ポラロイド写真
  • ニュースが届きました

    category:ドール

回り込み解除

今夜のドール者になろう!は二本立て!

ということで、ボークスニュースが届いたので軽くレポしたいと思います~
とは言ってもちゃんとした紹介は他所でいくらでもしてると思うので、私の気になった物だけピックアップして記事にしたいと思います

それでは続きからど~ぞ


まずは限定DDその1

DSC01822_convert_20130330200624.jpg
SAOのアスナですね
結構前から情報は出ていましたが、今回ようやくお披露目となりました
可愛いですね~
造形は頬と口のあたりが東方の咲夜とチルノに似てる気がします
もしかしたら同じ造形師なのかもしれませんね
可愛いし、結構ストライクゾーンなんですが・・・如何せん値段がなぁ
服と剣要らんからもう少し安くしろ・・・なんて無理だもんね(´・ω・`)

あ、ちなみにべぇちゃんはページが閉じないように押さえてるだけですw

続いて限定DDその2

DSC01823_convert_20130330200911.jpg
誰もが予想済みのまほよの有珠です
うん・・・なんていうか、つり目のるーこ?
ま、私としては桃胸が使えないのでセミホワイトという時点で対象外ですね!
あ、ちなみにべぇちゃんはページが閉じないように押s(ry

お次は服

DSC01824_convert_20130330200939.jpg
バルーンワンピが色変えで再販ですね~
これはスルーしてちょっと後悔してたので地味に嬉しい(*´ω`*)
あ、ちなみにべぇちゃんはp(ry

他にも可愛い服がいくつかあって良い感じだった、んですが・・・
某に一つだけ言いたい

もっとミニっ娘服出せや( ゚Д゚)ゴルァ!!

いや、少なすぎでしょ今回
カジュアル服なんて一着もないのでは・・・
もーちょい頑張ってくれよぅ(´・ω・`)


さて、色々言いましたが今回のニュースで一番気になったのは・・・このお方!

DSC01825_convert_20130330201007.jpg
恐らく今回の目玉、SD17男の子の坂本龍馬です
いや~カッコいい・・・
男SDが欲しくなったのは橘四朗以来ですかね
ニヤリとした口元がイカす!

う~む、初SDが男というのもアリか・・・!?と思いながら値段を見ると

じゅうよんまんよんせんきゅうひゃくにじゅうえん

こうして私のSDお迎え計画は幕を閉じましたとさ
男SDは存在感ハンパないが、お値段の存在感もハンパなかった・・・
あ、ちなm(ry

こんな感じのニュースでした
前回よりはかなり見応えがありましたよ~


おわり
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:サブカル

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっぱ京都は届くんですね~
堺はなんだか届いたり届かなかったり。
今回は届かず(´・ω・`)
下手に届くことがあるだけに変に期待してしまうという(;´Д`)

パッと見た感じは限定DDはスルー出来そうな予感。
実物見ると判りませんがw

ボークスニュース、今日届きました。
アスナ、気になります♪
金銭的に難しいですがねorz
ヘッドがかなり好きなタイプです(^ ^)
次の日曜はよろしくお願いします(^ ^)

おっ?アスナに興味があるようで。

ヘッドとボディのみ欲しいなら、剣と衣装買い取るよ?ww

それにしても……シンベーさんったら男SDにも興味あったのね( ゚Д゚)
確かにウ坂本さんホッイイ男……だけどさ(違

届くの早い・・・
関東は問答無用で毎回月曜ですね。まぁニュース見る前にネット上にあるデータで見ちゃう事が多いですが。

ナナミ買っちゃったし、ドルパの限定はスルーかな・・・
でもアスナの剣(レイピア?)はちょっと欲しいと思ったり。
坂本竜馬は・・・本体は興味なかったけど、値段見て衝撃を受けました。一瞬数字を見間違えたかと思いましたねw

こんばんは~

さすがに届くのが早いですね~
こっちは月曜か火曜か・・・という感じです。
ちらちら映るべえちゃんがかわいいですw

お返事です

むらまっはさん

>やっぱ京都は届くんですね~
>堺はなんだか届いたり届かなかったり。
>今回は届かず(´・ω・`)
>下手に届くことがあるだけに変に期待してしまうという(;´Д`)
発送元からして京都市内ですからね~
基本的にどんな種類の郵便でも翌日には届きますね
大阪って届かないこともあるんですね
近隣は届いてるのかと思ってましたが・・・なんでだろ?
届くわけない、と割り切れずに待ってその結果来ないというのは残念度が増しそうですね(;´∀`)

>パッと見た感じは限定DDはスルー出来そうな予感。
>実物見ると判りませんがw
おや、むらさんはスルーですか?
てっきり有珠に突撃するものかと思ってましたが
私は今のところ興味度では
坂本龍馬>アスナ>>お迎え検討ライン>>その他、という感じですな

お返事です

luxyさん

>ボークスニュース、今日届きました。
>アスナ、気になります♪
>金銭的に難しいですがねorz
>ヘッドがかなり好きなタイプです(^ ^)
お、luxyさんのとこにも届きましたか
アスナ可愛いですよね~
ま、値段はあんまり可愛くありませんがw
でも、鎧と剣が付いてる割にはまだ安い方なのかもしれません
巷ではあんまり評判がよろしくないようですが・・・何でだろ?(´・ω・`)
久しぶりにメイクと造形がうまくかみ合った良いDDだな~と
この子ならお迎えしてもメイクは変えずに済むかも~

>次の日曜はよろしくお願いします(^ ^)
私は来週末も行くつもりなので、もしluxyさんも来られるのならよろしくお願いします~ノシ
ご一緒できるのを楽しみにしておりますよ

お返事です

えーちさん

>おっ?アスナに興味があるようで。
>ヘッドとボディのみ欲しいなら、剣と衣装買い取るよ?ww
アスナ可愛いですね~
久しぶりにお迎えしたいな~と思えるDDです
でもDDをこれ以上増やしたくないな~とかも思ったり・・・(´・ω・`)
後、アスナ以上に坂本龍馬が気になったり・・・(´・ω・`)
ま、クジで良番引かないとお話にはならんのですけどねw

>それにしても……シンベーさんったら男SDにも興味あったのね( ゚Д゚)
>確かにウ坂本さんホッイイ男……だけどさ(違
すごく・・・大きいです・・・(身長的な意味で)

そうですね、男SDも女の子SDと同程度には興味ありますね
ま、ツボに入ることは滅多にないんですが・・・今回その滅多にないことが起こったようでw
やっぱりカッコいい男には男でも憧れますよね( ・∀・)

お返事です

しきぶさん

>届くの早い・・・
>関東は問答無用で毎回月曜ですね。まぁニュース見る前にネット上にあるデータで見ちゃう事が多いですが。まあ、ニュースが早く届くというのは京都住みの良い所ですよねw
でもちょっと検索すればいくらでも画像が出てくるので、情報を得るスピードは大して変わらないんでしょうね
紹介するブログも多いでしょうし・・・うちみたいに

>ナナミ買っちゃったし、ドルパの限定はスルーかな・・・
>でもアスナの剣(レイピア?)はちょっと欲しいと思ったり。
>坂本竜馬は・・・本体は興味なかったけど、値段見て衝撃を受けました。一瞬数字を見間違えたかと思いましたねw
流石に連続お迎えはキツイですよねw
アスナの剣か・・・確かにデザイン凝ってますよね
こういうの好きな人には魅力的なのかもしれませんね(*´ω`*)
坂本龍馬はねぇ・・・値段スゴイですよねw
もともとSDはDDに比べると値段がもの凄いのは知ってましたが、男SDはもうワンランク上でしたね(;´∀`)
14万・・・アスナ2人分かぁ・・・

お返事です

冬音さん

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

>さすがに届くのが早いですね~
>こっちは月曜か火曜か・・・という感じです。
土曜日の、しかも午前中には届けてくれますからね~
その点では恵まれてますね(*´ω`*)
ま、限定品購入の面では不遇だけどね(´;ω;`)
確かに北海道は時間かかりそうですね
月曜日ならまだしも、火曜日では届く前に中身の情報を一通り把握しちゃってそうですねw

>ちらちら映るべえちゃんがかわいいですw
やっと触れてくれる人が・・・!
今まで誰もツッこんでくれなかったので、このままスルーされるのかと思ってましたがw
オビツ11はこういうちょっとしたことにも気軽に出せて良いですね~

いえいえ、桜の無い里には興味がないなんて、とんでもないです。
桜が満開であっても無かっても予定はバッチリ空けてますよ(^ ^)
しんべぇさんが来られるなら尚更ですよ。
色々、楽しみにしてましたから是非ともよろしくお願いします(^ ^)

お返事です

luxyさん

>いえいえ、桜の無い里には興味がないなんて、とんでもないです。
>桜が満開であっても無かっても予定はバッチリ空けてますよ(^ ^)
>しんべぇさんが来られるなら尚更ですよ。
>色々、楽しみにしてましたから是非ともよろしくお願いします(^ ^)
良かった~
私も7日も行くつもりで館内では殆ど撮影してなかったんでw
私もluxyさんの娘さんに会えるのが楽しみです(*´ω`*)
晴れると良いなぁ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シンべえ

Author:シンべえ
京都府在住のドール者です
「ドールなんて・・・」と思っていたのが2年前
今は肩まで沼に浸かってます(-ω-;)
でももう開き直ってます( ゚∀゚)

※ドルフィードリームは株式会社ボークスの登録商標です
---------------------------------
このブログはリンクフリーです~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

娘タグ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

ランキング参加中です

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR