ポラロイド写真

回り込み解除

  • 小ネタ集2

    category:ドール

回り込み解除

もうネタがねぇぞ・・・ということでまたまた小ネタ集で乗り切りたいと思います~
前回遥佳ちゃんが秘密の遊びを晒してしまったアレです
前回も書きましたが、小ネタとは「ネタになりそうだけど短すぎてボツ」となったネタであります
ではどうぞ~



・前からちょっと気になってた

前からちょっと気になってた事があるんだが

DSC01778_convert_20130327165408.jpg
桜:・・・?な~に?

うちのブログの「ドール者になろう!」っていうタイトルなんだけど・・・
「ドール者」って「どーるもの」って読むの?それとも「どーるしゃ」って読むの?
桜:・・・う~ん

DSC01772_convert_20130327165323.jpg
桜:「どーるもの」・・・かな?ならずものとかいうし・・・

ならず者って・・・

桜:あ、でも「どーるしゃ」かも・・・へんしつしゃとかいうし・・・

変質者・・・

桜:でもやっぱり「どーるもの」かな?ふとどきものっていうし・・・

ねえ、桜ちゃんワザと言ってる?
桜:へ??


・触ってみよう!

どっちが真のちっぱいか触って確かめてみました
DSC01780_convert_20130327165435.jpg
クド:ちっさい
ろこ:ちっさくて硬い


DSC01782_convert_20130327165507.jpg
クド:(´;ω;`)
ろこ:( ゚Д゚)・∵. ゲフッ


・にゃんべぇ

猫はせまい所に入りたがるというが・・・


DSC01784_convert_20130327165605.jpg

べぇ:( o・ω・o)・・・
( ゚Д゚)・・・

べぇ:( o・ω・o)ヌケナイ
( ゚Д゚)・・・

DSC01783_convert_20130327165531.jpg

べぇ:( o・ω・o)ヒッパッテ
( ゚Д゚)ウン


おわれ
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ずっと「どーるしゃ」って読んでたけどどっちなんでしょう?w
でも、変質者なのはみんな同じさー(エェー

そういえば、ろこちゃんってS胸でしたね・・・
こんなところで悲しい争いが・゜・(ノД`)・゜・。

(;゜Д゜)べぇちゃん、しゃべれたの?!

私は「どーるもの」って読んでましたw
桜ちゃんの例えがアレですね、シンべえさんの事をいtt(ry

ろこちゃんと、クド、なんという相討ちw
でも年齢的にはろこちゃんの方がダメージでかい?

そして、べぇちゃんはなにをw
顔も見えてないのに可愛いとは反則ですねw

お返事です

しきぶさん

>ずっと「どーるしゃ」って読んでたけどどっちなんでしょう?w
>でも、変質者なのはみんな同じさー(エェー
漢は皆変態という名の紳士だよね(´・ω・`)
やっぱり「どーるしゃ」なんですかね?
実は私はずっと「どーるもの」と読んでたんですけど、先日のドルパで知り合った人がDD者を「DDしゃ」って読んでたんですよね
だから「あれ?ひょっとしてどーるしゃなの?」とか思ってネタにしてましたw

>そういえば、ろこちゃんってS胸でしたね・・・
>こんなところで悲しい争いが・゜・(ノД`)・゜・。
S胸なんですよね・・・いや、クドもですが
うちはろこちゃんが某純正パーツではないので分からないんですけど、実際DDSのS胸とMDDのS胸って大きさ一緒なんですかね?
ま、差があるとしても誤差の範囲でしょうけどw
争いは同じレベルの者同士でしか発生しないからね!( ;∀;)

>(;゜Д゜)べぇちゃん、しゃべれたの?!
普通にはしゃべれませんが、緊急の時にはカタコトかつ小声で用件のみを手短に伝えることがありますw
普段は表情(顔文字)だけですけどね(*´ω`*)

お返事です

むらまっはさん

>私は「どーるもの」って読んでましたw
>桜ちゃんの例えがアレですね、シンべえさんの事をいtt(ry
私も「どーるもの」でしたよ~
でも、もし「どーるしゃ」が正しいとするならこのブログ名は「どーるものになろう!」ではなく「どーるしゃになろう!」ということに・・・
うぅむ、拭えない違和感(;・∀・)
桜ちゃんには今までも散々変態呼ばわりされてきてるんで、今更何とも思いませんけどね!
思いませんけどね・・・(´;ω;`)

>ろこちゃんと、クド、なんという相討ちw
>でも年齢的にはろこちゃんの方がダメージでかい?
見事にお互い自滅してますねw
ダメージは・・・どうなんだろ
年齢は確かにろこちゃんの方が上ですが、かといってクドが将来大きくなるかといえば・・・
私の嗜好が大きく変わればあり得るかもしれませんが、多分ないだろうな( ´,_ゝ`)

>そして、べぇちゃんはなにをw
>顔も見えてないのに可愛いとは反則ですねw
べぇちゃんは体が小さくなってから色んな隙間に入りたがるのです(ノ´∀`*)
最初は顔が見えるような感じで撮ろうと思ってたんですが、見えてない方が間抜けな感じが出るかなと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は「ドールしゃ」と読んでますたw
ドールもの っていうと、ドールに関連する物をさすような感じで口にしてるかも。「ドール物の服」みたいなw

それにしても幼女つよすぎワロタww

お返事です

えーちさん

>私は「ドールしゃ」と読んでますたw
ぬうっここにも「どーるしゃ」派がっ
やっぱりドール歴が長い人は「どーるしゃ」なのかな?

>ドールもの っていうと、ドールに関連する物をさすような感じで口にしてるかも。「ドール物の服」みたいなw
あ~成程
人間の服とかでも「女物」とか「紳士物」とか言いますもんね
確かにそう言われると「どーるしゃ」の方が理にかなってる気はする・・・
これは(私の中で)ブログ改名の時か!?

>それにしても幼女つよすぎワロタww
布団の上に倒れさせてるのがぜめてもの情けということでww

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
