ポラロイド写真
  • 明日はアフター!

    category:ドール

回り込み解除

明日は大阪ドルパのアフターですね!
私は「買えたらいいな~」と思ってる物がいくつかあるので店舗で参加しようと思ってます
多分長岡京SRかな
アフターに朝から参加するのは何気に久しぶりなのでちょっと楽しみだったり

DSC01759_convert_20130322164522.jpg
クド:明日アフターなんだよね?
うん

クド:じゃ、私のお洋服も期待していいのかな~
いや、アフターではMDD用を買う予定はございません

クド:え~、お兄ちゃんのケチ! o(`ω´*)o
・・・が

クド:が?

先日のドルパでクドにピッタリの服を見つけたので、買ってきたよ
クド:ホント!?

うん
はい、これ( ゚∀゚)ノ

DSC01760_convert_20130322164551.jpg
クド:可愛い~!お兄ちゃん大好き!O(≧▽≦)O
現金なやっちゃなぁ・・・

クド:着てみていい?
いいよ~着てみな


DSC01762_convert_20130322164617.jpg
クド:どう、似合ってる?
超似合ってるよ~(*´∀`*)
幼い感じとちょっとお姉さんな雰囲気が入り混じった、良いデザインだなぁ~

クド:ありがと、お兄ちゃんo(*^▽^*)o♪





おまけ

DSC01764_convert_20130322164638.jpg

この写真はスカートの中のパニエがこんなに可愛らしい花柄でこのドレスがいかに目の見えない所まで拘って作られているかを分かりやすく明瞭かつ視覚的に表現するために撮ったのであって決して他意はないんだよ
クド:言い訳長いよ、お兄ちゃん
言い訳じゃないよ、本当のことだよ?

クド:じゃ、この写真ハルカに見せても良い?

ごめんなさいでしたぁ!( ゚Д゚)


おわれ
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ディーラー様が丹精込めて制作された衣装、細部まで紹介するのは購入したブロガーとしての義務であり、重要なミッションであることは自明の理。つまり何を言いたいのかというと、ロリコン最高!ウワナニヲスルヤメロ

最初は、あーウィッグがあのツインテになってるー!なんて書き出しを考えていたというのに、最後の一枚を見て暴走特急に大変身(´>∀<`)ゝ

シンベさん即決の衣装でしたね~可愛い(*´ω`*)
スカートの裾から除くレースがポイント高し!
こういうところがきちんと作られているって大事ですよね~
しかも、あの最強ツインテを装着とはクドちゃんもう無敵すぎる!
はぁクドちゃんかわええ(*´Д`)

とりあえずシンベえさんがヘンタイということはよくわかっ(ry
iPhoneから見てるんで記事のサムネを見たら一瞬ろこちゃんかと思いましたw

今回は朝から参加なんですね。かく言う自分も秋葉原で待機中に書き込みですが、買う物の予定がまだハッキリしない…

お返事です

むらまっはさん

>ディーラー様が丹精込めて制作された衣装、細部まで紹介するのは購入したブロガーとしての義務であり、重要なミッションであることは自明の理。つまり何を言いたいのかというと、ロリコン最高!ウワナニヲスルヤメロ
いや、まったくですな
ディーラーさんがこれだけのコダワリを持って作られている衣装である以上、それを購入し公開する者としてはそのコダワリと魅力を最大限伝える努力をせねばなりますまい
あ、ちなみに私はロリコンではありませんよ?本当だよ?

>最初は、あーウィッグがあのツインテになってるー!なんて書き出しを考えていたというのに、最後の一枚を見て暴走特急に大変身(´>∀<`)ゝ
私も最初は真面目に可愛く紹介しようかなと思っておったんですが、最後の写真を無意識に撮ってしまってから方向性が大きく変わってしまいましたw

> シンベさん即決の衣装でしたね~可愛い(*´ω`*)
>スカートの裾から除くレースがポイント高し!
>こういうところがきちんと作られているって大事ですよね~
>しかも、あの最強ツインテを装着とはクドちゃんもう無敵すぎる!
>はぁクドちゃんかわええ(*´Д`)
私の好みドンピシャでしたね~
残っていてくれて良かった
一見シンプルなセーラーワンピースなんですが、ところどころにレースがあしわってあってとても可愛いですよね(*´ω`*)
このツインテ、このままお蔵入りも勿体ないな~と思いましてクドに着けてみましたw
良く似合ってくれてますね~

お返事です

しきぶさん

>とりあえずシンベえさんがヘンタイということはよくわかっ(ry
僕はHENTAIじゃないよ!
仮にHENTAIだとしても、それはHENTAIという名の紳士だy(ry

>iPhoneから見てるんで記事のサムネを見たら一瞬ろこちゃんかと思いましたw
私もカメラのディスプレイから確認してて、ろこちゃんっぽいな~と思ってましたw
もともと目つきとかが割と似てるので、ウィッグが同じだとかなり似てますね~(*´ω`*)

>今回は朝から参加なんですね。かく言う自分も秋葉原で待機中に書き込みですが、買う物の予定がまだハッキリしない…
久しぶりに朝からでしたよ~
アフターで朝の抽選に参加したのなんて、去年の京都ドルパの時以来ですかね
それ以外は基本、webか昼からだったので
今回は人が少なかったらしく、私も狙いの物は全部買えました~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR