ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日はアフターなり!

はい、というわけで私も今回は朝の抽選に参加するべく長岡京SRへ
着いたのは大体8時半くらいかな
この時点では並んでるのは30人弱といったところ

う~ん、去年の京都ドルパの時よりも少ないような

そこから待つこと30分
9時の時点で行列は50人くらいかな?
京都ドルパの時は100人弱いたので、大分少ないですね
やっぱり今回の限定DDが人気ないのかな
SD狙いの人は里に行くだろうし


で、抽選
前回は60番台でしたが、今回は・・・

DSC_0012_convert_20130323181611.jpg

「38番」

う~ん、微妙
ネタにもならん番号ですな

限定子のお迎えは厳しい番号ですが、まあ今回は服狙いなので十分いけるかな
長岡京SRでは限定組とすみか組で分けられるので、限定品かすみか服か入店前に選ぶことになります
限定チケットを受け取った人は列の最後尾に並び直さなければならないので、チケット配布が終わると列の前がゴソっと抜けるわけです
なので、この番号だと最終的な入店順位は10番以内にはなるはず

この時点で勝利を確信しつつ、限定チケットの行く末を見守ります

まず、8人目くらいでクロエが完売コール

まあこれは予想通り、というかよくもった方かな

で、次はリズかナナミあたりかな・・・と思っていると

全部回ってきました

え?完売したのクロエだけ?
リズナナミるーこもチケット残ってましたよ

こんなこともあるんだな~と思いつつ、スルー
結局、列の最後までいっても完売はありませんでした
今回はクロエ一極集中だったということかな

その後、私は7番目くらいで入店
狙っていた物は全て買えました

つーか、服も結構余ってたなぁ
天ころなんて完売一つも無かったのでは・・・

なんにせよ、とても平和なアフターでした
毎回こうなら良いんですけどね~


最後に戦利品を

DSC01766_convert_20130323181516.jpg

あ、真ん中の子は違いますよ?w


おわり

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なんだか、どこもクロエ以外は比較的余裕だったみたいですねぇ
クロエ人気杉w
目的の物は買えたようでなによりです(*´Д`)

長岡京って限定とすみかって別の列なんですね。最初は1列で、限定チケット貰った人は限定専用列に行って後から入店しやがれ、ってことなんでしょうか?

目的にものは無事ゲットできたようなで何よりです。
しかしどこの店舗も似たような状態ですねw
毎回これだけ平和ならボークスの売り方に対する不平不満も減るだろうけど、きっと次回はこの反動で売り切れ続出に違いない!

こんばんは。
私もアフター行きたかったのですが、この週末は横浜でリリカルパーティーⅤがあったのでアフターには行けず(コメント返信も遅れて申し訳ありませんでした。

ですが、横浜SRに昼過ぎに行ってみました。
同じく私もブーツをゲット出来ましたよ~♪
今回は意外とまったりだったようです。

こんにちは~

アフター参加お疲れ様です☆
目的の物も購入できて良かったですねw

こっちは私が行った時にはSD組みは全滅してましたぁーww
でも王子だけ残ってるwwいらねっ!ww
衣装は殆ど残ってたよー完売したのあったのかな?

毎回こう平和だといいんだけど・・・次回はどうなる事やらw
限定娘のお迎えは自重したいっ!
・・・・無理かorz

お返事です

むらまっはさん

>なんだか、どこもクロエ以外は比較的余裕だったみたいですねぇ
>クロエ人気杉w
まさにクロエ一強という感じでしたね~
限定DDのチケットが自分のところまで回ってきたのなんて初めてでしたよw
るーこなんか、去年は瞬殺だったのになぁ・・・不思議なもんです

>目的の物は買えたようでなによりです(*´Д`)
服も今回はかなり余裕がありましたねー
ブーツがちょっと危ないかな~とか思ってたんですが、全く問題なく買えました( ゚∀゚)
毎回こうなら良いんだけどな~

お返事です

しきぶさん

>長岡京って限定とすみかって別の列なんですね。最初は1列で、限定チケット貰った人は限定専用列に行って後から入店しやがれ、ってことなんでしょうか?
そうですよ~
限定チケットを受け取った人は列の後ろに並びなおすことになってるんです
当然番号の若い人からチケットをとることになるので、最終的にはチケットが配られた数だけ列の前が空くわけですね
長岡京SRは限定子にしても服にしても入荷数がかなり少ないので、抽選で良番だった人が全部総取り!なんてことにならないための配慮だと思われます

>目的にものは無事ゲットできたようなで何よりです。
>しかしどこの店舗も似たような状態ですねw
>毎回これだけ平和ならボークスの売り方に対する不平不満も減るだろうけど、きっと次回はこの反動で売り切れ続出に違いない!
恐らく大抵の店舗でクロエ以外は残ったのでしょうね~
毎回こうだと良いんですが・・・そうもいかないんだろうなぁ(´・ω・`)
次はSAOのアスナですね
ホビー誌に載ってましたが、かなりイイ感じですね~
クセがなくて万人受けしそうな造形とメイクだと感じました
人気が出そうな予感

お返事です

luxyさん

こんばんは~

>私もアフター行きたかったのですが、この週末は横浜でリリカルパーティーⅤがあったのでアフターには行けず(コメント返信も遅れて申し訳ありませんでした。
リリカルパーティーってなんだ?と思って調べてみたらリリカルなのはのイベントなんですね
なのはは劇場版の1stのブルーレイ持ってますよ~
そういえば2ndのブルーレイまだ買ってないな・・・

>ですが、横浜SRに昼過ぎに行ってみました。
>同じく私もブーツをゲット出来ましたよ~♪
>今回は意外とまったりだったようです。
ブーツっていつもは割とすぐに売り切れるんですけど、今回は残ってましたね~
良いデザインだと思うんだけどなー
今回は限定子もすみか服も余裕があったので、SR内の空気が平和でしたねw
毎回こうだったら良いんですけど、大体いつもまったりと戦争が交互ですから、次は激しいんだろうな~(;・∀・)

お返事です

沙々さん

こんにちは~

>アフター参加お疲れ様です☆
>目的の物も購入できて良かったですねw
お疲れ様です~( ・∀・)ノ
ホントに100%思うとおりに買い物でしたので、むしろ驚いているところですw
某でもこういうことあるんだなー

>こっちは私が行った時にはSD組みは全滅してましたぁーww
>でも王子だけ残ってるwwいらねっ!ww
>衣装は殆ど残ってたよー完売したのあったのかな?
おぉ、神戸ではSDのお留守番は王子だけでしたか
男SDで欲しいと思ったのは今のところ橘四朗君だけですね~
長岡京ではクロエ以外はお留守番だったようです
京都でSD狙いの人は里に行ってるからかもしれませんね
衣装は・・・こっちでは女学生セットの一部だけでしたね、完売したの
天ころが全種売れ残りなんて初めて見た気がする・・・

>毎回こう平和だといいんだけど・・・次回はどうなる事やらw
>限定娘のお迎えは自重したいっ!
>・・・・無理かorz
次のDDアスナは人気出そうですよ
雰囲気は若干サクヤさんに似てる気がする
自重ですか・・・まあ、私は沙々さんが新しくお迎えするに1票でw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
