いので簡便してください(エェー
六花ちゃん可愛いですよね~
あのにんまり口がなんとも言えんのです(*´ω`*)
実は、六花ってろこちゃんの名前候補の一つだったりw

>しかし、まさかのオークション落札者がここにいたとは!
>オークションに見向きもしない身としては、入札してるというだけですげーとw
>にしても・・・ろこちゃんお持ち帰りしたいくらいです(*´Д`*)
私も前回は見向きもしなかったんですけどね~
今回のブツはもうずぅっっっと欲しかった上にヤフオクでも殆ど見かけない物なので、「コレはいくしかない!」と
ちょっとお金をかけちゃいましたが、このろこちゃんを見ると正解だったかなと思っちゃったり(ノ´∀`*)
でもお持ち帰りはダミダヨ(*´ω`*)

お返事です

はねこさん

>い、いつの間に!!Σ(・∀・;)
>シンべえさんがお宝オークションに入札してたなんて、落札してたなんて! 全然知りませんでした…(;´∀`)
フフフ( ゚∀゚)
コソっと入札してコソっと落札してコソっと支払を済ませましたからねw
恐らく気付いていたのはむらまっはさんくらいではないでしょーか
いや、別に隠していたわけではないのですがw

>ろこちゃん、似合いすぎーーーーーーーーーーー!!
>元々可愛かったけど、これはこれは、可愛すぎるっ!!
>超似合ってます-!!!うわーうわー!!
>生で見たかった…!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ありがとうございますん(*´ω`*)
名前を忘れるほどテンション↑になって頂いたというのは嬉しい限りでありますw
アイもそうですが、思った以上にウィッグがイイ感じにハマってくれたかなと
また来年関西でドルパが開かれる時には連れて行くと思いますので、その時に是非ガン見してやって下さいませ~(´∀`*)ノシ

お返事です

luxyさん

>何とっ、落札されていたのですね♪
>ウィッグイイ感じですね、カワイイっす。
落札していたのでした(ノ´∀`*)
ウィッグ良いですよね~
こういう昔の限定子のデフォウィッグって非耐熱なのが結構ネックだったりするので、今回耐熱仕様になったというのは地味に嬉しい点でした

>ネイルハンドとかあるのですね、知りませんでした。
>私、まだまだドール関連の勉強が足りませんので頑張らないとっ(汗
ネイルハンドは私も今回初めて見ましたw
というか、まだ作ってる方もあんまりいないんじゃないかなぁ・・・
ドールに嵌って1年ですが、私もまだまだ初心者を卒業できていない感じですね~
でもそんなことよりとりあえずかおたんに会いたいお(`・ω・´)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR